
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

川で15歳不明、少年3人を逮捕 集団暴行容疑

川で15歳不明、少年3人を逮捕 集団暴行容疑

1. 匿名 2015/06/07(日) 17:40:14
川で15歳不明、少年3人を逮捕 集団暴行容疑:朝日新聞デジタル

川で15歳不明、少年3人を逮捕 集団暴行容疑:朝日新聞デジタル
www.asahi.com

 6日午後11時10分ごろ、愛知県刈谷市逢妻(あいづま)町3丁目の逢妻川で、「友人がおぼれて姿が見えない」と女性から110番通報があった。県警によると、同市の男子高校生(15)が行方不明になっている。県警は、直前まで一緒にいた同市の14~16歳の少年3人が男子高校生に暴行を加えたとして、暴力行為等処罰法違反(集団暴行)の疑いで逮捕した。


 県警によると、3人は同日午後10時40分ごろ、同市の逢妻川の堤防道路上で、代わる代わる男子高校生の顔面を殴り、腹部を蹴るなどの暴行を加えた疑いがある。

 3人と男子高校生は友人。3人は容疑を認め、「(男子高校生は)彼女がいるのに、他の女に声をかけたことに腹を立てた。『川に入れば許してあげる』と言った」と供述しているという。

 現場はJR東海道線の橋の下。県警と消防が周辺で男子高校生の捜索をしている。

川で15歳不明、少年3人を逮捕 集団暴行容疑

出典:www.asahicom.jp

2. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:14
名前とかぜんぶ出せばいいのに
3. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:28
またか!厳罰にしろや!
4. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:31
またいじめか
5. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:34
また未成年か
6. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:35
DQN
7. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:47
世も末だよほんと…
8. 匿名 2015/06/07(日) 17:42:48
最低
9. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:00
無事に見つかりますように
10. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:00
理由がバカすぎる
11. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:07
どうすればこんな悲しい事件が
この世からなくなるんだろ
12. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:19
本当に悪意ある暴行なら名前出せばいいのに。
13. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:22
また!?
くだらない理由…。
僻んでるとしか思えない…。

許されないよ!
14. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:23
早急に少年法どうにかしないと、これからどんどん増えてくよ!!!
15. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:25
またよってたかって、卑怯だよ本当
17. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:51
また未成年の暴行犯罪…
18. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:52
「(男子高校生は)彼女がいるのに、他の女に声をかけたことに腹を立てた。
例えそうでも加害者には何も関係ない話。罪を償え
19. 匿名 2015/06/07(日) 17:43:55
川に入れば許してあげるお前たちが入ってくれるかな( ̄ー ̄)許せない
23. 匿名 2015/06/07(日) 17:45:02
川崎の事件から何も学んでない。クズ少年ばかりだな。まだ、反省の言葉も述べてないみたいだし。

川崎事件の時もあれだけ話題になったのに、少年法の適用年齢も引き下がらない。
戦後、食うに困って犯罪に手を染めてしまった少年を更生させるための保護法なんだから、今の(恵まれて、きちんと教育も受けてるのに)親の躾がなってないだけの馬鹿ガキをつけ上がらせる法律じゃないんだよ。

人の命の重さを、いつまでたってもわからない、力だけは大人並みの馬鹿ガキは、きちんと裁け!!
25. 匿名 2015/06/07(日) 17:45:20
高校生(16)、会社員(15)、中学生(14)の少年3人
集団暴行容疑:高校生被害、川に入り不明 少年3人逮捕 - 毎日新聞

集団暴行容疑:高校生被害、川に入り不明 少年3人逮捕 - 毎日新聞
mainichi.jp

 6日午後11時ごろ、愛知県刈谷市の男子高校生(15)が、逢妻(あいづま)町3の逢妻川に入り、行方不明になったと110番があった。県警や消防が行方を捜している。  一方、県警刈谷署は7日、この男子高校生に暴行を加えたとして、いずれも同市の高校生(16)、会社員(15)、中学生(14)の少年3人を暴力行為等処罰に関する法律違反(集団暴行)の疑いで逮捕した。容疑は6日午後10時40分ごろ、市内の堤防道路で、高校生の顔を殴るなどの暴行を加えたとしている。


容疑者がどんどん低年齢化してる気がする
少年法の改正はやく
26. 匿名 2015/06/07(日) 17:45:42
こんなのばっかりじゃん。

いい怪訝少年法改正しないと駄目だよ
少年院に行っても「ラッキー」ぐらいにしか思わない。
こういう奴等は刑事事件で裁かれないとまた何かやる
27. 匿名 2015/06/07(日) 17:46:02
複数で殴る蹴るなんて卑怯者がやることだよ。
しかも下らない理由…
全部ダサい。
名前出せばいいのに。
30. 匿名 2015/06/07(日) 17:46:11
バカか⁉︎
川崎のあの事件あった後でもこんな悲しい事する奴がいるなんて…

31. 匿名 2015/06/07(日) 17:46:31
「(男子高校生は)彼女がいるのに、他の女に声をかけたことに腹を立てた。

彼女が怒るならわかるけど、なんで関係ない男3人がそこまで暴行したりするわけ?
33. 匿名 2015/06/07(日) 17:46:51
どうせ一人じゃ何も出来ねーんだろ?
34. 匿名 2015/06/07(日) 17:47:04
刈谷とか地元だわ…意外すぎる

報道したの見てたけど一緒にいた男女の学生が怪しいと思ったら案の定
36. 匿名 2015/06/07(日) 17:47:22
こういう卑劣な人間に対しては
名前、学校、住所
公開してほしい。

死ぬ以上の辛さを味わうべき。
38. 匿名 2015/06/07(日) 17:48:30
選挙権より少年法改正が先でしょ!
40. 匿名 2015/06/07(日) 17:49:03
暴行の理由意味わからん
彼女が他の女に声かけたって怒るならまだしも...
なんで他人の男三人が怒って
『川に入れば許して"あげる"』なの?
彼女が指示でもしたの?

無事見つかりますように
43. 匿名 2015/06/07(日) 17:49:42
弟が高校生の時も、近所でこんな事件あって。
叔父に言われたのが、「部活やってるならそれに集中させろ。そこで感情をぶつければ、道を大きく外れないから」ということ。
勉強や部活に情熱を燃やせないヤツは、必ずじゃないけど暴力に走るんだなあ…やっぱり。
46. 匿名 2015/06/07(日) 17:50:10
まだ行方不明のままで見つかってないんだよね
奇跡的にどこかで生きてて助かることを祈る
47. 匿名 2015/06/07(日) 17:50:17
加減のわからない底辺DQNによる事件。

頭の悪いブッサイクなガキどもが、ブスな女をめぐって揉めたんでしょ。バカなくせに色恋沙汰だけは得意で15かそこらで「彼女いるのに女に声をかけた」とか笑わせるなよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

