
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

信用していた人に裏切られた人

信用していた人に裏切られた人

1. 匿名 2015/06/08(月) 01:59:16
親友や彼氏など、信用していた人に裏切られた経験はありますか?

2. 匿名 2015/06/08(月) 02:01:00
今さっき彼氏に裏切られましたぁ…>_<…
3. 匿名 2015/06/08(月) 02:01:10
元カレ。
遠距離だったけど急に連絡の頻度減ってすぐに浮気してるってわかった。
別れた翌日に浮気相手と付き合って笑いしかでなかったw
5. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:24
あるよ。
傷が深すぎて 今だ立ち直れないよ。
人間不信ってやつです。
6. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:43
なんで、人って裏切るんだろうね。
見る目が無かったんだと思うしかないよね。
けど、傷ついた分、人より幸せになれるよ。
7. 匿名 2015/06/08(月) 02:02:58
旦那に裏切られた。そして離婚しました。もう男の人のこと信用できません。たぶん
8. 匿名 2015/06/08(月) 02:04:04
あります。
どーか苦しんで死にますようにって毎日思ってる。
10. 匿名 2015/06/08(月) 02:04:55
元カレ
ずっと一緒にいたいとか、結婚しようとか、ほざいてたくせに
自然消滅ねらって
フェードアウトしていった。
最悪。
12. 匿名 2015/06/08(月) 02:05:42
親。
もう誰も信用できません。
13. 匿名 2015/06/08(月) 02:05:43
私も人間不信になった。詳しく話せないくらい、まだ引きずってる。
14. 匿名 2015/06/08(月) 02:06:55
よくある。
人間ってそういう生き物なんだってもう諦めた。
こっちが勝手に信用してただけで迷惑だったかもしれないし。
自分もすごく誠実な訳じゃないから。悲しいけどお互い様かな。
15. 匿名 2015/06/08(月) 02:07:04
親友だと思っていた人

私の彼氏とこっそり連絡をとり、
ご飯に誘っていた
(彼氏から連絡がきて、発覚)
17. 匿名 2015/06/08(月) 02:08:17
ずっと仲良しだった親友。
私の方が先に結婚→『おめでとう』の一言もなく…。
その後、親友もすぐに結婚しましたが、私が妊娠すると同時にだんだん連絡の頻度が減り、子供が産まれたらとうとう音信普通。
なんだかんだで、私の方が先に結婚、出産したのが気にくわなかったようです。
ほんとに親友だと思って大好きだったのに、結局はそんなもんか…と。
18. 匿名 2015/06/08(月) 02:09:01
旦那
問答無用に信用信頼してたからショックが大きい。
もう男なんかコリゴリ。
19. 匿名 2015/06/08(月) 02:13:29
去年の今頃、一年付き合ってた元カレに冷たくされるようになり、明らか気持ちが冷めてる様子だったので泣く泣く振りました。

その時はいいやつぶってたくせに、後で陰で
「振るように仕向けててやっと振ってくれた」
と言ってたり、一週間後に他の女と付き合い始めた(私と付き合って半年頃から浮気してた)ことなど知り、物凄く傷つきました。

ですが、今日占いに行ったついでになんとなく元カレの姓名判断を見てもらったら
「別れて大大大正解。死刑囚に一番多い画数だよこれ。人間として狂ってる。最底辺の男。ニュースにそのうち出るかもよ。」
と言われて、占いなんで根拠はないですけどめちゃくちゃスッキリしました!!!

別れてよかった!!!
20. 匿名 2015/06/08(月) 02:14:37
私も深く付き合うのがこわいです
浅いのが無難だと思うようになりました
22. 匿名 2015/06/08(月) 02:15:32
男の人って軽い気持ちで浮気するよね?
こっちは浮気された事実ももちろんつらいんだけど、もっとつらいのは相手の何もかも疑って信用できなくなること。
私はそれで離婚しました。
23. 匿名 2015/06/08(月) 02:16:03
結局ピンチになると、察して裏切るんだよな~とよく思います。

皆んな、そりゃ自分が一番可愛いのはわかるんだけど
だから人間関係ってむずかしい~
28. 匿名 2015/06/08(月) 02:23:24
彼の部屋のベットの枕元にピアスのキャッチ。。。
(私はピアスしてない)
31. 匿名 2015/06/08(月) 02:33:26
母。
裏切られたというより大人になって自分がされてきたことがネグレクトや虐待だったと気付いた時の失望感。
母から好かれたい、認めて貰いたい、と一途に思っていた子供の頃の自分が不憫でならない。
32. 匿名 2015/06/08(月) 02:35:20
親がそうです。
子供のこと愛してない親なんていないよ、って周りの人は言うけれど、わたしの親はわたしのことなんか興味ない。というよりも、都合が悪くなると消えて欲しいみたいだ。
大人になって、毒親というものを知りました。
現在アラフォーですが、なかなか乗り越えるのには時間がかかります。
35. 匿名 2015/06/08(月) 02:42:23
悩みを相談したら本人にバラされた、
あっちにいい顔、こっちにもいい顔、結局かき乱すだけかき乱し、
楽しんでいただけだった。
36. 匿名 2015/06/08(月) 02:44:54
片思い中の彼、私の親友(女)、私の三人でアパートで飲んでて、そのまま寝ちゃってて 気づいたらすぐ横で親友と彼がキスしてた。親友には 恋愛相談もしてたので、裏切られましたね完全に。翌日親友が泣きながら謝ってきて、その日からすぐ泣く奴が嫌いになりました。泣けば許されると思うなよ!!
37. 匿名 2015/06/08(月) 02:47:00
旦那。
年子で下の子妊娠中に浮気。
残業だって浮気してた。
関係は終わってたし
なによりまだ気持ちがあったから
離婚までいかなかったけど
やっぱり昔みたいになれないし
不信感の方が強いしなにより
子供たちのことを裏切ったことが許せない。

