
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分がAKBにいたらリアルに何位だと思いますか?

自分がAKBにいたらリアルに何位だと思いますか?

1. 匿名 2015/06/07(日) 15:55:46
私は56位かなと思います!


ファンに媚びても1位にはなれないので多分この辺。

2. 匿名 2015/06/07(日) 15:56:39
圏外
3. 匿名 2015/06/07(日) 15:56:45
圏外((((;゚Д゚)))))))
4. 匿名 2015/06/07(日) 15:57:21
辞退する
6. 匿名 2015/06/07(日) 15:57:45
圏外でしょ
8. 匿名 2015/06/07(日) 15:57:55
握手会めっちゃ頑張って名前呼ばれるくらいの順位に入りたい(笑)
9. 匿名 2015/06/07(日) 15:58:00
圏外
13. 匿名 2015/06/07(日) 15:58:41
誰の記憶にも残らないような
中途半端な下位の方
14. 匿名 2015/06/07(日) 15:58:47
そもそも選挙に立候補しないかも、、、
15. 匿名 2015/06/07(日) 15:58:50
!

自分がAKBにいたらリアルに何位だと思いますか?

16. 匿名 2015/06/07(日) 15:59:55

ぶっちぎりで一位

17. 匿名 2015/06/07(日) 15:59:56
圏外だけどちょっと期待してたので泣きじゃくっている
19. 匿名 2015/06/07(日) 16:00:10
何位かなんてわからん。
でも票とか関係なく、須田さんよりは顔面レベル高いと思う。
21. 匿名 2015/06/07(日) 16:00:32
22. 匿名 2015/06/07(日) 16:00:36

くっだらないトピ
24. 匿名 2015/06/07(日) 16:01:26
AKBの選挙は、別に顔で決まってるわけじゃないじゃん
25. 匿名 2015/06/07(日) 16:01:31
入れる事自体奇跡なので総選挙なんて呼ばれません。圏外です。
27. 匿名 2015/06/07(日) 16:02:04
じゃんけん大会で優勝しても圏外になりそう
28. 匿名 2015/06/07(日) 16:02:10
あんな大勢の前でスピーチなんてしたくないw
32. 匿名 2015/06/07(日) 16:03:32
意外に自信持ってる人多いから感心する
34. 匿名 2015/06/07(日) 16:04:17
まずデブスなババアちゃん民は
AKBに入れない
37. 匿名 2015/06/07(日) 16:05:22
テレビにも映らない圏外だわ
ただ身長で言ったら1位www
172あるので!笑
43. 匿名 2015/06/07(日) 16:11:33
顔も性格も悪いがるちゃん民はオタが一番嫌うタイプでしょう
よって私も圏外!
でも、昨日選挙みながら私だったらなんていうかなーって考えてた笑
48. 匿名 2015/06/07(日) 16:14:21
リアルに現実と向き合えって
49. 匿名 2015/06/07(日) 16:15:07
AKBに入って、後ろの方の目立たないポジションで歌ってる夢を見たことがある(ˆ∀ˆ;)
夢なんだからセンターにいればいいのに、潜在意識で人気メンバーになれない自覚あるんだろうな(笑)
53. 匿名 2015/06/07(日) 16:17:08
ガルチャン民大半が年齢的にも容姿的にもAKBに入れないと思いますがね
56. 匿名 2015/06/07(日) 16:18:10
可愛くて女の子キャラじゃないから握手会で神対応して上位に入り込むw
昔からオタクっぽいのに好かれるし、握手会の神対応なら自信ある!!
柏木枠狙う!
64. 匿名 2015/06/07(日) 16:29:14
普段散々「AKBはブスばっか」「一般人レベル」とか叩いてるけど、すみません私はもっとブスなので圏外確定です。

なんやかんやで大抵(←ポイント)のメンバーは、地下アイドルとは比べ物にならないくらい可愛いと思うよ。
68. 匿名 2015/06/07(日) 16:40:24
AKB48じゃなくBBA48でしょwwwww
69. 匿名 2015/06/07(日) 16:40:53
秋元やすしよりは可愛いと思う
83. 匿名 2015/06/07(日) 17:47:34
上位に入れるとか言ってる人、なに言ってるの?

たぶん一般人よりは何百倍も努力してて、厳しい世界で頑張ってるから、あれだけの人が応援してくれるんでしょ。
90. 匿名 2015/06/07(日) 19:06:03
ガルちゃん民は自分の顔面偏差値が低いのに
芸能人の容姿を叩いていたと証明されたねw
ブスがブスを叩くとは、まさにガルちゃん民への言葉。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

