
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

見間違えたもの

見間違えたもの

1. 匿名 2015/06/06(土) 23:49:50
家の猫が台所に上がってると思って、こら~
!!!っと走って行ったら、フライパンでした。
私は一人暮らしなので、こら~!のポーズのまま、一瞬固まって、遠くから無表情で私を見ている猫に、一言、ごめんよ…と謝りました。

2. 匿名 2015/06/06(土) 23:51:19
猫とフライパン間違えたの⁈
疲れてるんだよ、、、笑
3. 匿名 2015/06/06(土) 23:51:46
ノートにいつの間にかついてる髪の毛のような線は、今までなんども払いました
4. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:08
友人の腕に、虫かと思ったらホクロでした…!
5. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:19
陣内が黒猫かと思って、ごみ袋に話しかけてるの思い出したw
7. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:28
床に落ちてたかりんとうを猫のウンチと間違えて一瞬パニクった
8. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:41
子供のおもちゃのお金を本物と見間違えた(^_^;)こんなとこにお金落ちてるじゃん!て喜んだらおもちゃだった
10. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:56
暗闇、寝ぼけて扇風機を人と勘違いして悲鳴をあげました
11. 匿名 2015/06/06(土) 23:54:33
ばーちゃんが洗濯物のジャージを飼い猫(黒猫)としょっ中見間違えて話しかけたりしてる。
13. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:29
温泉の女湯でおじいちゃんとおばあちゃんが並んで湯につかってる!と思って指摘したら両方おばあちゃんだつた。
16. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:01
トピ主、サザエさんみたいで可愛い
18. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:02
髪の毛だと思ったら、鉛筆の線だったwww
20. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:21
メガネの度が弱かった時、向こうから白菜引きずってるおばあちゃんが歩いてくると思ったら白菜じゃなくて白いシーズー犬だった。
21. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:43
パソコンの画面にババア!と思ったら自分だった。かなすぃー
23. 匿名 2015/06/06(土) 23:57:18
twitterで見た鮭に見えたってやつ

見間違えたもの

25. 匿名 2015/06/06(土) 23:57:46
もちこみOK!

もこみちOK!
に見間違えました。
30. 匿名 2015/06/07(日) 00:01:21
黒い物体はGと見間違えてビクッってなるので、
黒い小物類は買いません(;^_^A
31. 匿名 2015/06/07(日) 00:02:14
ここでも話題になるけど、このCM
見た時に福士蒼汰だと思ってた

見間違えたもの

32. 匿名 2015/06/07(日) 00:02:15
夜中運転中に歩行者のための横断防止柵の格子に挟まってる白い犬を見かけたので助けようと車を停めたら白いレジ袋だった
35. 匿名 2015/06/07(日) 00:04:28
デパートのトイレで手を洗っていたらオジサンが普通に入ってきて「ちょ!ここ女子トイレですよっ!!」って腕を引っ張ったら、オジサンに見えるオバサンで(^_^;物凄く謝りました!
笑って「よく言われるのよ~」と言ってくれたけど 本当に申し訳なかった
36. 匿名 2015/06/07(日) 00:05:58
もこみちOK!?
やった~!!!もこみちOKだってよ~!
37. 匿名 2015/06/07(日) 00:06:44
クリーニングに出そうと思って開いたドアに引っ掛けといた旦那のスーツをトイレから出た瞬間すっかり忘れてて、無人のはずの家に現れた突然の人影に「ビャッ!!!」て悲鳴あげた。
39. 匿名 2015/06/07(日) 00:09:59
ウコン→ウンコ

下品でごめんなさい。笑
40. 匿名 2015/06/07(日) 00:10:38
ペンキだから安心してニャ

見間違えたもの

41. 匿名 2015/06/07(日) 00:11:09
うちも黒猫飼っているのですが、視力が悪いので、たまに旦那の弁当箱(黒のランチジャー)と見間違えます。

キッチンカウンターの上に上がってると思って「こらぁ~」って言いながら近寄って行ったら弁当箱…。

見間違えたもの

45. 匿名 2015/06/07(日) 00:15:12
46. 匿名 2015/06/07(日) 00:16:55


見間違えたもの

48. 匿名 2015/06/07(日) 00:17:10
夜、前方から男の人とその隣に四つん這いのお婆さんが。ひゃって構えてたら大型犬だった。
56. 匿名 2015/06/07(日) 00:31:23
あ、500円落ちてる!
と思って手を伸ばしたらスロットとかゲーセンのコインだった事は多々あります
59. 匿名 2015/06/07(日) 00:34:12

見間違えたもの

61. 匿名 2015/06/07(日) 00:38:40
いつも一瞬エッ!?なるもの

ウコン
ちんすこう
ロータリー

きっと私は低俗なんです
65. 匿名 2015/06/07(日) 00:44:30
コード無しのイヤホンで電話してる人。見かける度に毎回独り言喋ってるのかと思って大丈夫かこの人と思ってしまう(^_^;)
71. 匿名 2015/06/07(日) 01:08:14
AKB総選挙のトピで
アンダーガールズをアンガールズに見間違えた。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

