
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女ってほんと損だわ…と思うこと

女ってほんと損だわ…と思うこと

1. 匿名 2015/06/08(月) 01:51:14
時間も痛みを伴うムダ毛処理
デート前の鼻毛チェック
買い揃えると1万越えのメイク一式etc...

2. 匿名 2015/06/08(月) 01:52:35
ブスだと損。私です。
3. 匿名 2015/06/08(月) 01:52:48
4. 匿名 2015/06/08(月) 01:53:18
もうすぐ出産。
三人目とはいえやっぱりお腹が大きいと大変だよ~...。
5. 匿名 2015/06/08(月) 01:53:33
いまだに社会的地位が低い
7. 匿名 2015/06/08(月) 01:54:01
結婚&出産が当たり前だと言われる。
9. 匿名 2015/06/08(月) 01:54:20
生理がめんどくさい
10. 匿名 2015/06/08(月) 01:54:33
生理痛・・・酷い><
11. 匿名 2015/06/08(月) 01:55:03
生理痛、PMSとか婦人科系の悩みが尽きない!
12. 匿名 2015/06/08(月) 01:55:21
毛!!
13. 匿名 2015/06/08(月) 01:55:28
年をとると、扱いがひどくなる
14. 匿名 2015/06/08(月) 01:55:43
生理のわずらわしさ。
15. 匿名 2015/06/08(月) 01:56:02
生理、生理痛。おまけに出産して更に更年期とか…。

おまえも味わえ!と旦那に対して思う。
16. 匿名 2015/06/08(月) 01:56:17
ホルモンに振り回されること

女ってほんと損だわ…と思うこと

17. 匿名 2015/06/08(月) 01:56:19
化粧品、服、美容院、靴、すべてに
お金かかる
18. 匿名 2015/06/08(月) 01:57:19
すぐ太る
19. 匿名 2015/06/08(月) 01:58:45
星の撮影したいけど女一人だとなんか気を使う
20. 匿名 2015/06/08(月) 01:59:32
離婚する時大変

22. 匿名 2015/06/08(月) 02:01:38
鼻毛チェックは男でもしなきゃダメでしょ。
どんなイケメンでも鼻毛生えてたら100年の恋も冷めるわ。
24. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:17
大学、就職活動まで苦労は一緒なのに、結婚出産で退職を余儀なくされて、また働こうと思ったら年齢が上がってなかなか就職出来ない。しかもどうしても同じランクでは働けない。
なのに寄生扱いや給料少ない扱い。
国は補助もしてくれない。
嫌になる…
25. 匿名 2015/06/08(月) 02:03:00
生理痛と出産と更年期(´・_・`)
旦那も汗水流して働いてくれてるかもしれないけど、この3つは本当に辛い!!
27. 匿名 2015/06/08(月) 02:04:36
仕事と出産を両立させようとすると大変
28. 匿名 2015/06/08(月) 02:06:39
男は男の味方だが、女は女の味方ではないこと。

なので、女のほうが孤独です。
29. 匿名 2015/06/08(月) 02:09:17
生理前は自分がコントロールできないほど怒りに燃えてる。
疲れるし、周りの迷惑になる。
30. 匿名 2015/06/08(月) 02:10:09
女は弱いから暴力な男性から暴力あいやすい
32. 匿名 2015/06/08(月) 02:20:32
女の人間関係めんどすぎる
34. 匿名 2015/06/08(月) 02:23:12
女で良かった!って思う事もあるけど、

セールスマンがドアに足挟んで閉めさせてくれなかったり、
ガラの悪い人に声かけられた時に、逃げる事しか出来ない時とか、
仕事でもナメられた態度取られたら、女って損だなと思う。
35. 匿名 2015/06/08(月) 02:25:33
女は不細工でタイプじゃない男にも面と向かって失礼なことは言わないけど
男はブスには何を言ってもいいと思ってるのが結構いること
しかも「お前も不細工やん」って言い返すと
「男は顔じゃないけど女は顔なのは事実なんだよ!」と開き直りやがる
36. 匿名 2015/06/08(月) 02:27:08
国から
結婚しろ
出産しろ
働け

の押し付け。
制度見直せや!って思う。
39. 匿名 2015/06/08(月) 02:30:27
毎月の生理かな。
血の漏れや臭い気にしなきゃいけないし、痛い。
この時期からは特に汗で蒸れてかぶれる…
41. 匿名 2015/06/08(月) 02:32:09
女の職場は働きにくいってこと。仕事ができるできないでなく、人間として嫌いだと、すぐイジメにあったりする。
これじゃあ、働け働けっていっても、働いてもいじめられるんじゃあ割に合わない。

42. 匿名 2015/06/08(月) 02:37:22
共働きで結婚した場合。
男→世帯収入一気に倍。独身時代こなしていた家事0になる。
女→仕事の量変わらず、家事は2倍になる。
極端だけど、なんだかんだ家事育児は女性が担うことが多いと思う。
それでも働かないとやっていけないんだから辛い。
43. 匿名 2015/06/08(月) 02:38:57
異性から求められる時期、子供を授かる時期が、男性より圧倒的に短い
キャリアアップで婚期逃したならまだいいけど、婚活失敗で、婚期逃したら、目も当てられない
44. 匿名 2015/06/08(月) 02:42:27
女は結局、男には甘いよね。
で、女は女に厳しい。
女社会は、群れても群れなくても厳しい洗礼が待ってることがなんと多いことか。
48. 匿名 2015/06/08(月) 02:50:18

月経は色んな面で辛いのに理解されないこと
病気じゃないとかね

男も一度味わえばいいよ
56. 匿名 2015/06/08(月) 04:01:22
出産は命掛かってるんだよ!!

産前、産後も拷問なんだよ!!

もう一生分辛い思いしたんだよ!!

誠意見せろよ、男と国は!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

