
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

『サザエさん』語りませんか

『サザエさん』語りませんか

1. 匿名 2015/06/07(日) 22:23:04
小さい頃見てたサザエさんは大人だなあと感じていたのに気づくと自分より年下になってしまいました でも昭和の雰囲気が落ち着く今日この頃 皆さんはどんな印象持ってますか

3. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:02
以下見ると月曜日が来るから悲しくなる禁止
4. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:21
車がないけど不便じゃないのかな?って思う。
5. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:22
堀川くんがおかしい件
6. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:26
円卓囲んでみんなでご飯がいいな~と思います。うちは家族それぞれ好きな時に食べるので…
7. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:31
フネさんみたいなお母さんが理想
8. 匿名 2015/06/07(日) 22:24:48
ワカメみたいなタイプの女は苦手。
11. 匿名 2015/06/07(日) 22:25:10
最近久々に見始めていますが、
サザエとカツオは安定の面白さ。
カツオがもう花沢さんと結婚するしかない流れも
時代だな・・
人間顔じゃないもんね。
12. 匿名 2015/06/07(日) 22:25:13
堀川くんのサイコっぷりが気になる今日この頃w

『サザエさん』語りませんか

13. 匿名 2015/06/07(日) 22:25:18
サザエさんのヘアセット大変そうだな、とずっと思っている(笑)
16. 匿名 2015/06/07(日) 22:25:30
東京で一軒家、しかも平屋
金持ちだよね
19. 匿名 2015/06/07(日) 22:26:05
切実にサザエの暮らしがうらやましい。専業主婦、実親と同居、庭付き一軒家。
23. 匿名 2015/06/07(日) 22:26:38
まる子とセットで見てます。

サザエさんドジで慌てん坊でたまにいらっとするけど
面白くて毎週見てます。
26. 匿名 2015/06/07(日) 22:27:06
お父さんとマスオさん。仕事帰りに飲みに行く回数多いと思う。

『サザエさん』語りませんか

29. 匿名 2015/06/07(日) 22:27:54
最後のじゃんけん、ついついやっちゃう
31. 匿名 2015/06/07(日) 22:28:05
波平の声にも慣れてきた
でも永井一郎さんのことは忘れない
32. 匿名 2015/06/07(日) 22:28:42
たいこさんはのりすけの何処がいいのか・・
36. 匿名 2015/06/07(日) 22:29:06
世田谷に一軒家って本当すごいと思う!
のりすけさんが東大卒だと聞いて驚いた
40. 匿名 2015/06/07(日) 22:29:46
火曜日もサザエさん見ていたあなたは昭和生まれね
窓を開けましょ♪ルルル
42. 匿名 2015/06/07(日) 22:30:09
サザエさんとカツオ&ワカメちゃんの年齢が離れすぎてる。

『サザエさん』語りませんか

43. 匿名 2015/06/07(日) 22:30:14
毎日きちんとオヤツが用意されてる
46. 匿名 2015/06/07(日) 22:31:07
毎週ちびまる子ちゃんの食卓やおやつと比較しながら見てる。笑
桜家の収入が少ないことがよくわかる
50. 匿名 2015/06/07(日) 22:31:59
今日のサザエさん。
サブちゃんが結婚相談所に通ってることがわかったwww
59. 匿名 2015/06/07(日) 22:32:58
サザエさんちの冷蔵庫、たしか黄緑色のヤツだった。
じいちゃんちの冷蔵庫も黄緑色で東芝のヤツやった。
っていうか、全く同じやん!!
66. 匿名 2015/06/07(日) 22:34:47
サザエさんがお出かけする時にお洒落して口紅つけてたりするのがなんかほっこりする
72. 匿名 2015/06/07(日) 22:35:47
かおりちゃん一筋だったのに
早川さんにも気があるカツオ
、、早川さん可愛いか?
73. 匿名 2015/06/07(日) 22:35:51
先週、たらちゃんが栓抜きで飲み物開けたくて、カツオがこっそり開けて再びふたをのせてたらちゃんに開けさせてた。
波平がビール飲む時にまた開けるって言って、仕掛けがないから開けれず、サザエがカツオを叱った。
あれはない、開けさせてあげたのに。
たらちゃんも晩酌の邪魔だし。
長年ねサザエさんで一番腹立たしかった
75. 匿名 2015/06/07(日) 22:36:18
そうそう昔はよく絵に描いたような
泥棒が登場していた。
83. 匿名 2015/06/07(日) 22:38:24
居間の窓から見える花が季節によって変わるのが嬉しい
85. 匿名 2015/06/07(日) 22:39:31
花沢さんは父子家庭かと勘違いするほど母ちゃんが出てこない。
89. 匿名 2015/06/07(日) 22:41:42
一家全員おでこなし!

『サザエさん』語りませんか

92. 匿名 2015/06/07(日) 22:43:38
サザエさん、火曜日も放送してたよねー。
懐かしい。
イクラちゃんがハーイとバブーっしか喋れないのが気になる。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

