
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

熊切あさ美の友人が憤慨「(片岡)愛之助は単に二股を隠したいだけ」

熊切あさ美の友人が憤慨「(片岡)愛之助は単に二股を隠したいだけ」

1. 匿名 2015/06/08(月) 12:25:37
熊切あさ美の友人が憤慨「愛之助は単に二股を隠したいだけ」│NEWSポストセブン

熊切あさ美の友人が憤慨「愛之助は単に二股を隠したいだけ」│NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

日々誠実に 愛を持って 人生を歩んでいきたい〉熱愛騒動の渦中にある藤原紀香(43)が5月30日、「ノリノリノリカ」と題する自らのブログにこんなコメントを掲載した。報道の直後だけに、「愛を持って」とはなんとも思わせぶりな書き方である。お相手と報じられた片岡愛之助(43)は女性人気バツグンの歌舞伎界のプリンス。梨園の生まれではないが、実力を認められた本格派だ。本業以外でも俳優としてドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演するなど幅広く活躍している。


熊切の親しい友人は憤慨してこう話す。

「愛之助さんは単に“二股”を隠したいだけ。3月末に、あさ美と2人で住んでいるマンションの契約更新が迫って、彼女のほうから『4月に更新だね、どうする?』と聞いたら、彼が『更新しといてよ』というので契約延長したばかりなんです。もともとあさ美の収入で住むにはちょっと無理のある部屋だから、この契約更新の件だけでも、愛之助さんがあさ美と別れる気じゃなかった証拠になります」

この友人によれば、5月に入ってからも、飼っている犬が病気になったため、熊切が愛之助にLINEで相談すると、愛之助は〈俺も病院探してみるよ〉と返信してきたというのだ。これも事実なら、二股愛の動かぬ証拠になる。

熊切あさ美の友人が憤慨「(片岡)愛之助は単に二股を隠したいだけ」

出典:geitopi.com

2. 匿名 2015/06/08(月) 12:26:28
もういいよ。
3. 匿名 2015/06/08(月) 12:26:41
どっちも変人のイメージ
5. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:05
契約更新の話が本当だったら完全に二股するつもりじゃん
6. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:06
まだやってんのか。
7. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:10
梨園の男の概念は一夫多妻。
8. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:18
実はお似合いの二人だったのかもね。
10. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:28
友達はそりゃ擁護するけどペラペラ話すのはどうなの
11. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:39
もう熊切さんは何も言わずに引き下がった方がいい
片岡愛之助は最低なのは皆もう分かったから
12. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:47
本人が会見するんだからもう周りはアレコレ言わない方がいいよ
熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか
girlschannel.net

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか熊切あさ美が近く対応…愛之助との関係で決断語るか - 芸能 : 日刊スポーツ 歌舞伎俳優片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント熊切あさ美(34)が、近く会見する方向になった。  愛之助...


14. 匿名 2015/06/08(月) 12:28:01
もういいじゃん!
二股かけられたんだったら、もう別れればいいんだし。しつこいよ。
15. 匿名 2015/06/08(月) 12:28:22
どっちにしろ、あなたは結婚は出来なかったよ。
17. 匿名 2015/06/08(月) 12:28:42
別れるのがお互いのためになると思う。
18. 匿名 2015/06/08(月) 12:28:59
上から目線で言わしてもらうけどこの人タイプの顔じゃない

熊切あさ美の友人が憤慨「(片岡)愛之助は単に二股を隠したいだけ」

出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:11
世間「知ってた」
20. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:19
「更新しておいて」が、「どうでもいいよ」に聞こえる。
21. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:24
こういうときの友人・知人ってなんなの。口軽すぎない?笑
22. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:50
むしろ二股どころじゃないでしょ
ラブリン(笑)は相当黒い
23. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:51
確かつかこうへいの娘とも交際してたよね???
24. 匿名 2015/06/08(月) 12:31:01
なにが本当かわからんけど、愛之助も「も~めんどくせー別れたって言っとこーはい別れた別れた~」って感じやろ。
25. 匿名 2015/06/08(月) 12:31:22
イケメン俳優ならわかるけど、この見た目で・・・

奪い合う価値なんてないような
26. 匿名 2015/06/08(月) 12:31:35
ラブリンきもーい
27. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:01
だってまずこの人って隠し子いるんでしょ?
女遊びなんてすごいでしょ

28. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:11
今更そんなことどうでもいいんだよ。

彼氏側が「もう別れた、とっくに」って言ってるんだから諦めなよ、熊切!

振られてるんだからすがりつくな!みっともない!
29. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:13
熊切さんサイドはどうにもイタそう!30過ぎて棄てられた感は可哀想だけど愛之助さんは愛之助さんで40過ぎても落ち着こうとしないし恋愛に無責任な感じが露呈してイメージダウン!
30. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:20
騒動になるまでは愛之助が家賃負担して荷物も置いたままだったことは事実なんでしょ?
熊切への気持ちはないけどいちおう愛人としてキープしておきたかったのかな、という印象。
愛之助 熊切との破局明言「終わりました」…家賃負担は止め、荷物も引き払う (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

愛之助 熊切との破局明言「終わりました」…家賃負担は止め、荷物も引き払う (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でデイリースポーツなどの直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、きっぱり破局を明言した。5月28日に週刊誌で紀香との“熱愛”が報じられ、同29日にテレビで熊切が号泣破局否定するなど、泥沼破局騒動となっていたが、今回の件で愛之助が記者の取材に応えたのは初めて。


いずれにしても、復縁は無理だろうから熊切はもう諦めた方がいいよね。
31. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:25
もう世間ではどっちも株を下げたって事で終了してると思うけどなw
32. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:32
もういいって!
しかし愛之助ももう少しうまいこと別れられなかったんかな~σ^_^;
36. 匿名 2015/06/08(月) 12:33:18
らぶりんは軽い。熊切は重い。最初から合わなかったんじゃないの?
39. 匿名 2015/06/08(月) 12:34:43
熊切のプライベートのfacebookが見れる友人です。

3月中旬から熊切は愛之助の出演情報を更新しなくなって、それから具合悪いを連発してるから、
愛之助の言うとおり、3月には別れ話されてるはずです。

熊切は嘘つき!!
42. 匿名 2015/06/08(月) 12:36:37
もう結婚してたわけでもないんだから
いいって!!
46. 匿名 2015/06/08(月) 12:37:15
熊切さんがあてがわれたマンションで静かに愛之助を待ってるようなタイプだったらこの先も細く長く関係は続いたのかもね。なのにテレビで「私が彼女なの!まだ別れてない!」なんて言うからバッサリ切られた。

熊切あさ美の友人が憤慨「(片岡)愛之助は単に二股を隠したいだけ」

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

48. 匿名 2015/06/08(月) 12:37:45
最近ガルちゃんにはまって仕事が手につかない。
熊切さんも憔悴してないでやったらいいのに。
元気でるよ。
54. 匿名 2015/06/08(月) 12:40:04
どうせラブリンは、そのうちもっと歳下の女性とあっさり結婚すると思うよ。

嫁要員は別にしっかりいると思う。
57. 匿名 2015/06/08(月) 12:40:55
男がひどいことしたのかもしれないが、号泣しながらベラベラ喋ったら、こんな女じゃ仕方ないねって思われるよ。みっともないからこれ以上何も語らないほうがいいよ!
65. 匿名 2015/06/08(月) 12:45:13
あんまりやりすぎると「もし別れる事になったらこんな目に合されるんだ。怖くて無理。」と思われて、近寄る男の人いなくなっちゃいそうよ。
ホドホドにした方がいいと思います。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

