
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと

喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと

1. 匿名 2015/06/08(月) 08:34:49
いろんなファッション雑誌があるから喪女専用ファッション雑誌があってもいいですよね?
もし喪女専用ファッション雑誌があったらなるべく目立たないコーディネートが知りたいです。

3. 匿名 2015/06/08(月) 08:38:15
特集が「いかに人目を避けて生きるか」
「ぶりっ子女子とはこんな女」
4. 匿名 2015/06/08(月) 08:38:20
わー!そんなのあったら読んでみたい~~~
モデルもみんな売れてない微妙な影薄い人ばかり。
売れたら有無を言わさず卒業(笑)
5. 匿名 2015/06/08(月) 08:39:20
きれいなモデルさんだと、やぼったい服もかっこよく着こなしてしまうから意味ないよね。
一般人をモデルにすればいいのかも。
6. 匿名 2015/06/08(月) 08:40:33
「苦手な飲み会を上手く断る方法」
「いかに目立たずに生きられるか」
7. 匿名 2015/06/08(月) 08:40:55
みてみたい!
8. 匿名 2015/06/08(月) 08:41:07
全体的に間違った、男にモテる可愛い仕草やメイクが載ってそう。
9. 匿名 2015/06/08(月) 08:42:37
喪流最旬アイテムの取り入れ方!

カカトの角質のお手入れをサボりがちな喪女こそサンダルに靴下をとりいれよう、
みたいな前向きなのか後ろ向きなのかわからない紙面
11. 匿名 2015/06/08(月) 08:43:37
間違った情報を鵜呑みにした結果、こんな感じになりそう。

喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと

13. 匿名 2015/06/08(月) 08:44:03
喪女ってファッション以前の問題の方が多くない?
14. 匿名 2015/06/08(月) 08:44:19
15. 匿名 2015/06/08(月) 08:44:35
「今年もこの季節がやってきた!変柄Tシャツ 2015」
16. 匿名 2015/06/08(月) 08:45:05
堀北真希は影薄くない上に喪女と言われる歳じゃないだろw
17. 匿名 2015/06/08(月) 08:46:35
光浦靖子とかたんぽぽみたいな女芸人がモデルしてても、何やかんやリアル喪女よりは輝いてるから逆に腹立ちそう(笑)
18. 匿名 2015/06/08(月) 08:48:28
小特集では、
「美容院やショップで話しかけられた時のオススメ対応方法」
とかありそう。
21. 匿名 2015/06/08(月) 08:49:09
読者投稿コーナーがおもしろそう。
いかに自分がもてないか、いけてないかを自慢し合うコーナーになりそう
22. 匿名 2015/06/08(月) 08:49:25
喪女は、財力で男を手に入れるしかない!
24. 匿名 2015/06/08(月) 08:50:28
もう美容室も怖くない⁉︎
話しかけられない方法、もしもの際の受け答え方、メンタルの整え方完全レクチャー!
27. 匿名 2015/06/08(月) 08:53:18
顔やスタイルは良いのに…なぜ?
「宝の持ち腐れ」な喪女
28. 匿名 2015/06/08(月) 08:54:15
これだけは買うな!
2015春夏トレンドアイテム!

29. 匿名 2015/06/08(月) 08:54:39
不気味にならない!全身黒コーデ
32. 匿名 2015/06/08(月) 08:56:30
「これならトイレ横の席に案内されない!
 カフェで良い席に案内されるベストコーデ&メイク法」
とかもありそうだ。
35. 匿名 2015/06/08(月) 08:58:16
こんなん出たら定期購読するわ
36. 匿名 2015/06/08(月) 08:59:07
はいはいはい!ティーン向けの喪女雑誌も欲しいです!!
「スクールカースト下位でも学校は楽しい!
一人になれる学校のスポット大特集!」
39. 匿名 2015/06/08(月) 09:01:13
こんなのもあった(笑)

喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと

出典:blog-imgs-56-origin.fc2.com

43. 匿名 2015/06/08(月) 09:03:49
おひとりさま☆地味カワお出掛けコーデ!
44. 匿名 2015/06/08(月) 09:04:02
モデルみんな無表情で写ってそう
45. 匿名 2015/06/08(月) 09:04:18
くだらんw
と思ったのに結構楽しそうwww
46. 匿名 2015/06/08(月) 09:06:10
肌を出さなくてもそれなりに季節感を出そう。

特集「キラキラ見えるリア充も『逆に』こんなことに悩んでる」
「出し抜いて結婚したあの喪女子にどんなテクが?」
52. 匿名 2015/06/08(月) 09:13:37
素敵な香りに思わず振り向くなんて余計な手間を男性に取らせない!
無香料のシャンプー、化粧品、柔軟剤はこれだ!
56. 匿名 2015/06/08(月) 09:14:00
少女漫画より、普通に、BLが好き~っ!!
恋愛ドラマより、普通に、BLが好き~っ!!

BL大特集!!
70. 匿名 2015/06/08(月) 09:26:11
トレンド特集ではなく
着たらダサい、流行遅れ服特集がある
72. 匿名 2015/06/08(月) 09:26:12
もしかして私に気がある??
勘違いを栄養に!喪女の日常モテシーン

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

