
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

1. 匿名 2015/06/07(日) 11:49:51
最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

2. 匿名 2015/06/07(日) 11:51:03
ちいめろ
「アンチ?正直ウザイです。」
3. 匿名 2015/06/07(日) 11:51:10
昨日のAKB総選挙の須田あかりさんのスピーチ
5. 匿名 2015/06/07(日) 11:52:32

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

6. 匿名 2015/06/07(日) 11:52:40
高橋みなみのコメントもちょっと矛盾が多かったような
8. 匿名 2015/06/07(日) 11:53:38
日テレの笹垣?とかいうホステスアナウンサー
9. 匿名 2015/06/07(日) 11:53:40
熊切あさみ
「別れてません」
10. 匿名 2015/06/07(日) 11:53:42
ざわちん
ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る
girlschannel.net

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る ざわちんが出演するのは6月6日放送の第8話。出演シーンについて「ほんとにちょいっっとなんだけど台詞を貰えたことにとても感謝をしています」と紹介し、「どんな役でどんなシーンに...

12. 匿名 2015/06/07(日) 11:54:48
EXILEの誰かさんがハリウッド進出したいとか言ったこと
13. 匿名 2015/06/07(日) 11:55:30
神田うのの窃盗被害の会見。
14. 匿名 2015/06/07(日) 11:55:36
川崎の事件のF橋の父親の発言

息子は関係ありません
15. 匿名 2015/06/07(日) 11:56:05
これはやっぱり「みんなのためにマラソン走るって DAIGOさんにぴったり」と無責任に言い放ったベッキーしかいない
16. 匿名 2015/06/07(日) 11:56:37
昨日旦那が飲んで帰ってくるときキーケース無くしてきたって言うから怒ったら、お前に関係無いだろって逆ギレ。家の鍵も車の鍵も付いてるキーケースを無くしといて関係無いって、、
本当こいつ何言ってんだってハラワタが煮えくりかえりそうだった
19. 匿名 2015/06/07(日) 12:00:14
飲み会で明らかにみんなより飲んでない子に対して割り勘ね!って
俺ら多く飲んだし多めに払うよって言わないの?普通
22. 匿名 2015/06/07(日) 12:03:44
何になりたいの笑笑

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

23. 匿名 2015/06/07(日) 12:03:53
若い頃の自分
何言ってたんだか....
24. 匿名 2015/06/07(日) 12:05:18
友達「やっぱり不細工は不細工としか付き合えないよね」
私「え?うん?」
友達「だから、私はイケメンと付き合えた訳だけどね?」
私「え?あ~(何いってんだ?こいつ)」
26. 匿名 2015/06/07(日) 12:05:52
子供が夜泣きで泣き止まなくて、旦那が「近所から苦情がくるから泣き止ませろ」と吐き捨てて違う部屋に消えたこと。
29. 匿名 2015/06/07(日) 12:06:11
愛之助
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」
30. 匿名 2015/06/07(日) 12:07:01
矢口トピの矢口発言なら、毎回思ってます。
何言ってんだろう(汗)
34. 匿名 2015/06/07(日) 12:09:08
歯科医院に診療終了後チャイム鳴らしてきた人
『なんだ!いるじゃんみてよ。明日から旅行だからその前にみてもらおうと思ってさ』

いい大人なのにびっくりしました

35. 匿名 2015/06/07(日) 12:09:24
お世辞にも可愛いと言えない子が

「視線感じると思ったらみんな私のこと見るの~!」

いや、その奇抜な服は目に付くよ?
36. 匿名 2015/06/07(日) 12:10:53
天皇の料理番
脇役の郷ひろみさん

「演じる役柄はフランス駐在の日本大使で、フランス語を話さなければいけない。さらにハードルが上がって、この高さは世界記録に匹敵するのではないか」
???

最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

39. 匿名 2015/06/07(日) 12:19:26
私。

つい楽しくて調子にのってしゃべったことが
後で冷静になって

(なんてことを言ってしまったんだ。。)
(傷つけてしまったかな )

と、反省をする。

40. 匿名 2015/06/07(日) 12:20:24
私、自分よりかわいそうな人見ると自分はまだ大丈夫と思って安心する。だから、あなたと一緒だと安心できるんだよね。

と、言われました。
あなたの方がかわいそうな頭してますから‼
42. 匿名 2015/06/07(日) 12:22:30
辞めたけど、前いた会社のお局に分からないこと聞いたら「昨日もいいましたよね(怒)」とキレられた。
私昨日休みだったんですけど!
一昨日もその前も、聞いた事ないんですけど!
43. 匿名 2015/06/07(日) 12:23:20
友達の男友達と付き合うことになりました。が、友達に報告した時の一言

「おかしいな。彼は面食いのはずなのに、、、」

どういう意味よ
47. 匿名 2015/06/07(日) 12:29:54
意識もしてなかった人に、
俺のこと好きになっちゃったんだ?
て言われて絶句した。
49. 匿名 2015/06/07(日) 12:33:03
開封した電動歯ブラシの替えブラシを、間違えたからと言って返品交換しようとしてきたオヤジ…

開封した物は再販できないので返品できかねますと断ると

『そんなわけあるかーーー!!』って怒鳴ってきた。

なんなの?バカなの?
55. 匿名 2015/06/07(日) 12:44:44
タバコをポイ捨てする義父に注意したら、
「自然に帰るから大丈夫だ」

はあ?
火事とかの心配は?
つかタバコのフィルターは100年たっても自然に帰ることはないって知らないのか?
56. 匿名 2015/06/07(日) 12:45:53
ただの男友達に
「俺達、お互いが好きすぎてダメになっちゃう関係だと思うんだ…苦しいけど、別れよう…」
と言われた
いやいやいやいやwwww
私、彼氏いますけど?!
59. 匿名 2015/06/07(日) 12:48:38
最近彼氏出来てね!ホント子供欲しくてー!!
あーやっぱり彼氏との赤ちゃん欲しいよー

あんた元彼の子供三回も中絶しといてどの口が言ってるの?私ちょっとよくわからない。
63. 匿名 2015/06/07(日) 13:01:27
震災の時、真っ先に駆け付けてくれたのは台湾です。
こんな嘘ついてまで韓国と仲良くしよう!とか何言ってんだよ。


最近「おまえは何を言っているんだ」と思った事。

出典:livedoor.sp.blogimg.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

