
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「JIN-仁-」を語るトピ

「JIN-仁-」を語るトピ

1. 匿名 2015/06/07(日) 23:37:40
私の地域では
仁が再放送されています。

録画して毎回、感動の涙
だだ漏れで観ています。

キャストが
みなさんはまり役で
素晴らしい作品だと思います。

仁が大好きな方
感動を分かち合いましょう!

2. 匿名 2015/06/07(日) 23:38:37
みーなーかーたーしぇーーんしぇーーー!!!
3. 匿名 2015/06/07(日) 23:39:17
中谷美紀が美しゅうありんす。
4. 匿名 2015/06/07(日) 23:39:38
毎回号泣だったなぁ…。
6. 匿名 2015/06/07(日) 23:40:17
超ハマってたなぁ。

なのにラストがどうなったかうろ覚え…
7. 匿名 2015/06/07(日) 23:40:28
お慕いしております。
8. 匿名 2015/06/07(日) 23:40:44
懐かしい…
本当昔の人ってなんであんなにあったかいんだろう…
9. 匿名 2015/06/07(日) 23:40:54
お美しい中谷美紀が見たくて見てました!
10. 匿名 2015/06/07(日) 23:40:59
花魁の梅毒の回は泣きまくりました(笑)
おさらばえ~
11. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:06
MISIAの「逢いたくて今」を聞くと、名シーンが浮かんできます!DVDboxが欲しいくらい大好き!!
13. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:25
いーまーあーいーたいー
14. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:30
小出恵介のお兄ちゃん役好きだったなぁ
15. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:31
最終回の綾瀬はるかの日記は号泣必至です!
16. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:31
中谷美紀の野風が綺麗だったな~

強い女性で憧れる
18. 匿名 2015/06/07(日) 23:41:35
花魁って悲しいさだめなんだね。
吉原から出る事は出来ない。
吉原から出るのは誰かに身元引受人として買われた時だけ。
そうでない場合はそのまま吉原で死ぬ。
19. 匿名 2015/06/07(日) 23:42:06
ペニシリン
20. 匿名 2015/06/07(日) 23:42:09
21. 匿名 2015/06/07(日) 23:42:10
またやってくれないかな
22. 匿名 2015/06/07(日) 23:42:39
咲さんが揚げ出し豆腐を作る。
23. 匿名 2015/06/07(日) 23:43:01
最後に先生が現代に戻って全てが分かるところが、もどかしくもあり安堵感もあり、何とも言えない気持ちになります(>_<)

二度と会えないサキさんや仲間たち、歴史は変わっちゃったけど別の形で出会えたミキさん。
私なら、自分の体験談をミキさんに話しちゃうな(笑)
25. 匿名 2015/06/07(日) 23:43:14
見惚れちゃう

「JIN-仁-」を語るトピ

26. 匿名 2015/06/07(日) 23:43:23
脳腫瘍の目がカッと開く度にビクッとしてた
29. 匿名 2015/06/07(日) 23:43:43
BGMがいい!
31. 匿名 2015/06/07(日) 23:44:26
この子にかなり泣かされた。

「JIN-仁-」を語るトピ

34. 匿名 2015/06/07(日) 23:44:57
麻酔なしでデコ縫うとか怖すぎた。
35. 匿名 2015/06/07(日) 23:45:20
さきさんがすごい
頭がよくて当時からすれば突拍子もない仁先生の治療法にもついていくし、何よりすごく心がきれい
見終わると優しくなれるような素晴らしいドラマです
36. 匿名 2015/06/07(日) 23:46:07
綾瀬はるかも可愛かった!
セカチューと仁の綾瀬はるかは大好きです
37. 匿名 2015/06/07(日) 23:46:17
BGMが泣ける

けどイッテQでは椿鬼奴さんのテーマ曲になってて笑える
39. 匿名 2015/06/07(日) 23:46:55
あちきの腹を切っておくんなんしー!!
40. 匿名 2015/06/07(日) 23:47:09
あちきは 籠の中の鳥でありんす。
そんなあちきを救ってくれたのは 先生でした
42. 匿名 2015/06/07(日) 23:47:49
坂本龍馬役の人ってエースをねらえで宗方仁コーチの役してたよね笑。南方仁と宗方仁
43. 匿名 2015/06/07(日) 23:47:51
龍馬さんがおちゃめだけど
男らしくてかっこよかった!
46. 匿名 2015/06/07(日) 23:48:30
麻酔が当たり前にある時代に生まれて本当に良かったと思う
52. 匿名 2015/06/07(日) 23:51:21
色んな坂本竜馬を見たけど内野さんのは凄かった!内野聖陽版で竜馬が行くを見たいなぁ
55. 匿名 2015/06/07(日) 23:52:15
町のみんなが感染病を恐れて隔離された場所に近寄らない中、笑顔の坂本龍馬が軽々と張られた紐を潜り抜けてきたシーンが好き。

「JIN-仁-」を語るトピ

59. 匿名 2015/06/07(日) 23:54:16
OPでジーンと来る。あの昔の背景と現代の背景が入れ替わりするシーン
61. 匿名 2015/06/07(日) 23:55:28
あちきは雪になりとうありんす…

仁みて中谷美紀さんに惚れました(*^^*)
67. 匿名 2015/06/07(日) 23:59:06
内野聖陽の竜馬が、今までの竜馬をやった人の中で一番あってるんじゃないかと
思うほど好き。
77. 匿名 2015/06/08(月) 00:05:27
確か仁で内野さんが坂本龍馬を演じた後に、大河ドラマで龍馬伝を見た時のガッカリ感と来たら…。そして、花燃ゆで伊原剛志さんの坂本龍馬にまたガッカリ…。坂本龍馬役はどこのドラマでも内野さんで決まりで良くない?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

