
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

1. 匿名 2015/06/07(日) 21:13:43
ドラマ『とんび』の再放送をしていたので何気なく観ていたら、画像のようなジャラジャラの珠のれんが掛かっていて実家が懐かしくなりました。
子どもの頃、母の後ろを歩くと玉が跳ね返って顔にパチパチ当たっていたことを思い出しました。

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

2. 匿名 2015/06/07(日) 21:14:20
昔さながらの扇風機
3. 匿名 2015/06/07(日) 21:14:37
蚊取り線香
4. 匿名 2015/06/07(日) 21:14:57
こたつ
5. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:01
仏壇
6. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:06
蚊帳、食卓用ネット
7. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:12
アロエ軟膏
8. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:15
ミシン
11. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:33
ストーブ
13. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:44
ポットン便所
14. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:53
こういう灰皿

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

15. 匿名 2015/06/07(日) 21:15:57
足こぎのミシン
16. 匿名 2015/06/07(日) 21:16:08
ポット

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

19. 匿名 2015/06/07(日) 21:16:29
木彫りのクマ
21. 匿名 2015/06/07(日) 21:16:38
折り紙のくす玉
23. 匿名 2015/06/07(日) 21:17:01
ちょっと怖い、日本人形みたいな。。
24. 匿名 2015/06/07(日) 21:17:13
日本人形
25. 匿名 2015/06/07(日) 21:17:39
神棚
26. 匿名 2015/06/07(日) 21:17:54
これ

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

29. 匿名 2015/06/07(日) 21:18:06

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

32. 匿名 2015/06/07(日) 21:18:19
なんかこういうお菓子

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

37. 匿名 2015/06/07(日) 21:19:51
ハエ取り紙

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

38. 匿名 2015/06/07(日) 21:19:57
急須とか茶殻入れるやつ、茶葉等が入った、よく温泉宿とかにもおいてある、お茶セットみたいな蓋つきの入れ物。
39. 匿名 2015/06/07(日) 21:20:16
玄関の外にはコレ置いてある。

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

41. 匿名 2015/06/07(日) 21:20:38
天皇陛下皇后陛下の写真
42. 匿名 2015/06/07(日) 21:20:38
いくつかうちにもあるけどw
45. 匿名 2015/06/07(日) 21:22:21
急な階段と手すり
46. 匿名 2015/06/07(日) 21:22:48
何故かクッキーの缶のなかに入ってる裁縫道具
48. 匿名 2015/06/07(日) 21:23:07
黒電話
52. 匿名 2015/06/07(日) 21:24:31
トイレのチリ紙

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

62. 匿名 2015/06/07(日) 21:29:41
縁側。

あと、無意味に広すぎる和室。
65. 匿名 2015/06/07(日) 21:31:13
こういう籐のつい立て

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

66. 匿名 2015/06/07(日) 21:31:33
二層式洗濯機

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

71. 匿名 2015/06/07(日) 21:33:37
欄間

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

74. 匿名 2015/06/07(日) 21:34:17
台所にあるこれ

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

76. 匿名 2015/06/07(日) 21:35:58
仏壇

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

89. 匿名 2015/06/07(日) 21:43:31
もう使ってないんだけど
どうしたらいいのか分からず
放置されてる家具調エアコン

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

94. 匿名 2015/06/07(日) 21:45:02

自分ちにはないけど実家やおばあちゃんちにあるもの

出典:app.f.m-cocolog.jp



いちご用スプーン。義実家三世代同居だから最初に見たときなんじゃこれ?って衝撃を受けた(実家にはない)
95. 匿名 2015/06/07(日) 21:45:44
お客様用の座布団。
そこらのクッションとは違う、立派な物。ちょっと表面がツルツルテカテカした感じ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

