
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女から嫌われる女

女から嫌われる女

1. 匿名 2015/06/07(日) 14:37:48
って、どんな人だと思いますか?性格悪い人は、そうだと思うけど、優秀な人、美人も嫌われますよね?美人でも、嫌われない人もいますよね。違いってなんなんでしょうか?

2. 匿名 2015/06/07(日) 14:38:38
他の女子を踏み台にする女
3. 匿名 2015/06/07(日) 14:38:40
こんな人?

女から嫌われる女

4. 匿名 2015/06/07(日) 14:38:50
男の前で
態度や声が変わるやつ
5. 匿名 2015/06/07(日) 14:38:52
おののののののか、みたいな人。
6. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:07
男に媚びを売る女
7. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:19
8. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:21
昨日も同じトピ立ってた
9. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:22
そういうことをウジウジ気にしてる女。
10. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:30
マウンティングしてくる女
11. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:31
毎日同じ内容のトピを立てる意味ってなんだろ
12. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:32
ぶりぶり女
13. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:50
あっちでもこっちでも悪口三昧。
14. 匿名 2015/06/07(日) 14:40:01
似たようなトピ多くね?w
15. 匿名 2015/06/07(日) 14:40:03
このネタ飽きましたけど!
16. 匿名 2015/06/07(日) 14:40:12
男に媚びる女
男と女で態度が変わる女は確実に嫌われる
17. 匿名 2015/06/07(日) 14:40:15
トピ主みたいな性格の女
18. 匿名 2015/06/07(日) 14:40:21
主みたいに女の癖に女の悪口言いたくてたまらない女
21. 匿名 2015/06/07(日) 14:41:06
遊んでいても彼氏とずっとLINEしてる子
22. 匿名 2015/06/07(日) 14:41:37
小林麻耶みたいに常に男受けを狙って行動してる女

女から嫌われる女

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2015/06/07(日) 14:41:48
性格がよければ、美人であれ優秀であれ、好かれる人は好かれる。だって、人をバカにしたり見下したりしないから。
25. 匿名 2015/06/07(日) 14:42:11
毎日同じトピ立てるトピ主みたいなしつけー女
27. 匿名 2015/06/07(日) 14:43:03
群れない女の人って、嫌われるとまではいかないけどちょっと距離置かれる気がする。


基本、女の人は群れるの好きだから群れに入らないで1人でいると冷たくされる。
28. 匿名 2015/06/07(日) 14:43:05
ブスなくせに、身の程わきまえないヤシ。
30. 匿名 2015/06/07(日) 14:43:44
トピ主
絶対嫌われ者だと思う
32. 匿名 2015/06/07(日) 14:44:18
またー、私の出番なのー?

女から嫌われる女

33. 匿名 2015/06/07(日) 14:44:42
島崎遥香

女から嫌われる女

35. 匿名 2015/06/07(日) 14:44:47
ただの友人を「親友!」「大の仲良し!」っていうタイプの女性はちょっと。。。
36. 匿名 2015/06/07(日) 14:45:00
笹崎里奈みたいな女

被害者ヅラして、自分のこと泣き虫とか言ってるけど、あなたが超絶図太い神経の持ち主であることを世間は知ってますよ。

女から嫌われる女

出典:patriot01.jp

37. 匿名 2015/06/07(日) 14:45:02
ざわちん

女から嫌われる女

出典:up.gc-img.net

40. 匿名 2015/06/07(日) 14:45:34
顔の話になるけど高橋愛みたいな赤ちゃん顔タイプは女にも好かれやすい。
逆に柏木由紀みたいなのっぺり顔タイプは嫌われやすい。気がする。
42. 匿名 2015/06/07(日) 14:47:01
ももちとか道重みたいに笑いが取れるブリッコや、文句なしに可愛くて実力もあって中身は男前な聖子ちゃんやあややタイプは案外嫌われなさそう。
可愛いっちゃ可愛いけど、突っ込めないブリッコしてる子が嫌われそう。
みるきーとか本田翼ちゃんとか。

女から嫌われる女

43. 匿名 2015/06/07(日) 14:47:25
大沢ケイミ。なぜテレビ局は彼女を出演させるんですか?不愉快な思いをしている視聴者はたくさんいるはずです。
44. 匿名 2015/06/07(日) 14:47:34
八方美人
友達によって適当に接したりされる

友達の彼氏や男友達とも連絡先交換して仲良くしたりする
47. 匿名 2015/06/07(日) 14:49:19
紗栄子

53. 匿名 2015/06/07(日) 14:56:45
同じようなトピを採用する管理人が問題だと思う。
毎日同じようなトピが立つのは管理人が採用してるから。


本題ですが、人を見て態度を変える女はNGだよね。
男には優しいのに女には冷たいとか、
自分の得になりそうな人には笑顔で対応、
そうじゃない人には冷たい&見下すとか。
打算で動いてるのが判る女は嫌われる。
59. 匿名 2015/06/07(日) 15:01:03

呼びました?私です!

集団で居るのが苦手で、輪に入らなかったら気付いたら嫌われもの。
まぁ、気にしてないけど!
61. 匿名 2015/06/07(日) 15:02:52
バレンタインデーのチョコは配らないルールのおかげで、毎年チョコを用意しなくちゃいけなかった女性もお返しを用意しなくてはいけなかった男性も面倒なことから解放されて喜んでいたにも関わらず、ルール無視して自分だけ手作りチョコレートを作って男性社員に配る女が出現。めっちゃひいた。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

