
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

マタニティハイな人の行動に嫌な思いをした方

マタニティハイな人の行動に嫌な思いをした方

1. 匿名 2015/06/07(日) 19:30:46
いわゆるお花畑になってしまっているマタニティハイな人の行動や言動で嫌な思いをした経験ありますか?
自分がそうならないように気を付けたい為、是非参考にさせて下さい。

2. 匿名 2015/06/07(日) 19:31:45
あなたも早く産みなよ~
4. 匿名 2015/06/07(日) 19:33:01
もうすぐ産まれるうちの王子にベビー用品プレゼントしてくれる人↓のアドレスに連絡ください☆


って全然親しくもなかった同級生から連絡が来た…
7. 匿名 2015/06/07(日) 19:34:01
これあげるぅ♡妊娠菌ばっちりついてるよぉ♡
8. 匿名 2015/06/07(日) 19:34:33
妊婦姿をSNSにアップ。
もしもの事があって流産したときのこととか、絶対考えてない。引きます。
9. 匿名 2015/06/07(日) 19:35:05

マタニティハイな人の行動に嫌な思いをした方

11. 匿名 2015/06/07(日) 19:36:29
正直マタニティハイになれるのが羨ましい。
だって健康な妊婦の証拠だもん。
ストレスないのも胎児に良さそうだし。
12. 匿名 2015/06/07(日) 19:37:10
父親亡くした時に
産まれましたメールきて
やんわりおめでとうと、喪中を伝えたけど
何もお悔やみなく、子どもの写メや
産まれましたハガキ送ってくる。。。
13. 匿名 2015/06/07(日) 19:38:40
これ、チーズはいってますか?妊婦なんで、食べられないんです。
生ですか?妊婦なんで(以下略
辛いですか?妊婦(以下)

そんなに不安なら、家で食え。
14. 匿名 2015/06/07(日) 19:39:05
ラインのプロフィール画像が 子供
定期的にコロコロ変わる
15. 匿名 2015/06/07(日) 19:39:24
私が不妊治療をしているのを知っていて、マタニティーライフをlineしてきた特別仲がいいわけでもない知り合い。もちろん、産まれてからも写メ付きでlineの嵐…
返信もしてないのにドン引きです。
今、妊娠できましたがもちろん報告もしていません。
16. 匿名 2015/06/07(日) 19:39:28
さすが妊婦様ですね。
17. 匿名 2015/06/07(日) 19:39:37
妊娠発覚後に
「2年くらい避妊してなかったのぉ~♪」
と言ってきた。
他人の夜の生活なんて知りたくないわ!
21. 匿名 2015/06/07(日) 19:40:05
常に妊娠話
22. 匿名 2015/06/07(日) 19:41:27
早く産みなよ~
若いママになれないよ~
24. 匿名 2015/06/07(日) 19:42:12
うちのダンナの子種だけあげようか?あなたのとこ薄そうだし(´▽`)
と言われた。色々予定があるんだよ!
25. 匿名 2015/06/07(日) 19:42:30
今妊娠してるけど、マタニティーハイの逆になってる。
不安で不安で仕方ない。
でも、ブルーでもない。
とりあえず、不安。
26. 匿名 2015/06/07(日) 19:42:31
病院で妊娠が分かった時点でSNSで報告してる友達がいる。
私も妊娠中だけど、もしものことを考えると親しい人にしか言えない…
何かあっても大丈夫!って心の強い人なのかなぁ。それはそれで羨ましいかも。
27. 匿名 2015/06/07(日) 19:42:48
自分は妊娠するまで色んな事があって、色んな事に傷付きもしたけど、その分、世の中には色んな方がいて、その方たちの気持ちも考えて行動する事が大切だと、身を持って感じました。

だから、自分が妊娠しても出産しても、相手の状況に合わせて、不必要にハッピーな情報を発信しない様にしています。嬉しいとか幸せとか、そういう気持ちを共有するのは夫婦間だけで充分です(^_^)
28. 匿名 2015/06/07(日) 19:43:43
自分の妊活ヒストリー?を延々と語り、
“私の奇跡の物語を、これからも語り続けるよ!”とか言ってきた人
不妊治療を乗り越えてやっと授かったのが
死ぬほど嬉しかったみたいなので、そこは致し方ないのかもしれません。

31. 匿名 2015/06/07(日) 19:46:13
インスタグラムで、検診の度にエコーの写真載せてる人がいる。
エコー写真って、苦手な人もいるし、産まれるまで何があるか分からないのに、よく載せれるなぁ、と思う。
35. 匿名 2015/06/07(日) 19:50:05
久しぶりに電話きたと思ったら、二人目の妊娠報告。
まだ病院にも行ってないのに、前回生理日がどーとかこーとか、予定日は何月何日くらいだろうとかどうでもいいんですけど。
ちなみにわたしはその時二人目妊娠7ヶ月で、そのこと伝えたら「そんな予感がしたから電話した」と。絶対嘘でしょ。
38. 匿名 2015/06/07(日) 19:53:25
妊娠検査薬の画像をSNSに載せる。
正直どういう神経してるのかと思う。
43. 匿名 2015/06/07(日) 19:57:41
マタニティハイって安定期過ぎた頃かと思ったら
意外と初期段階でもいるんですね?!
妊娠継続しなかったらどうするんだろ…。
44. 匿名 2015/06/07(日) 19:58:31
早く産まないとダメだよと言われたけど、
旦那の不倫で離婚したばかりですよ私。
子どもを産まないと分からないことがあるよと
言われたけど、デリカシーのない人に言われたくない。
46. 匿名 2015/06/07(日) 19:59:23
友達に限らず、狭い道でみんな譲りあってるのに、お腹突き出して、『お前らがどくのが当たり前だろう!』みたいな態度の妊婦さん。

友達なら、子供産まないと女の幸せ分からないよぉ~!って言う人。
でき婚で19で産んだ人に言われた時は自分は人生ちゃんと考えてるんで。と言いたかった
47. 匿名 2015/06/07(日) 19:59:51
病気で子供が出来にくい私の下腹部を突然、触ってきて
「奇跡は起きる♪私のお腹の中の幸せを分けてあげる」
って言われた時には、もう…ね……
48. 匿名 2015/06/07(日) 20:00:18
私、餃子を食べても大丈夫かな?

え?
ダメなポイントはどこ?
餃子かダメなら何を食うんじゃい!!
49. 匿名 2015/06/07(日) 20:00:48
結婚してもうすぐ3年、友達は結婚して5年くらいで妊娠できたとき、ちょっと年上の友達なんだけど、早く産みなよ、と言われたので早くほしいんだけどねー…とにごしているにも関わらず、40くらいで産むとあーだこーだ、産んだ後も上から目線であーだこーだ。


知ってるっつーの!
不妊治療して1年過ぎてて、毎回撃沈の私にはかなりイライラするので、最近は連絡とってません。

59. 匿名 2015/06/07(日) 20:07:41
年賀所の写真がエコー写真((((;゚Д゚)))))))
せめて産まれてからにして~
65. 匿名 2015/06/07(日) 20:10:46
妊娠検査薬陽性をSNSにのせるって
自分の尿のせてるようなもんだよね。
79. 匿名 2015/06/07(日) 20:25:38
51の一年が367日あることにじわじわきてるw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

