
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ライザップ通ってる方

ライザップ通ってる方

1. 匿名 2015/06/08(月) 11:25:25
ライザップ通ってる方あるいは知人が通ってる方、どんな感じですか?
効果は出ましたか?
只今夫婦で通うか検討しております。
ご意見お聞かせ下さい。

ライザップ通ってる方

2. 匿名 2015/06/08(月) 11:26:35
お金持ちだね~
めちゃイケで岡村がやってるよね。
3. 匿名 2015/06/08(月) 11:26:38
ライザップ、なんか胡散臭い…
4. 匿名 2015/06/08(月) 11:26:39
cmの印象が強い
5. 匿名 2015/06/08(月) 11:27:15
お金あればこそ
6. 匿名 2015/06/08(月) 11:27:23
興味はある
9. 匿名 2015/06/08(月) 11:28:22
cmうざい
10. 匿名 2015/06/08(月) 11:28:35
金の無駄遣いだと思う


本気なら自分だけで痩せられる
11. 匿名 2015/06/08(月) 11:28:54
忠実にカリキュラムを守れば絶対に痩せられます!生半可な気持ちの人は無理です。
12. 匿名 2015/06/08(月) 11:28:56
あのCM、そろそろウザくなって来た(~_~;)
13. 匿名 2015/06/08(月) 11:29:10
すごい痩せそうだけど、すごいリバウンドしそう
14. 匿名 2015/06/08(月) 11:29:21
食べたもん逐一写メ付きで報告とか無理だわー
15. 匿名 2015/06/08(月) 11:29:33
 

ライザップ通ってる方

16. 匿名 2015/06/08(月) 11:29:38
自分でやった方がいいな
お金勿体ない
痩せたら、ご褒美に旅行!とかのがやる気がする
17. 匿名 2015/06/08(月) 11:29:45
痩せられても その後が大変だよね…
18. 匿名 2015/06/08(月) 11:30:02
とりあえず主さんが通って どんな感じだったか教えて~
19. 匿名 2015/06/08(月) 11:30:03
こんなハードなライザップが続く人なら自力で痩せられると思うんだけど。
20. 匿名 2015/06/08(月) 11:30:20
体重減らないと最後はキュウリ一本とか
噂は本当だろうか…
あくまでも噂です
21. 匿名 2015/06/08(月) 11:30:56
痩せた後も同じプログラムをやり続けないと維持できないんじゃない?
22. 匿名 2015/06/08(月) 11:31:07
ネットに結構口コミありますよ。
リバウンドする人もいるみたい。
こないだ岡村がやってるの観たけど、糖質一切取らずに運動してたけど、辞めたら絶対糖質は摂るから大丈夫なのかな?と思いました。
23. 匿名 2015/06/08(月) 11:31:15
相当ハードらしいから痩せるとは思うけど、終わった後も同じように持続させないと戻っちゃうよねきっと・・・。
25. 匿名 2015/06/08(月) 11:31:41
あんなとこ行くくらいなら走る
26. 匿名 2015/06/08(月) 11:32:45
キャイ~ンの天野が結婚式の為にやって、
その後、リバウンドしたらしいよ。
やればやせるけど、その後続くかどうかが。
食事制限もかなりあって、そこまでやったら
痩せるわ。って感じ!
それでもいいなら、通ってもいいと思う。
だって痩せるのは確実だから。
28. 匿名 2015/06/08(月) 11:32:48
糖質全く摂らなきゃそりゃ痩せるよ…とは思う。
その後どうしていくんだろう。
30. 匿名 2015/06/08(月) 11:32:58
通った知人の話ですが。

①肥満体型の人
2か月で確かに体型キレッキレになってました
でもしばらく経ったら普通体型→ぽちゃになってました。

②市民マラソンに出たり、普段から趣味:スポーツ全般の人
元々素敵な体型だったので大幅な見た目の変化はなし。本人は調子いいって言ってます

元々運動してる人が通うのと、デブが痩せたくて通うのとでは最終的な結果は変わってくるんじゃないですかね
35. 匿名 2015/06/08(月) 11:33:43
失礼だけど、ふつうの日常ではもう痩せられないくらいに重症?

その気になれば、食事管理と運動管理だけで、痩せられるよ。
お金もったいないから、やめといた方が賢明。

36. 匿名 2015/06/08(月) 11:33:50
痩せた後はどうなるんだろう。
食べたいものを食べて運動して痩せたほうがいい。ずっと食べ物に気を使う生活は私には考えられないな~
40. 匿名 2015/06/08(月) 11:37:12
>37. 匿名 2015/06/08(月) 11:35:16 [通報]
主食はきゅうり、おやつはアーモンド5個になります。

自宅でこれやればイヤでも見た目は痩せるよね。
筋肉は綺麗につかないけど
42. 匿名 2015/06/08(月) 11:38:39
お友達の社長夫人行きました。
絶対痩せるけど、リバウンドしたって言ってました。
44. 匿名 2015/06/08(月) 11:39:56
産後に太ったから、申し込みの話を聞きに言ったら、
野菜も根菜は駄目、果物も駄目と言われ、確実に旦那と息子に当たりちらしそうだから辞めた。

あんだけ制限あったら運動なしでも痩せるよ。
46. 匿名 2015/06/08(月) 11:41:15
なんだかんだ2ヶ月で60万かかるらしい。

たしかに引き締まるけど
その後は自分次第。
50. 匿名 2015/06/08(月) 11:42:59
ダイエット経験者からすると「そりゃ、これだけやれば痩せるに決まってる」としか思えない。
53. 匿名 2015/06/08(月) 11:45:29
金使って好きなもの食べて太って、金使って痩せようなんて発想がデブ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

