
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

1. 匿名 2015/06/07(日) 12:54:22
ドラマ「問題のあるレストラン」では、緑色(ジュピター)は最後の余りもののように言われていました。
私は、ジュピターが一番好きだったので。

2. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:26
マーズ♡
3. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:30
4. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:33
美奈子ちゃん!!!
6. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:41
ヴィーナス
7. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:45
ビーナス♡
8. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:54
れいちゃん
9. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:55
ビーナス!
10. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:03
ほたるちゃん!
11. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:12
私もジュピター♡
かっこいいですよね♡
12. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:28
もち天王はるか♡
14. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:36
マーキュリー(あみちゃん)

でも、なりたかったのはジュピター
15. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:40
知的なマーキュリーが大好きでした☆
16. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:41
マーズの火野レイちゃんが一番でした。

なんとなくカッコ良さげで。
19. 匿名 2015/06/07(日) 12:56:49
美奈子ちゃん!!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

出典:blog-imgs-56.fc2.com

25. 匿名 2015/06/07(日) 13:00:31
土萠ほたるちゃん!
儚げですごく可愛い

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

27. 匿名 2015/06/07(日) 13:01:49
小学生の時は、ただ気持ち悪かった。

しかし、中学生になってからもう一回見たら、
すっごい面白いキャラだと気付いた。

「ゾイ!」

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

出典:battlefantasia.pinksugarheartattack.net

35. 匿名 2015/06/07(日) 13:04:50
ほたるちゃん!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

37. 匿名 2015/06/07(日) 13:05:18
断トツでみなこちゃん!
39. 匿名 2015/06/07(日) 13:05:23
ウラヌスから宝塚臭がする
40. 匿名 2015/06/07(日) 13:06:10
ネプチューン&ウラヌス

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

44. 匿名 2015/06/07(日) 13:07:28
ジュピター

緑とピンクのカラーリングと、ボーイッシュなふりして実は女の子らしいところ学習好き
45. 匿名 2015/06/07(日) 13:07:31
フィッシュアイ
この子のエピソードは本当に泣ける
女性声優じゃなく男性声優が声をあててると知って驚いた

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

46. 匿名 2015/06/07(日) 13:07:38
人ではなくてもいいんですかね汗
レッドバトラーっていう猫。

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

出典:vignette4.wikia.nocookie.net

ルナに惚れていて、
ルナといる時だけ、頬を赤らめる様が非常に可愛かったのです。

こんな感じに、ポッ、って(/ω\)

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

出典:img.yaplog.jp

47. 匿名 2015/06/07(日) 13:07:57
セーラーネプチューン❤︎
子供の時憧れてたな~

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

49. 匿名 2015/06/07(日) 13:08:08
ブラックレディ

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

51. 匿名 2015/06/07(日) 13:09:59
セーラープルート!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

59. 匿名 2015/06/07(日) 13:12:59
ルナ!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

62. 匿名 2015/06/07(日) 13:13:51
外部太陽系の戦士

特にウラヌスが好き。
アタック ! ネプチューン&ウラヌス&プルート S - YouTube

アタック ! ネプチューン&ウラヌス&プルート S - YouTube
youtu.be

アタック ! ネプチューン&ウラヌス&プルート S


外部太陽系戦士のワザもカッコイイ!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

63. 匿名 2015/06/07(日) 13:14:52
セーラーサターンこと
ほたるちゃん

可愛い (*´ω`*)

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

68. 匿名 2015/06/07(日) 13:16:55
外部太陽系戦士

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

69. 匿名 2015/06/07(日) 13:17:46
セーラーマーズ
気の強いところが好きー!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

70. 匿名 2015/06/07(日) 13:18:51
悪役だけど、何気にあやかしの四姉妹も
可愛い

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

71. 匿名 2015/06/07(日) 13:19:25
みちるさん!
美しい!

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

72. 匿名 2015/06/07(日) 13:20:05
ウラヌスというかはるかが好きだったーヾ(´▽`*)ゝ
緒方さん好きだからあの声を聞いて悶絶してました(笑)
ドキドキしたなぁ~

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

79. 匿名 2015/06/07(日) 13:29:15
ほたるちゃん!
肩がヒラヒラしててリボンのペンダントもクリスタルみたいでかっこいいのに可愛い
召喚型の戦士だから変身シーンやロッドがないのが残念すぎる

「セーラームーン」誰が好きでしたか?

98. 匿名 2015/06/07(日) 13:57:27

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

