
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。

1. 匿名 2015/06/06(土) 23:20:52

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。

出典:d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net


大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。 | Narinari.com

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。 | Narinari.com
www.narinari.com

女優の大島優子(26歳)が6月5日、自身のInstagramに“お口が真っ黒”な写真を投稿した。この写真は“お口が真っ黒”――そう、イカ墨スパゲッティを食べているところをパチリと撮ったもの。主演ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(TBS系)にちなみ、「麦秋(※大島の役どころ)が憎しみに蝕まれていく、、、真っ黒な闇へと蝕まれていく、、、イカ墨スパゲッティでお口が真っ黒、、、ああ!」とコメントを添えている。


Instagramののコメント欄にも「かわいいね~!」「おはぐろ~(笑)」「表情最高」「わたしもイカスミになりたい」「子どもみたいで可愛すぎ」「優子は相変わらずオチャメだね」などの声が寄せられている。
Instagram

Instagram
instagram.com

“今日はヤメゴク8話の放送です! 麦秋が憎しみに蝕まれていく、、、真っ黒な闇へと蝕まれていく、、、イカ墨スパゲッティでお口が真っ黒、、、ああ! #ヤメゴク #イカ墨スパゲッティ”

2. 匿名 2015/06/06(土) 23:22:14
なんだか汚らしい
3. 匿名 2015/06/06(土) 23:22:27
汚いよ
4. 匿名 2015/06/06(土) 23:22:33
お下品
5. 匿名 2015/06/06(土) 23:22:56
話題が欲しくてイカ墨食べてるの?としか思わない
7. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:08
おえええええ
汚い
9. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:09
左上の写真ひどいな。
10. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:16
もうよっぽどのことがない限り好感度は上がらないと思われる
13. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:23
ん?
スプーンの持ち方コレでいいんかね?
15. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:47
腹の中も真っ黒
16. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:51
左上の画像、口元が妖怪みたい
17. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:09
いつもわざとらしいね。
あまり不自然だと白けちゃうよ

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。

出典:up.gc-img.net

大島優子の“お口が真っ黒”に、かわいい表情の写真にファンから反響。

出典:up.gc-img.net


18. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:13
呪いの人形みたい
19. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:15
ファンじゃないから可愛いと思えません。
すみません。
20. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:25
イカ墨って歯に色が付きそうで外で食べたことない
21. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:31
下品…
22. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:32
ファンだったら可愛いと思う。だろう。

けどファンじゃないから可愛いと思いません。
23. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:38
この画像可愛いか。
どうしても不気味に感じてしまうんだけど
24. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:39
汚らしい
25. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:45
Instagramしか話題にならなくて悲しいね。笑
26. 匿名 2015/06/06(土) 23:24:46
つまらない
ヤメゴクコケたから必死なんだろう
29. 匿名 2015/06/06(土) 23:25:06
汚い
31. 匿名 2015/06/06(土) 23:25:38
わざとらしいね いつも。
32. 匿名 2015/06/06(土) 23:25:55
わざわざコレ撮りながら食べたの?
33. 匿名 2015/06/06(土) 23:26:27
気持ち悪いし下品だしフォークの持ち方間違ってるし
わざわざ公開しなくていいよ
34. 匿名 2015/06/06(土) 23:26:44
イカスミ食べたら誰でもそんな風になるわい。
35. 匿名 2015/06/06(土) 23:26:53
「わたしもイカスミになりたい」

???????? どうぞ…………
36. 匿名 2015/06/06(土) 23:26:54
左上の写真がやけにキモい
39. 匿名 2015/06/06(土) 23:27:21
あざとい
40. 匿名 2015/06/06(土) 23:27:34
ファンって男性かしら?
ここにはいないと思います。
42. 匿名 2015/06/06(土) 23:28:02
笑った顔が不気味で気持ち悪い
43. 匿名 2015/06/06(土) 23:28:23
松居直美ソックリ
45. 匿名 2015/06/06(土) 23:29:21
トピタイに閲覧注意って書いてて欲しい。
本当に気持ち悪
47. 匿名 2015/06/06(土) 23:29:38
お婆か妖怪面なんだね
なんか売れてない芸人みたいで笑えるわ!
50. 匿名 2015/06/06(土) 23:31:20
気持ち悪い。こんなトピ誰が申請したの?
56. 匿名 2015/06/06(土) 23:34:29
かわいい?
マジでブサイクだと思う。
58. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:25
ヤメゴクでコケて銭の戦争は草剪のお陰だとわかりました
62. 匿名 2015/06/06(土) 23:51:37
これってまさか、
ヤメゴクの役が抜けてないアピール?


番宣のときに、うざったいくらい
役が抜けないアピールしまくってたよね(笑)
共演者にも引かれてたけど(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

