
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

元彼を思い出す時

元彼を思い出す時

1. 匿名 2015/06/07(日) 00:46:14
皆さんは彼氏や旦那がいても、昔付き合っていた彼を思い出すことがありますか?
それはどんな時ですか?

私はすでに結婚していますが、昔大好きだった人に似た服装をしている人を見るとを思い出し、なんとも言えない気持ちになり、多少夫への罪悪感も感じます。

4. 匿名 2015/06/07(日) 00:47:25
好きな人が好きだった歌を聴いた時
5. 匿名 2015/06/07(日) 00:47:37
においとか!
6. 匿名 2015/06/07(日) 00:47:48
思いでの場所にいったときは思い出すかな
7. 匿名 2015/06/07(日) 00:48:06
何をしているのか、誰かと付き合ってるのかな?
とかはたまーに思うかな。
8. 匿名 2015/06/07(日) 00:48:09
今彼と喧嘩した時
9. 匿名 2015/06/07(日) 00:48:36
元カノ思い出したら腹立つくせにーー
10. 匿名 2015/06/07(日) 00:48:39
車かなー
同じ車種、同じ色の車見ると思い出す
13. 匿名 2015/06/07(日) 00:49:47
暇なとき、なんとなく人生を振り返って『そういや、あんな奴もいたなぁ~』程度に思い出す。
特に他の感情はない。
14. 匿名 2015/06/07(日) 00:49:49
同じ香水つけてる人と会った時
15. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:03
元カレの誕生日
16. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:04
思い出す事はあっても 元カレ全員 なんであんな男が良かったんだろう…と恥ずかしくなる
17. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:08
同じ香水の匂いをかいだ時
その時聞いていた流行りの音楽をふと聞いた時
恋愛映画を見てキュンキュンした時
夢に出てきた時
19. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:37
ふとした瞬間
20. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:45
弱りまくった時に思い出す。
病んでいる自分に気づかされます。
21. 匿名 2015/06/07(日) 00:50:56
その頃聞いてた曲とか、ドラマとか!
あとは、友達と全然関係ない昔話した時もあの頃は~って思いだす!
22. 匿名 2015/06/07(日) 00:51:13
ある!
一緒にいった場所
当時聴いていた音楽
ふとなつかしくなります!

あと街で似てる人をみかけると
ドキっとしてしまう
切ない…
23. 匿名 2015/06/07(日) 00:52:10
思い出のある場所を通ったり、テレビで見てしまった時。

元彼を思い出す時

24. 匿名 2015/06/07(日) 00:52:23
さみしいときですかねー
旦那も子供もいますけど、両思い止まりで付き合ってない男性ですがその人の事は一生忘れられないと思います。
25. 匿名 2015/06/07(日) 00:52:47
わたしもー
思い出して なんであんな男と付き合ってたんだろうってしか思わないからたまたま思い出す事あっても旦那には悪いとは思わない
思い出すのと懐かしむのとは違う気が
26. 匿名 2015/06/07(日) 00:53:39
誕生日なんていまだに覚えてるの!?
29. 匿名 2015/06/07(日) 00:54:09
夢に出てきたとき
夢に出たときはいい感じなんだけどなー
31. 匿名 2015/06/07(日) 00:55:48
テレビ見ていて元彼と同じ名前の人がいたとき
32. 匿名 2015/06/07(日) 00:56:39
よく聞いていた曲が流れると…当時を思い出す!!
33. 匿名 2015/06/07(日) 00:56:42
音楽とか匂いはあるあるだよね!
ここは喫煙者嫌いな人多いかもしれないけど
私はタバコかな
匂いも銘柄によって違うし、ふわっとその匂いした時とか同じ銘柄のタバコ吸ってる人みると、ふと思い出す
34. 匿名 2015/06/07(日) 00:57:14
たまに夢の中に出て来て、朝「あぁ~、なんで」ってなる
35. 匿名 2015/06/07(日) 00:57:55 ID:zATsRRZrLB
夢に出現したとき
36. 匿名 2015/06/07(日) 00:59:40
まだふっ切れてない(T-T)
早く忘れて幸せになりたい!
いや…幸せになる!
(T-T)
38. 匿名 2015/06/07(日) 01:03:51
テレビで1994年に、流行った歌とかを聞いてると、その時つきあってた元カレを、思い出す。1999年の歌だと違う元カレ。この頃に戻りたいなあーと思う。そして旦那と知りあった頃の歌を聞いたら、嫌な気持ちになる。
43. あさん 2015/06/07(日) 01:10:38
ない!とか言ってる人も、このトピを開いた瞬間、反射的に思い出してるんだろうな笑
全く思い出さないってことは、それくらいの思い入れしかないってことなんだよ。しっかり付き合って大事に思っていたら、そんな簡単に忘れたりはしない。懐かしむ余裕すらないのかな……なんか悲しいね。
49. 匿名 2015/06/07(日) 01:18:28
明日は元彼の誕生日。
お互い結婚していますがあの時素直に本音を話していたら今の旦那ではなくこの元彼が旦那だったかもしれないのかなと最低な事を考えてしまいます。
54. 匿名 2015/06/07(日) 01:24:09
今付き合っている彼とは結婚を前提に付き合っていますが、正直なところ一つ前の彼が今までで一番大好きでした。
たぶんその彼を超える人はこの先現れないだろうなぁ、、、
今の彼も大好きですが、ところどころで思い出してしまい、無意識のうちに比べてしまって、その度に罪悪感です。
やっぱり一番大好きな人とは結婚できないんでしょうかね。
57. 匿名 2015/06/07(日) 01:30:27
ふとしたときとか
元カレの中でも一人だけ思い出します。
他の人より、楽しかったし、私の青春だからかな。
多少、美化されてますけど。
69. 匿名 2015/06/07(日) 02:14:38
夫いるけど全然ある。
初めて自分からすきになって、初めて自分から告白して、結婚を意識してたくらい好きだった方だけをほぼ毎日思い出す。
未練があるからです。
結婚すれば忘れられると思ってたのに、夫に不満とかでるとなおさら思い出してしまいます。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

