
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

スポーツ関係で納得いかなかったことをあげていきましょう!

スポーツ関係で納得いかなかったことをあげていきましょう!

1. 匿名 2015/06/08(月) 13:08:41
私はスケートのバンクーバーのキムヨナの金メダルと
今年の世界選手権のフェルナンデスの金メダルです!

4. 匿名 2015/06/08(月) 13:10:28
オリンピック柔道篠原信一の誤審
5. 匿名 2015/06/08(月) 13:10:37
7. 匿名 2015/06/08(月) 13:11:15
キムヨナ関連で埋まりそうw
9. 匿名 2015/06/08(月) 13:12:29
キムヨナに関してはわたしもいつも納得できません。
いつも腹が立ちます!
10. 匿名 2015/06/08(月) 13:12:42
普段はサッカーの試合なんて見ないのに、国際試合になると顔にペイントとかしちゃう、にわかサポーター。
オフサイドの説明が出来ないらしいね。
13. 匿名 2015/06/08(月) 13:14:10
世界中、誰もが思うであろうこと。
「スポーツマンシップの欠片もない国が国際大会に参加すること」

スポーツ関係で納得いかなかったことをあげていきましょう!

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

15. 匿名 2015/06/08(月) 13:14:33
カープ女子と言われキャーキャーしてる子
ルール分かってる?
17. 匿名 2015/06/08(月) 13:17:37
バンクーバーのキムヨナとライサチェク

2014年男子のフィギュアスケート世界選手権
絶対に町田選手が優勝だと思った
20. 匿名 2015/06/08(月) 13:20:56
フィギュアの不正はバンクーバーが有名だけど
その後のトリノワールドの採点も酷かった。

真央ちゃんの高難度のパーフェクト演技より
キムの尻餅グダグダ演技のが得点が高い
というFSの茶番採点で疑惑が確信に変わった
ライトスケートファンも多いかと。

幸いSPでジャッジの匙加減で埋められない程の差がついてたので真央ちゃんが優勝してくれたのが唯一の救い。
21. 匿名 2015/06/08(月) 13:23:47
日本スケート連盟の存在と在り方。
26. 匿名 2015/06/08(月) 13:26:11
昨年中国で行われた体操世界選手権の中国優勝

スポーツ関係で納得いかなかったことをあげていきましょう!

30. 匿名 2015/06/08(月) 13:29:50
韓国関連もだけど、フランスのドゥイエ?だっけ?男子柔道の。あれは納得いかない。今でも。
35. 匿名 2015/06/08(月) 13:32:54
韓国開催というだけでどの競技も納得行かないよ
38. 匿名 2015/06/08(月) 13:36:08
キムヨナのバンクーバーのフリーはノーミスだったけど、ショートだけでも真央ちゃんが一位でおかしくなかったよなーって素人ながら今でも思う。
43. 匿名 2015/06/08(月) 13:40:23
まさに今のFIFA
こんなことだろうと思っていたけど、自分達の仕事に微塵の誇りも感じないクズばかり
44. 匿名 2015/06/08(月) 13:40:42
レジェンド葛西さんが言ってたけど、スキーとか冬季競技は特に日本が強ければ強いほど白人に有利なようにルールを変えられていくって言ってた
ほんとふざけんなって感じだわ
長野五輪で日の丸飛行隊が金メダル取った後の改悪が一番酷かったらしい
45. 匿名 2015/06/08(月) 13:41:17
バドミントンの空調の風が変わったやつ
47. 匿名 2015/06/08(月) 13:41:28
バドミントンの空調の向きが日本に不利とかいうのあったよね…
48. 匿名 2015/06/08(月) 13:42:07
バンクーバーのライサチェク金は納得できなかった。
ライサチェクは4回転一度も飛ばず、銀のプルシェンコは4回転のコンビネーションを含む難易度が高いジャンプを全てノーミスで決めたのに。
「出来映え」に対する加点のせいでこういう変な事になっちゃったんだよね。
今は改正されたから、バンクーバーみたいな事はもうないだろうけど。
49. 匿名 2015/06/08(月) 13:42:08
やっぱりバンクーバー

キムの銀河点
51. 匿名 2015/06/08(月) 13:42:23
上村愛子さんの最後のオリンピック…
メダル取れていたよね〰
でも、文句言わずに爽やかに引退した彼女はほんとにすごいと思う
53. 匿名 2015/06/08(月) 13:44:39
2013年NHK杯の一位は織田で良かった。織田は本当に競技生活では理不尽なことが多かった。
引退してからの方が伸び伸びとしていて良い。
61. 匿名 2015/06/08(月) 13:48:36
世界の嫌われもの韓国は
スポーツやっちゃいけない人種だよ
68. 匿名 2015/06/08(月) 13:52:38
韓国が絡むとろくなことが無い。フィギュア・サッカーは例を挙げるとキリが無いけど象徴的なのはロンドン五輪の柔道。海老沼選手が圧倒的優位なのは誰の目が見ても明らかなのに…ってね。あれみて、ソウル五輪以降も改善どころか柔道の審判は採点競技に傾き悪化の一途を辿ってることを確信した。
70. 匿名 2015/06/08(月) 13:56:30
低難度の構成でもノーミスなら完璧に見える。にわかにはね!
それがキムヨナの狙い。プルシェンコも抗議してたよね!
74. 匿名 2015/06/08(月) 13:59:05
国際大会での某国選手達の言動




韓国だよ‼️‼️
78. 匿名 2015/06/08(月) 14:02:07
韓国はフェンシングでも負けが納得できないって座り込みしてたよね。
汚いことしてでも勝つ、我儘通してでも負けは認めないって国民性が理解できない…
87. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:43
シドニーオリンピック 柔道男子_篠原信一 「世紀の大誤審」

スポーツ関係で納得いかなかったことをあげていきましょう!

出典:www.geocities.co.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

