
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

レギンスやトレンカはダサいですか?

レギンスやトレンカはダサいですか?

1. 匿名 2015/06/08(月) 01:49:25
夏用のレギンスやトレンカを見かけますが、
今の流行りはガウチョや膝丈のものばかりの中
履くのはダサいですか?

2. 匿名 2015/06/08(月) 01:50:14
はい
3. 匿名 2015/06/08(月) 01:51:27
4. 匿名 2015/06/08(月) 01:51:41
もう履いてる人いないよね?

たまに妊婦さんが履いてるくらいじゃないかな。
5. 匿名 2015/06/08(月) 01:51:54
ださい(´∀`)
7. 匿名 2015/06/08(月) 01:53:12
昔流行ったときのレギンスが大量にある。
捨てるのもったいないからはきたいけど…今誰もはいてないような(泣)
8. 匿名 2015/06/08(月) 01:53:48
レギンスとかトレンカ履くくらいならジーパンの方がいいと思う。本当に出さい。
スポーツする時とかは全然いい。
9. 匿名 2015/06/08(月) 01:54:31
今履いてる人少ないよね?
年齢上の人履いてる率高い
11. 匿名 2015/06/08(月) 01:55:23
流行りとか気にせずタイツ代わりにはいてる。
素足は見苦しいだろうし(笑)
13. 匿名 2015/06/08(月) 01:56:18
オシャレだと思って履いてないから大丈夫です
14. 匿名 2015/06/08(月) 01:58:03
履いてます…
やっぱり、ダサいんだ(._.)
16. 匿名 2015/06/08(月) 01:59:28
普通に履いてます!

楽!!!w
17. 匿名 2015/06/08(月) 01:59:37
たまーに見かけるけど、そこまでしてミニ履きたいの?って思う

レギンスやトレンカはダサいですか?

出典:lh5.googleusercontent.com

18. 匿名 2015/06/08(月) 02:01:05
アラフォーで素足出すのがみっともないので夏ははくかな。
夏以外だとストッキングとかタイツがあるので良いけど、夏は仕方ないと思ってます。
19. 匿名 2015/06/08(月) 02:01:20
便利だったからまた流行ってほしいな~
23. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:47
昔ほどじゃないけど若い子でもはいてるの見るよ?
別にダサいとも何も思わないけど、ここでは大分前からダサいって不評だから聞かない方が吉。
24. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:53
レギンスをダサいと思っている方、黒タイツはありなの??
27. 匿名 2015/06/08(月) 02:04:23
もともとレギンスを履くことはほとんどなかったけど、今妊娠中だし冷やしたくないから今年の夏はワンピースの下に履こうと思っていました。

けど、やっぱりダサいよね…。
そうも言ってられないか( ; ; )
32. 匿名 2015/06/08(月) 02:06:41
レギンスダサくてもいい。履きます
33. 匿名 2015/06/08(月) 02:07:02
近所散歩するくらいなら履いちゃってるわ…。
38. 匿名 2015/06/08(月) 02:09:37
お洒落の価値観ははひそれぞれ!
自分で良いと思ったらそれで良いと思ってる。
レギンス辞めて素足にしたらしたで何かまた言われるだろうし。
脚が短くて太くて筋肉質だからジーパンとかスキニーはけないしさ!
開き直って履いてるよ。
43. 匿名 2015/06/08(月) 02:10:50
おしゃれな人がおしゃれにはいてる分には違和感ない。
うまくはいてる人もいるよ。
でも大体の人は体型隠しでダボーっとしたワンピースの下にはいてたりで、ダサいなと思う。
48. 匿名 2015/06/08(月) 02:12:52
流行りとか気にしてない。

便利で楽で履きやすいから履いています!!!
49. 匿名 2015/06/08(月) 02:12:55
流行り廃りと思って履いてないのはある。笑
昔はスパッツ?としてみんな履いてたし。
ただ、ガウチョみたいに明らかに流行なのは、きっと廃るとわかりやすいよね…。
51. 匿名 2015/06/08(月) 02:14:39
エスニックの時は活躍するんだよなー

小さな子供追いかけるママは楽だからかけっこう履いてるよ?

人が履いてても気にならない。
53. 匿名 2015/06/08(月) 02:16:11
レギンスださいけど、履いてる。
体型カバー、生足カバー、虫刺され予防、でしかないの。許して。
59. 匿名 2015/06/08(月) 02:19:19
ダサいのかぁ
足の毛剃るの忘れた時に大変たすかりますが、そこまでダサイと言うなら販売しなくなるかなぁ。
トレンカは既に売ってるの見かけないし。
62. 匿名 2015/06/08(月) 02:20:15
体型隠し、になるとダサいんだよ
不思議なもんで
64. 匿名 2015/06/08(月) 02:21:57
女性にとっては便利なアイテムだよね。
素足出すのはなかなか勇気がいったりするし。
流行っても男ウケ悪いけど、そんなの気にしないw
65. 匿名 2015/06/08(月) 02:22:01
体型の方が大事でしょ
醜い体が何よりダサい(´・_・`)
73. 匿名 2015/06/08(月) 02:27:39
普通に、アリだよ~
75. 匿名 2015/06/08(月) 02:28:43
着てる本人が隠せてると思うもの
それがレギンスとチュニック
79. 匿名 2015/06/08(月) 02:30:33
レギンス…履きます!!子持ちだし別に気にしない~
111. 匿名 2015/06/08(月) 03:06:42
レギンストレンカはBBAとデブの御用達

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

