
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【独身限定】既婚者って大変だなって思うこと

【独身限定】既婚者って大変だなって思うこと

1. 匿名 2015/06/07(日) 09:49:33
嫁姑関連のトピを見るといつも
「結婚すると大変だなあ…」ってひしひしと感じます。

3. 匿名 2015/06/07(日) 09:50:48

男の既婚者が大変だなあと思う(笑)

4. 匿名 2015/06/07(日) 09:51:02
相手方との親戚づきあいとか たぶんムリ・・
6. 匿名 2015/06/07(日) 09:51:39
このトピ。
どうして結婚してるんだろうと思った。

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人
girlschannel.net

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人私は結婚2年目、子どもが2月に生まれました。 子どもが生まれてから旦那がいない方が楽に… 帰りが遅いと聞けば小躍りしたくなるくらい嬉しい気持ちにまでなります。 皆さんの家庭はどうですか?

7. 匿名 2015/06/07(日) 09:51:41
いい姑だったらいいけど嫌な姑だったら苦労しそう
9. 匿名 2015/06/07(日) 09:52:24

男が大変だと思うかなぁ。

同僚が結婚してからやつれていくw

小遣い制になり愚痴ばかり言ってる
10. 匿名 2015/06/07(日) 09:52:35
夫の方との親戚付き合いが本当に大変そう。
母親見てそう思った。
夫は妻の味方しないしね。
11. 匿名 2015/06/07(日) 09:52:45
離婚問題
13. 匿名 2015/06/07(日) 09:53:01
毎日、ご飯作る・・とか私にはムリ。
子供いたら早く起きてお弁当とか作るんでしょ。
なおさらムリ。
14. 匿名 2015/06/07(日) 09:53:38
共働き家庭の女性は仕事、家事、育児と男性より大変だと思う
15. 匿名 2015/06/07(日) 09:53:49
結婚してることや子供がいることくらいしか誇れることがなく、未婚者や小梨に毒吐いてるのをみて、結婚生活ってそんなに幸せじゃないのかなって思う。
16. 匿名 2015/06/07(日) 09:53:56
自分のお金を他人(子供含む)のために流すことになると思うとそれだけでいや。
17. 匿名 2015/06/07(日) 09:54:39
どんなにいい姑でも ちょっとしたことで嫌になって
だんだん悪口が酷くなっていってた友人
自分もそうなるのかと思うと結婚って大変だと思った

21. 匿名 2015/06/07(日) 09:56:33
既婚者は独身の人に対して見下すことしかできない。
人間としてかわいそう。
23. 匿名 2015/06/07(日) 09:56:56

フルタイムで働いて家事して育児してって、私には絶対無理!! 自分ひとりの事で、余裕ない。
24. 匿名 2015/06/07(日) 09:56:56
下剤を飲んだ日の次の日のゴロゴロお腹の
トイレ
旦那さんとか居たら おもいっきし出来ない
25. 匿名 2015/06/07(日) 09:58:01
親戚、近所から子供をせがまれそう。
あと同居問題。
26. 匿名 2015/06/07(日) 09:58:27
オシャレだった友達が、段々みすぼらしくなって来て、一緒に歩きたくないレベルまで来てるの見ると悲しくなる…
27. 匿名 2015/06/07(日) 09:58:41
結婚に夢見れない
姑との付き合いとか本当に大変だと思う
31. 匿名 2015/06/07(日) 09:59:11
話の内容も
「旦那が~」 「子供が~」
と、「自分自身」が無くなるんだなぁ…と思う。
32. 匿名 2015/06/07(日) 09:59:17
私の何倍もお給料いいのに、ランチもコーヒーも持参して、常に財布には3000円しか入れてもらえない上司みたら、大変だなーと思います。
35. 匿名 2015/06/07(日) 10:00:23
正月とか大型連休
旦那の実家に泊まりにいったり気を使って大変そうって思うよ
この風習やめてあげない?
36. 匿名 2015/06/07(日) 10:00:37
既婚はトピずれだから来なくていいよ。
37. 匿名 2015/06/07(日) 10:00:48

家計を守るって、大変だろーなと思う。今は独身で好き勝手してるけど。
38. 匿名 2015/06/07(日) 10:01:11
子供がいたら小さいうちは夜中も起きたり、とにかく大変そうだけど、やっぱり年取ってからも伴侶がいる生活は(愛があるなら)羨ましい。
39. 匿名 2015/06/07(日) 10:01:30
独身限定なのにこういうトピにきてわざわざ嫌味なコメントする人って将来嫌な姑になりそう。
40. 匿名 2015/06/07(日) 10:02:05
独身限定って書いてあるのに
なぜ結婚してる人が書き込んでるの?
ところかまわず口を出さずにはいられないその感情、問題あるね。
41. 匿名 2015/06/07(日) 10:02:25
子育て
きっと私にはできない
42. 匿名 2015/06/07(日) 10:02:51
朝早く起きてご飯作って弁当も詰めて掃除洗濯して買い物して夜ごはん、明日の準備…
旦那の世話に義両親、大変だった。

1人になってよくやってたと思う
旦那の理解無かったらやってられないですよね
43. 匿名 2015/06/07(日) 10:03:11
陰ではあるんだろうけど、見えてる範囲ではない…
みんなトントン拍子に結婚して子供生まれて、家で楽しそうにしてる……
なんでだろう、運って一度むくと弾みがつくのかな
45. 匿名 2015/06/07(日) 10:04:36
子供が欲しい人にしかメリットなさそう
46. 匿名 2015/06/07(日) 10:05:01

こういうトピ立つと、【独身限定】なのに関わらず、いち早く既婚者が出て来るのが、本当に不思議。

申し訳ないけど、どんだけ暇なの?って思う。
48. 匿名 2015/06/07(日) 10:06:44
67歳です 結婚はしませんでした 美容院を3店舗経営しています 老後は老人ホームに入ります
51. 匿名 2015/06/07(日) 10:07:42
いや、ここの既婚者のコメは荒れさせるための釣りでしょ
本気で【独身限定】のトピまできて嫌味言うってかなり病んでると思う
55. 匿名 2015/06/07(日) 10:09:17
ここでキーキー喚いてる既婚は図星だからじゃない?
幸せならいちいちこんなトピに特攻してこないって。
57. 匿名 2015/06/07(日) 10:09:56
最近ガルとぴで見かけたカキコミだけど…

家計を管理させて貰えなくて、旦那さんからお小遣い(生活費)を渡されてる専業主婦

共稼ぎで家事仕事を忙しなくこなし、自由がない兼業主婦

こんな案件なら結婚したくないと思ってしまう
(/ _ ; )
64. 匿名 2015/06/07(日) 10:15:17
既婚の友達で旦那さんの不倫に悩んでる子がいる。
いや、気付いてないだけで結婚前から浮気されてたよ!頭の中お花畑だったもんね。
なんで、結婚したの?って聞きたいよ!
72. 匿名 2015/06/07(日) 10:16:16
ダンナ様が「当たり」の友達は、金は増えるわ愛に恵まれるわ子供もデキいいわ自由もたいして奪われないわで得しかしてない

ただ逆の場合は……

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

