
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

1. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:41
私はサッカーの長友選手です!
かっこいいし優しいしおもしろいし
何より考え方とかがポジティブなので
一緒にいたら人として成長できる気がします!

引退しても、サッカースクール開校したので
お金には困らなそうで経済的にも安心で
とにかく理想の旦那さんです(〃ω〃)

3. 匿名 2015/06/08(月) 16:20:36
阪神の鳥谷
顔が好き
4. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:13
野球の大谷君
可愛い♡
5. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:16
錦織圭
6. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:38
羽生くん
サッカー選手はチャラいから嫌だ
7. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:45
長谷部
8. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:46
長谷川誠選手
9. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:51

松岡修造かな


いや、結婚するとなると暑苦しいかな
11. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:18
錦織圭さん
12. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:27
14. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:41
ドラゴンズの浅尾
とりあえず顔がかっこよすぎる

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

出典:stat001.ameba.jp

16. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:49
ウッチーだった。。。。。。

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

17. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:50
岡崎慎司!
絶対優しいし稼いでるし(笑)
子供の面倒も見てくれそう

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

19. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:00
妄想乙
20. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:09
羽生結弦選手♡
大好き!!スポーツ選手の中で、と括らなくても結婚したい男性像は?と言われたら結弦をあげます笑
21. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:29
変なアンチがくる前に…!

内田選手結婚しちゃったけど、あんな人とできたら幸せだと思います!
20年来か…まだ生きてない笑

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

23. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:56
主さん、長友選手は誰とでも仲良くなれるみたいだから尊敬しますよね!
私は鹿島ファンで柴崎岳押しです、笑
年齢一回り違いますけどw

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

27. 匿名 2015/06/08(月) 16:25:54
テニスのナダル選手です。

身長185センチで 抜群のスタイル、顔は十人並ですが良いのです。
なにより性格が日本のドラゴンボールが好きな親日派。年収30億円。
最近調子が悪いので、もう引退してゆっくりしてほしい気もする(もう遊んで暮らせるでしょ)
でももう一度活躍見たい。気持ち揺れてる。

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

出典:hiromininaritai.blog.tennis365.net

28. 匿名 2015/06/08(月) 16:25:54
イチロー
30. 匿名 2015/06/08(月) 16:26:12
阪神ファンだけど、顔だけ言ったら浅尾
32. 匿名 2015/06/08(月) 16:26:34
なにがなんでもやっとさん。
オファーがあっても海外チームに移籍しなかったのは家族と過ごしたいかららしいです。

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

34. 匿名 2015/06/08(月) 16:27:30
羽生くんとかうっちーは結婚というより遠くから応援していたい憧れって感じする
38. 匿名 2015/06/08(月) 16:28:00
イチローの愛犬になりたいw
39. 匿名 2015/06/08(月) 16:28:02
マー君、穏やかそうでいいな。
良いお嫁さんがいるからそう見えるのかな?
41. 匿名 2015/06/08(月) 16:28:22
ははは(*⌒∇⌒*)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
42. 匿名 2015/06/08(月) 16:29:33
クリスティーナ・ロナウド!!
私が絶世の美女ならだけど
45. 匿名 2015/06/08(月) 16:30:28
錦織選手♡(*´∀`*)
48. 匿名 2015/06/08(月) 16:32:27
テニスのフェデラー。

発言が常に紳士だし、表情もいい人そう。引退後もコーチとして長年活躍してくれるはず。
55. 匿名 2015/06/08(月) 16:37:58
私も!
テニスのロジャー・フェデラー
穏やかな感じがいい(*´∀`)
57. 匿名 2015/06/08(月) 16:40:46
ムネリン♡
61. 匿名 2015/06/08(月) 16:45:17
本田圭佑
図々しいけど影ながら支えたい。
家族にはすごく優しそうなところもいいなぁ~。
(*´ω`*)
63. 匿名 2015/06/08(月) 16:45:50
浅尾きゅん

スポーツ選手と結婚するなら誰がいいですか?

出典:up.gc-img.net

65. 匿名 2015/06/08(月) 16:46:18
ベッカムですかね。
稼ぐし子煩悩っぽいし。

ヴィクトリアがうまく動かしてるからかな。
70. 匿名 2015/06/08(月) 16:54:11
日ハムの「大谷翔平」選手と結婚したいです

女子アナや芸能人とお願いだから結婚しないでと願うばかりです

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

