
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

1. 匿名 2015/06/07(日) 16:28:03
【速報】高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒りwww : GOSSIP速報

【速報】高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒りwww : GOSSIP速報
gossip1.net

今回は36人が立候補を辞退しています。小嶋陽菜、松井玲奈は将来を見据えた個人の仕事もあって、それをAKBに還元するという大事な役目がある。でも、若手で出ない子たちには「スポットライトを自分で消して、どうする?」と思う。身を引いても、チャンスは転がってこないよ。

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

出典:livedoor.blogimg.jp


AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

出典:up.gc-img.net

3. 匿名 2015/06/07(日) 16:30:12
うるせーブス
8. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:12
こいついちいち偉そうだから嫌い
9. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:21
どーでもいい話題
10. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:24
うざいわー
11. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:26
選挙が終わったあとに言ってもねえ
【AKB総選挙】HKT48指原莉乃が返り咲き女王…地元開催で1位に!

【AKB総選挙】HKT48指原莉乃が返り咲き女王…地元開催で1位に!
girlschannel.net

【AKB総選挙】HKT48指原莉乃が返り咲き女王…地元開催で1位に! 2位は柏木由紀(23)、3位は渡辺麻友(21)。4位以下は順にAKB48・高橋みなみ(24)、SKE48・松井珠理奈(18)、NMB48・山本彩(21)、HKT48・宮脇咲良(17...

12. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:35
寒い寒い寒い!!!
13. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:41
チャンスを活かすも潰すも自分しだい。
激励を口にしても相手が自ら実感できないと人は動かない気がする
15. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:53
運営の金儲けに利用されるだけじゃん。上位に入っても賞金でないんでしょ。
16. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:56
出ないのが賢い。
高橋さん、宗教家みたいだよ。コワイ。
17. 匿名 2015/06/07(日) 16:31:59
たかみな自分に酔いすぎ
すごく恥ずかしいよ!
18. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:09
なんか うっとうしい
19. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:12
小嶋陽菜は立候補する必要はないよね。
充分名前は売れてるから

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

出典:img.7netshopping.jp

21. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:26
で、自分は卒業ですか
22. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:31
お前には言われなくない!
24. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:48
若手の事考えるなら早く引退してよ
25. 匿名 2015/06/07(日) 16:32:59
でもね…  ウザイ
26. 匿名 2015/06/07(日) 16:33:15
「でもね」
27. 匿名 2015/06/07(日) 16:33:21
集金イベントなんだからちゃんと参加しろよってことでしょ
まさに教祖様
気持ち悪っ
29. 匿名 2015/06/07(日) 16:33:23
指原莉乃が一位になるようなチームはこれから転げ落ちるだけ

AKB48高橋みなみ総監督が総選挙辞退メンバーに激怒

出典:livedoor.blogimg.jp

31. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:02
アゴのぶつぶつが
32. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:15
スポットライトを自分で決してどうする?(ドヤァ

スポットライト浴びた気になってるのはあなたたちだけだからね。
国民のほとんどはAKB総選挙に対して無関心。
34. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:54
昨日の総選挙のスピーチ聞いてから
たかみなの発言ひとつひとつがもう恥ずかしくて聞いてられない。

「努力は必ずむくわれるっっと!!」
って...

自分に酔い過ぎでしょ!!
35. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:06
昨日は特に厚化粧だった…
36. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:09
こんな知性がない人に怒られるなら…辞退したくなる気持ち分かる
37. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:21
かけ算も出来ないバカのくせにいちいちうるさい!いや、バカだからうるさいのか?
38. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:32
辞退する権利があるんだから辞退するのも個人の自由でしょ。

自分の考えが常に正しいと思ってるような所がウザイ。
40. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:15
立候補自由でいいと思うけど。たかみなみたいに選抜メンバーなら何でも言えるけど。スピーチ名言言おうとして微妙だった。今頃スタッフと抱き合って乱パしてるのかな?
41. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:50
昨日の順位は、こじはるのお陰でもあるのにね…
42. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:52
不参加より一人が何票も投票できるシステムを批判すればいいのに。
43. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:58
この人の努力って?前に週刊誌かなんかに取られた偉い人に抱きついたり接待のこと?
44. 匿名 2015/06/07(日) 16:38:15
つーか、いつ辞めんのこの人。
いい加減ウザい。
45. 匿名 2015/06/07(日) 16:38:21
10年後の夜中あたりに思い出して「うわ~~~!」ってなるのに1000デモネ。
47. 匿名 2015/06/07(日) 16:38:47
たかみな昔から好きだけど、卒業発表してるし、こじはるみたいに出ないのかと思ってた。
卒業するんだから出なくて良かったんじゃない?
若い子に順位譲ってあげるのがリーダーの最後に相応しいと思うよ。
あっちゃんも、卒業したなら、いちいち顔出さなくていいから。
いつまでも、AKBにしがみついててみっともない。
49. 匿名 2015/06/07(日) 16:39:09
整形してそうなメンバーやスキャンダル起こしたメンバーが上位になって
努力が報われないんだから出ないんでしょ
50. 匿名 2015/06/07(日) 16:39:21
たかみなはさ、なんだかんだで選抜に入るから
なんとでも言えるんだよ
80位以下の不人気メンバーからしたら
やっても意味ないよって思ってやめたくなるんじゃないかな?
64. 匿名 2015/06/07(日) 16:43:13
この人本当にAKBという狭い世界で勘違いしてる人だなあ
前の内村航平へのプレッシャーを総選挙に例えた発言とか
総監督としてうんぬんとか
すごく世間とずれたこと言う熱血だよね…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