40. 匿名 2015/06/08(月) 02:48:43
何故かだんだん友達から距離を置かれるようになり、でも親友が「私がいるから大丈夫」「私は分かっているから」と励ましてくれて頑張っていました。
けれど、距離を置かれた友達とちゃんと話し合ったら、その親友がみんなに悪口を吹き込んでいたことが判明。
悲しかったけれど、
世の中にはこんな人もいるんだと勉強になりました。
45. 匿名 2015/06/08(月) 03:04:16
他トピにも 少し愚痴らせてもらいました 愚痴ります
元カレの裏切り 浮気、でき婚された。
自分の まるまる20代何だったのか…と
その人と付き合ってる間も 他男性からの誘いや 出会いも沢山あったけど 彼一筋にやってきた。親、友人にも 惨めすぎて破局の理由言えなかったし、それから 男性とはまともに 付き合えなくなった、、痛い30女。そのうえ 浮気で出来た子供に
私が可愛がってた親友の子供と 同じ名前付けているのを 聞いた時は 唖然としました。
優しい男だと思って過ごしてたけど 裏切る人間は 非道なくらい 人を踏み台にする。

周りからは なんで結婚しないの?と聞かれるけど 恐らく子供は作らないと思うし、 結婚以前に 人を愛せるように 戻さないかぎり 無理!
元カレと浮気女に 天罰くだれと思ってます
プライベートで 発散できないぶん ガルちゃんで愚痴らせてもらいました>_<長々失礼します。
50. 匿名 2015/06/08(月) 03:34:25
母が、「きょうだいであなただけ大学に行ってないから結婚式はお金出させてね」
と言ってくれた。
すっかりその気になっていたら、結婚式2か月前になって、やっぱり出したくないと言われた。
なんかすごく脱力した。
52. 匿名 2015/06/08(月) 03:48:39
いい人に見える人ほど影でなにしてるかわからない。
55. 匿名 2015/06/08(月) 03:58:40
親友だと思ってた女!

中身は、自分が1番じゃなきゃ納得しないし、特別扱いして!だった。
知らぬ間に、嫌味いいまくり女に!

ひさびさに会う→全身舐めまわすようにみる
→ほめる→荒さがししてチクリチクリ嫌味
→銭湯いったら、体やたらみてきて荒さがし、

はっきりいって気持ち悪かったよ..

今までは、大事な友達だったのに、結局いいようにしか使われてなかった

私は、あなたのストレス発散のためにいるわけじゃないよ..

61. 匿名 2015/06/08(月) 04:23:56
私と子作りしながら不倫していた旦那。
不倫がバレた途端に離婚を迫って逃げて行った。
あいつとの結婚離婚で私の人生のすべてが変わってしまった。
63. 匿名 2015/06/08(月) 04:26:49
元カレですね。
なんか今のラブリン熊切さんの状態に似てたなぁ。
半同棲してて喧嘩してしばらく会ってなかったらある日わたしがカフェに入ったら彼氏が女といてしかも女の目を見つめて頭を撫でてた。時間も場所も普段は入らないカフェだし浮気現場に遭遇しちゃった自分にこんなことってドラマ以外であるんだって心臓バクバクしながらとっさに彼氏と女のテーブルに行き「なにやってんの?」「ちょっと外でふたりで話そう」っていい外で彼氏と話そうとしたら彼氏は一緒にいた女に「あぁ、この人元カノ」って言われました。彼氏とは職場が同じでわたしはその時は退職してて元職場の人たちに今の状況を後日相談したら、彼氏は職場の人たちにも別れたから新しい彼女が出来たとか言ってたらしく結局わたしは「別れてたのに受け入れなくて新しい彼女が出来たことを妬んで重い女」扱いされて、ほんとにボロボロになって心療内科に通いました。彼氏にも裏切られたし元職場の人たちも彼氏が言ってることにおかしなことあるってわかってるような感じだったけど辞めた人間より今いる人間が大事って感じで裏切られしばらく人間不信でした。
男って都合よく話を曲げて周りに話すなって痛感したので今回のラブリン騒動も男の話ちょっと信用ならないんじゃない?って見てました。
81. 匿名 2015/06/08(月) 07:17:55
主人です。

結婚して11年になりますが、10年間も不倫していたようです。不妊で私が悩んでいるのを知っているはずなのに、相手の女との間に子供がいました。もう死にたいです…。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

