
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

昭和のアイドルと現代のアイドルの違い

昭和のアイドルと現代のアイドルの違い

1. 匿名 2015/06/07(日) 16:33:19
現代のアイドルは本音が言える。

昭和のアイドルと現代のアイドルの違い

2. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:00
歌のうまさ。
3. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:55
オーラ
4. 匿名 2015/06/07(日) 16:34:55
現在 ブサイクでもアイドル
5. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:08
衣装じゃなくて、普通っぽい服。
昔はこの曲にはこの衣装、ってのがあった
6. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:20
昔のアイドルとは滅多に握手なんて出来なかった
9. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:48
キャバ嬢みたいなアイドルはいない。
10. 匿名 2015/06/07(日) 16:35:57
昔のアイドルはちゃんと結婚してる。
15. 匿名 2015/06/07(日) 16:36:36
SNSの普及か神秘性がなくなってきている。
アイドルはトイレ行きません!みたいな。
16. 匿名 2015/06/07(日) 16:36:55
昔のアイドルは皆同じステップ♪
17. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:02
歌唱力が圧倒的に違うと思う!
18. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:20
アイドルとしての賞味期限が長いのが今
まあ多分スマップのお陰
19. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:29
昭和→色気があって大人っぽい
現代→下品でおバカ
20. 匿名 2015/06/07(日) 16:37:44
昭和はおつきあい→結婚
破局会見ってのは平成にないよね
21. 匿名 2015/06/07(日) 16:38:10
昔はアイドルに必ずキャッチコピーがあったけど、今はあるのかな…?
23. 匿名 2015/06/07(日) 16:39:02
ブログがない時代だから私生活が謎。

25. 匿名 2015/06/07(日) 16:39:56
今のアイドルはオーラ以前に顔も歌も普通すぎて
そこらへん歩いてても気づかない程度になんちゃってアイドルグループが多い。
26. 匿名 2015/06/07(日) 16:40:03
鼻にんにくの女のアイドルはいなかった。
28. 匿名 2015/06/07(日) 16:40:34
昔のアイドル→本当の意味で夢を売っていた。

今のアイドル→自分の夢を追っかけてる。
31. 匿名 2015/06/07(日) 16:41:11
昭和のアイドル=スターは輝いていた。
親しみやすいけど、特別な存在だった。
なのに昭和末期のおニャン子クラブ誕生で
アイドルの質低下、束売りが進んだ。
現代は、誰も知らない人でもアイドルを自称できるし職業にもできる時代に突入。
32. 匿名 2015/06/07(日) 16:42:00
口パクなんていなかった
36. 匿名 2015/06/07(日) 16:42:56
現代アイドルはカラコンしたり
マツエクしたりと本当の瞳が
隠れちゃってて表情がつかめない。
37. 匿名 2015/06/07(日) 16:43:14
歌の時に紙テープがない
38. 匿名 2015/06/07(日) 16:43:16
昭和は自称アイドルが少なかった。
39. 匿名 2015/06/07(日) 16:43:26
今のアイドルは歌唱力なんて
どうでもいいらしいから
興味ない
昔は下手なりに努力してと思う。
40. 匿名 2015/06/07(日) 16:43:47
昔の女性アイドル→頭もそれなりに良くて、顔も良い。華あり、品あり。
今の女性アイドル→頭パッパラパーでブスが多い上に口パク疑惑。
42. 匿名 2015/06/07(日) 16:44:45
CDを何パターンも買わせるようにする
43. 匿名 2015/06/07(日) 16:45:14
何か昔のアイドルって夢売ってたよね
SNSとかなかったから私生活なんて見えなかったし
今は安っぽいアイドル増えたなぁと思う
45. 匿名 2015/06/07(日) 16:46:00
昔のアイドルでも歌が下手な人もいた
ブスもいた
胴長短足もいた
意味の無い歌を歌ってた人もいた

過去を美化し過ぎないで
46. 匿名 2015/06/07(日) 16:46:25
昭和のアイドルは選ばれし人だけがなれた
アイドルと言う職業に徹底していた
49. 匿名 2015/06/07(日) 16:46:39
昔のアイドルは「好きな食べ物はイチゴパフェです♥︎」
今のアイドルは「(こんなにかわいい風貌なのに)好きな食べ物は砂肝や塩辛です♥︎」
54. 匿名 2015/06/07(日) 16:51:30
アイドルという言葉が安っぽくなっちゃいましたね。
アイドルは限られた人しか名乗って欲しくないわ。

昔で言うなら、ベストテンにランクインしたことある人とかね。

崖っぷちアイドルとか、何でもアイドル付けるな!
55. 匿名 2015/06/07(日) 16:51:50
おばあちゃんは思う。

昔のアイドルもほとんどは、歌下手くそだったよ。特に男のアイドルは下手だった。
例外で上手な女の子はいたけどね。

さらに、男のアイドルは、必ずしも美形でも可愛くもなくカッコ良くも無い子が混じっていた。
57. 匿名 2015/06/07(日) 16:51:54
ジャニーズ!
きちんとしっかり喋れる男の子が増えた!
昔のジャニーズってなんかバカって感じだった。
59. 匿名 2015/06/07(日) 16:53:55
中森明菜みたいな大人っぽくて歌が上手くて自分を持ってるアイドルなんて
もう出て来ないんだろうなぁ。
70. 匿名 2015/06/07(日) 17:04:47
昭和→事務所がヤクザとつながっていた
平成→本人がヤクザとつながっている


ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

