
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

この人とカラオケ行きたい!

この人とカラオケ行きたい!

1. 匿名 2015/06/06(土) 22:53:59
私はCHAGEさんです。
どんな曲でもきれいにハモってくれるからです。
楽しい雰囲気も保証済みですし(^^)/
みなさんは?♡

この人とカラオケ行きたい!

4. 匿名 2015/06/06(土) 22:55:50
ゴールデンボンバーの皆さん

盛り上げてくれそう
7. 匿名 2015/06/06(土) 22:56:19
HYDE
生歌聴けるなんて超レアだし…
8. 匿名 2015/06/06(土) 22:56:29
やまぴー。
もうただただ声が好き。(笑)
11. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:05
桜井さん
12. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:05
一青窈なんか嘘臭くニコニコして歌って、
雑巾つまんでるような手の仕草やってそうww
13. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:14
マツコさんとそのお仲間!圧倒されそう 笑
16. 匿名 2015/06/06(土) 22:58:49
ノブ&フッキー
17. 匿名 2015/06/06(土) 22:58:56
GLAYのテルくん。
18. 匿名 2015/06/06(土) 22:59:17
THE ALFEE
ハモってくれそう
19. 匿名 2015/06/06(土) 22:59:23
久保田利伸。
27歳の私ですが久保田利伸さんは本当に歌が上手いと思います!
トークも面白いですし盛り上げてくれそう!
20. 匿名 2015/06/06(土) 23:00:04
渡辺直美

インスタのカラオケ映像面白そうだった
21. 匿名 2015/06/06(土) 23:00:11
歌真似が上手くて面白い清水ミチコさん
レパートリーも豊富そう!
22. 匿名 2015/06/06(土) 23:00:19
エレカシ宮本さん
ただ聞いていたい‥‥‥‥
23. 匿名 2015/06/06(土) 23:00:32
オードリーの若林
若林の後だと自分がうまく聴こえるかも
27. 匿名 2015/06/06(土) 23:01:17
DJ Koo

この人とカラオケ行きたい!

30. 匿名 2015/06/06(土) 23:01:37
星野源さん
31. 匿名 2015/06/06(土) 23:02:06
エハラマサヒロ
33. 匿名 2015/06/06(土) 23:02:22
ミラクルひかるさん

ただただ面白い
36. 匿名 2015/06/06(土) 23:03:49
宇多田ヒカル
自身の歌じゃなくて「今夜はブギーバッグ」みたいな他の歌手の歌聞きたい。
性格自体なんか普通に楽しそうだし。
39. 匿名 2015/06/06(土) 23:04:22
え、じゃあ玉木♪

この人とカラオケ行きたい!

40. 匿名 2015/06/06(土) 23:05:11
友近
41. 匿名 2015/06/06(土) 23:05:55
関ジャニ∞で!
みんなでタンバリシャンシャンしたいです照

この人とカラオケ行きたい!

43. 匿名 2015/06/06(土) 23:06:39
一青窈の雑巾つまんでるにワロタwwwwwwww
44. 匿名 2015/06/06(土) 23:07:08
えっ!
じゃあ、堂本剛。
45. 匿名 2015/06/06(土) 23:08:02
高橋優と秦基博!
47. 匿名 2015/06/06(土) 23:08:24
エイトと行ったら楽しそう
私女だからハーレム状態だね笑(*¨*)
48. 匿名 2015/06/06(土) 23:08:35
久保田利伸は確かにうまいよ。
ただ、今は知らないけど、久保田利伸って、ダラダラとアドリブを続けるのよ。
歌が終わっても。
それに、CDと同じ歌い方にして欲しいのに、最初と全然違う歌い方するのよ。
「インディゴ・ワルツ(indigo waltz)」とか、全然違う歌になってる。
久保田利伸は、レコーディングの途中でもらった休憩でみんなとカラオケ行ったそうです。
その時、カラオケが初めてで、カラオケは照れると書いてあった。
特殊メイクをして、バレないようにして、田舎のカラオケ店で歌ったそうです。
「お客さん、うまいねえ」
と言われたって(そりゃそうだ)。長文失礼。
49. 匿名 2015/06/06(土) 23:09:11
ぐっさん
山口智充
53. 匿名 2015/06/06(土) 23:10:02
Superfly( ・∇・)

一緒に歌うってよりも
ずっと聞いていたい♪
54. 匿名 2015/06/06(土) 23:10:24
西川貴教さん
歌うまいし、盛り上がって楽しそう!
56. 匿名 2015/06/06(土) 23:14:14
ん~じゃ~
玉置浩二
ハモってもらいたい。
62. 匿名 2015/06/06(土) 23:17:18
上手いだけの人ならライブ行くし~
イケメンとか楽しい人と行った方がいいに決まってる
64. 匿名 2015/06/06(土) 23:21:49
ゴスペラーズ。

私は歌があまり上手じゃないけど、ちゃんとハモってくれそう。

そして一人一人のソロの歌声を堪能して、最後は5人囲まれて生歌を聞いてみたい。
66. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:07
森三中 黒沢さん
絶対面白そう!!勝手に変な歌詞作って歌ってくれそう!!w

この人とカラオケ行きたい!

77. 匿名 2015/06/06(土) 23:41:21
大泉洋!!!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

