
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

Twitterにはつぶやけない事をここでつぶやくトピ

Twitterにはつぶやけない事をここでつぶやくトピ

1. 匿名 2015/06/07(日) 08:57:38
昨日すごく仲の良い男友達から相談があると呼び出され、来月彼女にプロポーズをすると報告を受けた。ものすごく複雑な気持ちになった自分に驚いてる。ずっと頭の中でどうしようって考えてる。どうしようってなんだよ…

2. 匿名 2015/06/07(日) 08:59:34
男友達を傷つけてしまったみたい。男心というものがわからない
3. 匿名 2015/06/07(日) 08:59:38

仕事辞めたい、、、
6. 匿名 2015/06/07(日) 09:00:42
グループでつるんでるヤンキーを複数でしか何もできないとか常々馬鹿にしてるくせに
オタクも何とか団とかいう名前のグループ作ってつるんでる
所属してる人がこの人嫌いといえば全員でその人に攻撃って
一体どの口で言ってんだよ・・・
7. 匿名 2015/06/07(日) 09:01:04
仕事の飲み会って面倒。。
プライベートくらいはひっそりしたいよ。
でも今度は断っちゃうかも。
8. 匿名 2015/06/07(日) 09:01:39
消えたい
9. 匿名 2015/06/07(日) 09:01:41
咳止まらないし、職場の仲が良い同僚にさけられてるみたいだしどうしよう
10. 匿名 2015/06/07(日) 09:02:41
自分語り好きな友達興味ないから黙ってて
気になれば私から聞くからさ
11. 匿名 2015/06/07(日) 09:03:18
肝心な国政の選挙には行かずアイドルの総選挙とやらにうつつをぬかす今の日本はおかしい。
12. 匿名 2015/06/07(日) 09:04:05
彼氏いらないとかいってるけどすごいほしい
13. 匿名 2015/06/07(日) 09:04:17
マイナンバー絶対反対。へたすりゃ、貯金額財産筒抜けだ
14. 匿名 2015/06/07(日) 09:05:10
友達が好きな人にバレンタイン渡せるように手伝って好きな人と話すときも一緒にいてあげたのにコロッと好きな人変えて惚気けてばっかりでうざい!
今までの時間返せよ!
15. 匿名 2015/06/07(日) 09:05:56
毎日毎日自撮りアップしてるけど、あなた実物と違いすぎ。
16. 匿名 2015/06/07(日) 09:06:52
基本他人に興味ない(^o^)
くだらない事で笑いあえる友達だけがほしい(^o^)
18. 匿名 2015/06/07(日) 09:07:30
どっちかというと気が合うと思ってた友達が、気持ち悪くなってきた。
私が変わったのか…。
21. 匿名 2015/06/07(日) 09:08:14
誰とは言わないけどガルちゃんで美形扱いされてるアイドルを美形と思ったことがない。私の美の基準はズレてるのかもしれない、と不安になる。
24. 匿名 2015/06/07(日) 09:09:10
あんた自分で思ってるより、本当に可愛くないから!
自撮り虫歯ポーズウザい!
25. 匿名 2015/06/07(日) 09:09:17
昨日暇すぎてAKB総選挙を見てしまった
前田敦子を久々に見たけどこんな顔だっけとしばらく考えちゃった
27. 匿名 2015/06/07(日) 09:10:51
よくプリクラ載せてるけど可愛くないです。
画像の暴力やめてほしい…
28. 匿名 2015/06/07(日) 09:11:06
大学の友達はいつも男男男って男の話大好き
3人で行動してるけど私がいない時はいつも男の話。 私に隠してる感じ
別に聞きたくないんだけど私が行くとすぐその話やめるから不愉快。
あー中学高校の友達はみんなサバサバしてて楽しかったな
29. 匿名 2015/06/07(日) 09:11:23
あんたの子供
可愛くないから!
30. 匿名 2015/06/07(日) 09:11:42
夢の中によくでてくる思いがけない異性を意識してしまう
ただの夢なのにな…
34. 匿名 2015/06/07(日) 09:12:51
私19歳です。31歳のキモい男に食事に誘われました。乗り気じゃないのに何回も連絡してきます。私の予定を細かく聞き出そうとしてきます。同じクラスで何かあったら絡んでこようとします。いい加減、興味ない・避けてるのに気づけよ!!31歳が19歳狙うな!!
35. 匿名 2015/06/07(日) 09:13:52
ツィッターのTLをいちいち気にしていた自分に疑問を感じ、思い切ってアプリを削除した
なければないで意外と困らないものである事に気がついた
36. 匿名 2015/06/07(日) 09:14:00
Twitterもやってない婆さんがつぶやいてるね
37. 匿名 2015/06/07(日) 09:14:18
浅田真央が、どうしてもカワイイとか美人とか思えない。
フィギア復帰も、お好きにどうぞ!って思う。
私にとってはどうでもいいし、辞める辞めないで、いちいた騒ぎすぎ。
42. 匿名 2015/06/07(日) 09:16:25
友達のしあわせアピール写真が画像テロにしか思えなくなってきました
46. 匿名 2015/06/07(日) 09:18:17
実はラプンツェルそこまで好きじゃない。アナ雪ブームには飽きたけど、テーマポートがラプンツェルにならなかったことに安心してた。
77. 匿名 2015/06/07(日) 09:41:22
ヤフオクのCMが腹たつ…
あれ誰なの…
78. 匿名 2015/06/07(日) 09:41:30
浮気、不倫ばっかりしていた友人が結婚した。
会う度に『離婚したい』『なんで結婚したんだろう』と言う。 なら初めからすんなよ。ご祝儀返せ。何考えてんだかわからない。
82. 匿名 2015/06/07(日) 09:51:19
友達の子供ブサイクー
98. 匿名 2015/06/07(日) 10:12:48
子供を産めない人に「子供を産んでよかった」って自慢…周りで聞いていて不快だから。
104. 匿名 2015/06/07(日) 10:17:18
近所のコンビニのバイトの子の態度がアレだったんで注意したら泣きそうになってた。
でも、人が買った物を払い退ける様にして、半分投げつけるみたいにして渡すっておかしいだろうよ。
怒鳴ったり喚きちらしたりはしてないよ。
淡々と注意しただけ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

