
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

もしEXILE一族の総選挙があったら

もしEXILE一族の総選挙があったら

1. 匿名 2015/06/08(月) 10:42:31
EXILE系列で総選挙をするとしたら
誰に投票しますか?
E-girlsなどの女子はなしで
男の人だけでお願いします!

私は三代目の今市くんです♡

3. 匿名 2015/06/08(月) 10:43:37
こういうの、どうでもいいわww
4. 匿名 2015/06/08(月) 10:43:50
清木場俊介
5. 匿名 2015/06/08(月) 10:43:51
がんちゃん
7. 匿名 2015/06/08(月) 10:44:46
今市ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
8. 匿名 2015/06/08(月) 10:44:59
一族ってw
10. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:01
落ち目EXILEなんかどうでもいい
11. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:02
そりゃ
メンディでしょw
14. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:39
どうぞご勝手に

もしEXILE一族の総選挙があったら

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

16. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:43
登坂広臣
17. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:46
めんでぃー
18. 匿名 2015/06/08(月) 10:45:55
三代目のボーカルの渋いほう
19. 匿名 2015/06/08(月) 10:46:05
興味ないなぁ~…(´•ω•`;)
20. 匿名 2015/06/08(月) 10:46:11
もういいって便乗しなくてww
22. 匿名 2015/06/08(月) 10:46:27
関口メンディーにベスト5位までには入ってほしい、この人嫌な感じしない

もしEXILE一族の総選挙があったら

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2015/06/08(月) 10:46:46
スピーチがみんな「ヒロさんに感謝してます!」になる。
25. 匿名 2015/06/08(月) 10:47:09
ATSUSHI
26. 匿名 2015/06/08(月) 10:47:09
絶対にTV中継しないでほしいー
27. 匿名 2015/06/08(月) 10:47:21
どーせ三代目の
ボーカルどっちかか、岩ちゃんとか言う人でしょ?はい終わり終わり。
29. 匿名 2015/06/08(月) 10:47:35
今の時代にEXILEて(笑)
34. 匿名 2015/06/08(月) 10:49:15
どーでもいいとか思いながら
コメントするわ

登坂広臣に一票!
35. 匿名 2015/06/08(月) 10:49:38
安定のメンディ!

ちょっと前までメンディは芸人だと思ってたw
36. 匿名 2015/06/08(月) 10:50:32
でもさ、興味本位だけど
誰が1番人気あるんだろうね?
39. 匿名 2015/06/08(月) 10:50:59
投票券付きのCD売ってまた金儲けに走ったな、と思う
40. 匿名 2015/06/08(月) 10:51:18
DJKOO

もしEXILE一族の総選挙があったら

41. 匿名 2015/06/08(月) 10:51:25
何気にテツヤはイケメンだと思う
43. 匿名 2015/06/08(月) 10:53:22
山下健二郎
45. 匿名 2015/06/08(月) 10:53:45
そのうち本気でやりそう。
金の為なら。
46. 匿名 2015/06/08(月) 10:53:52
ボーカルなのに、ダンサーにさせられた
ネスミスに一票!

ちなみにASAYAN時代から好き。
47. 匿名 2015/06/08(月) 10:53:52
EXILE系列の商法の汚さはAKBより酷いからな…。
59. 匿名 2015/06/08(月) 10:58:59
AKBだけでうんざりなのに、オッサンらが涙しながらスピーチとか…

面白いかも(爆笑)
63. 匿名 2015/06/08(月) 11:00:09
スピーチのたびに
メンバー「ヒロさんヒロさん」
となる
一位も資金力で自分に投票しヒロさんになる
66. 匿名 2015/06/08(月) 11:01:46
何かその内、本当に有り得そうで怖い…

そして『ヒロさんが…』コメントのオンパレード
ヒロも、選挙には参加はしないけど、結局、最後に出て来て、良い所みんな持って行っちゃいそう
71. 匿名 2015/06/08(月) 11:04:00
ゲストは上戸彩
80. 匿名 2015/06/08(月) 11:06:32
EXILE世界とか言うのいなかった?
83. 匿名 2015/06/08(月) 11:07:44
TETSUYA

85. 匿名 2015/06/08(月) 11:08:11
ATSUSHIに投票する!

ちなみに一位はHIROだと思うww
もともとHIROを気持ちよくするためだけに開催されたヤラセ総選挙しそうww
みんなHIROさんのおかげでって必ずスピーチする

スピーチの途中に上戸彩が花束持って乱入してHIROはひたすらヤバイヤバイ言ってるのが想像できる

もしEXILE一族の総選挙があったら

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

