
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

1. 匿名 2015/06/07(日) 19:06:07
シルバニアファミリー!

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2015/06/07(日) 19:06:56
リカちゃん
3. 匿名 2015/06/07(日) 19:06:58
バービー人形
4. 匿名 2015/06/07(日) 19:07:31
メルちゃん
5. 匿名 2015/06/07(日) 19:07:34
セーラームーン!
世代がバレる…
7. 匿名 2015/06/07(日) 19:07:36
ジェニー
8. 匿名 2015/06/07(日) 19:07:42
もんちっち
9. 匿名 2015/06/07(日) 19:07:48
ぽぽちゃん
10. 匿名 2015/06/07(日) 19:08:12
リカちゃん人形の仲間で
ティモテっていう 髪がサラサラストレートの
人形可愛くて 宝物でした
11. 匿名 2015/06/07(日) 19:08:22
ディズニーランドで買ってもらったミニーとミッキーの人形
なんかミッキーの顔が見る角度によって怖かった
12. 匿名 2015/06/07(日) 19:08:29
リカちゃん
16. 匿名 2015/06/07(日) 19:09:53
ティモテ!ジェニーちゃんの友達。
髪が白っぽい金髪で長くて、顔が優しくて
好き過ぎた。

すずらんの匂いのするペンが付属されてたー!
あー、幸せだった!!
22. 匿名 2015/06/07(日) 19:11:39
リカちゃんの彼氏って何て名前やったっけ?
持ってたような気がする
25. 匿名 2015/06/07(日) 19:13:25
キャベツ人形

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

29. 匿名 2015/06/07(日) 19:16:48
モンチッチの偽物!!
小さい時は
もちろん気がついていなくて、
可愛がっていたんだけど、
うちのこ、指が口に入らなくて
おしゃぶりできなくて
TVに出てくるモンチッチは、みんな指しゃぶってるな……(^^;)
ってある日突然気がついた……。
わかる人だけ、わかってくれれば、嬉しいです。
(^^)
30. 匿名 2015/06/07(日) 19:17:08
チャプチャプ人魚ちゃん
31. 匿名 2015/06/07(日) 19:18:07
バービー人形。
子供心にリカちゃんより美人って思ってた。
32. 匿名 2015/06/07(日) 19:18:11
こえだちゃん
34. 匿名 2015/06/07(日) 19:18:53
35. 匿名 2015/06/07(日) 19:21:42
おひな様
39. 匿名 2015/06/07(日) 19:26:59
湯船に入れると色が変わる『ムニュミニュ』ってぬいぐるみ。
♪お風呂も一緒 寝るのも一緒 いつも一緒のムニュミニュ~♪って歌につられて買ってもらったけど、お風呂入った後は当たり前だけど濡れてて一緒には寝れなかった(笑)
42. 匿名 2015/06/07(日) 19:29:16
名も無き寝かせると目を閉じるお世辞にも可愛いとは言えない人形…しかも少し怖い
43. 匿名 2015/06/07(日) 19:30:54
ジェジェちゃん
48. 匿名 2015/06/07(日) 19:37:38
チャプチャプ人魚ちゃん懐かしいな!!
今まで忘れてたけど画像検索して思い出した
お風呂で遊ぶお人形だっけ?な?

まきまきカールのまゆみちゃんがお気に入りでした!その名の通り髪の毛を巻き巻きできた…はず´д` ;
56. 匿名 2015/06/07(日) 19:51:07
リカちゃんの友達のいづみちゃん
和風な名前なのに金髪

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

57. 匿名 2015/06/07(日) 20:03:15
リカちゃん人形のミキちゃんマキちゃん☆
58. 匿名 2015/06/07(日) 20:03:56
モンチッチ!
63. 匿名 2015/06/07(日) 20:21:09
こわっ!!(^^;
71. 匿名 2015/06/07(日) 21:01:50
等身大のまことちゃん人形
捨てる時に困った
今考えると珍しいので、とっておけば良かった

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

77. 匿名 2015/06/07(日) 21:41:11
しーこっこ♡

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

81. 匿名 2015/06/07(日) 22:06:26
年齢がバレるけどジェジェという人形、着せ替えドレスもあった
友達も持っていたし割と流行っていたと記憶しているけど、アラフォー世代の方は覚えてるかな?

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

83. 匿名 2015/06/07(日) 22:11:35
バービーのお友達?髪が長いフローラを持っていました、ご存知の方いますか?
87. 匿名 2015/06/07(日) 22:21:37
ほこりアレルギーだから毛のないぬいぐるみを持ってました
このカメさん・・・懐かしいーーー

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

91. 匿名 2015/06/07(日) 22:49:17
メイプルタウン物語の指人形!
いっつもかじってたw

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

92. 匿名 2015/06/07(日) 22:55:13
キャンディ・キャンディの抱きかかえ人形
何度ねだっても高くて買って貰えなかったんだけど
おたふく風邪で高熱出た時に母が買ってきてくれた

子供の頃、持っていた人形は何ですか?

出典:homepage3.nifty.com

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

