
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

サバサバ女あるある

サバサバ女あるある

1. 匿名 2015/06/07(日) 12:43:33
私の周りにいる自称サバサバ女は仕事の話をよくして仕事出来る女アピールをする、です。また凄いおしゃべりです。

皆さんの周りにいるサバサバ女はどんな人がいますか?

2. 匿名 2015/06/07(日) 12:44:46
自称サバサバ女が一番ネチネチしてるよね
3. 匿名 2015/06/07(日) 12:44:54

というかサバサバアピールする女は、サバサバしていない。
4. 匿名 2015/06/07(日) 12:44:59
自称はネチネチ
5. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:00
自称サバサバは単に性格が悪いだけ
6. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:02
これ

サバサバ女あるある

7. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:06
かっこつけた顔をする

サバサバ女あるある

8. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:17
自称性格が男
9. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:18
10. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:18
無神経、上から目線
12. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:34
周囲を苦労させる天才。
13. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:48
「私って男っぽい性格だから~」を連発する。
ガサツなだけだから。
15. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:54

サバサバしてるから全然モテないとか言っちゃう
16. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:58
ただただ下品なだけの女だったりする
17. あさん 2015/06/07(日) 12:46:13
サバサバ女は、酔うとドロドロ女になる。
18. 匿名 2015/06/07(日) 12:46:14
本当にサバサバしてる人の話でもいいですか?
すごく気配りができて周りにも分け隔てなく接してる
こんな私にも優しい人です
19. 匿名 2015/06/07(日) 12:46:16
私ってこう見えて料理ができちゃうとか、
そういうアピール欠かさない

自称サバ女ってぶっちゃけぶりっ子よりタチ悪いと思ってる
20. 匿名 2015/06/07(日) 12:46:38
デリカシーがない勘違い
22. 匿名 2015/06/07(日) 12:46:47
私ってさばさばでしょと言う人に限って彼氏や夫に浮気されたらネチネチしてそう
23. 匿名 2015/06/07(日) 12:47:03
命令形で図々しい物言いをする奴がサバサバ系と言い張るのやめてほしい
誰にでも平気で何でも言える私ってスゲェwみたいな阿呆なノリしてるやつとか
24. 匿名 2015/06/07(日) 12:47:19
私はよく「サバサバしてるね」って言われます。「そう?」って返すだけですが、実は、結構、ネチネチしてますから、笑。
25. 匿名 2015/06/07(日) 12:48:15
私自分のことサバサバしてると思ってたけど、結婚してからすごくねちっこいって気づいた笑
27. 匿名 2015/06/07(日) 12:48:58
「あたし男だから」「あたし女王様って言われるから」が口癖

大人しい感じのかわいい系の子に対して
「腹黒い女って何考えてるか分からないからね~!!」
「本当女って恐い~!!」とか一人でずっと盛り上がってる
28. 匿名 2015/06/07(日) 12:49:02
サバサバ女を怒らせると豹変する
30. 匿名 2015/06/07(日) 12:49:30
口調がキツイ人多いと思います。
31. 匿名 2015/06/07(日) 12:49:31
一番強そうに見えるが、実際は一番もろい
33. 匿名 2015/06/07(日) 12:50:31
自分で自分の事サバサバしてるとか言うんなら、本当にサバサバしてくださいよ。

自称サバサバの人は本当にサバサバしてる人を、冷めてる、つまらない、とかネチネチ言う。
35. 匿名 2015/06/07(日) 12:50:54
私、女と居るより男と居る方が楽

こちらもお前と居るより他の女と居た方が楽だ
37. 匿名 2015/06/07(日) 12:51:24
デリカシーがない。
40. 匿名 2015/06/07(日) 12:52:13
自分で「サバサバしてる」と言う人がいたら
その人とは距離を置こうと思う。
44. 匿名 2015/06/07(日) 12:52:36
男脳だと言い出す。
46. 匿名 2015/06/07(日) 12:52:50
サバサバというよりクールだねと言われます

冷たい、冷めてる、とも…

本当は松岡修造並に熱いのに!
49. 匿名 2015/06/07(日) 12:53:20
本当はガサツで下品で男好き
50. 匿名 2015/06/07(日) 12:53:27
自称サバサバは、しょうもないネチネチ・性悪の可能性が高いと思う…
自分に対するイメージを、どうしてこんなに間違って認識しているのかが、とにかくナゾ。
54. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:08
昔いたお局で、私、男っぽいところあるからなぁー。
って言ってたけど、無神経なだけじゃん。って思った。
こういう事を平気で言う人、全国の男性に謝った方がいいよ。
58. 匿名 2015/06/07(日) 12:57:14
本当にサバサバしてる人は自分から言わないし
自分がサバサバしてるとは思ってない。
63. 匿名 2015/06/07(日) 13:00:57
人の心に土足でドカドカ入ってくる
65. 匿名 2015/06/07(日) 13:02:57
自称サバサバは
確かに癖があって嫌われる人が多い。本当にサバサバしてる人は、わざわざ自分からそんな事言わないし。新人イビるようなお局がそんな感じだった。サバサバしてるよ私とか言いつつ表も裏もネッチネチ。
69. 匿名 2015/06/07(日) 13:03:32
自称サバサバさんに多いのは、自称情報通と漏れなくセット。

他人の事が気になって、根掘り葉掘りしてくる。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

