
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

1. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:48
Kis-My-Ft2、嵐…… ジャニーズで仲がいいグループは? 女子が鋭い観察力で大予想! | 「マイナビウーマン」

Kis-My-Ft2、嵐…… ジャニーズで仲がいいグループは? 女子が鋭い観察力で大予想! | 「マイナビウーマン」
woman.mynavi.jp

日本のトップアイドルを長年世に送り出している「ジャニーズ事務所」。女性であれば一度はジャニーズの誰かにときめいたことがあるではないでしょうか。ジャニーズには数多くの人気アイドルグループが存在しますが、その中でも特に「メンバー同士の仲がよさそう!」と女性が思うグループについて、今回は調査してきました。


(抜粋)
■チームワークよすぎでしょ!「TOKIO」
・「メンバーの性格が合ってそうだから。チームワークがいい感じがする」(24歳/食品・飲料/専門職)

■「嵐」チラッと垣間見えるプライベートな名前の呼び方が……
・「お互いの個性を認めているところがいい」(30歳/医療・福祉/専門職)

■ほかにもまだまだー!
・「V6。年齢幅が大きいけど和気あいあいとしているイメージがあるので」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「今のKAT-TUNは仲がよさそうには見える」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

出典:cdn2.mynvwm.com

2. 匿名 2015/06/08(月) 18:52:40
最近、皆ビジネス仲良しに見えてしまう
4. 匿名 2015/06/08(月) 18:54:25
プライベートもすっごく仲良しなわけない
グループ仲良しって言うと、なぜファンは嬉しいのかな?
5. 匿名 2015/06/08(月) 18:54:48
ジュリー派はぜんぶ仲良し売りしてるんだよ
あからさま
10. 匿名 2015/06/08(月) 18:56:06
ビジネス仲良しで有名な嵐さん(笑)
14. 匿名 2015/06/08(月) 18:56:40
関ジャニかな!

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

16. 匿名 2015/06/08(月) 18:56:50
TOKIOはすごく仲良さげにみえる。
あれがもしビジネス仲良しなら演技力すごいわ

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

出典:userserve-ak.last.fm

19. 匿名 2015/06/08(月) 18:57:26
木村と中居の距離感って微妙じゃね?
21. 匿名 2015/06/08(月) 18:57:42
錦戸「仕事仲間」←正解

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

23. 匿名 2015/06/08(月) 18:57:50
関ジャニがみんなで笑っているのを見るとなんとなく心が和む!
27. 匿名 2015/06/08(月) 18:59:40
仲の良いメンバーか。
V6は悪くないんじゃない

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

出典:up.gc-img.net

30. 匿名 2015/06/08(月) 19:00:13
亀梨は今も赤西と目情の噂あったり写真あったり
元々別に仲悪くなかった

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

31. 匿名 2015/06/08(月) 19:01:10
関ジャニはほんとに仲良しそう、ビジネスには見えない感じだけどな~
32. 匿名 2015/06/08(月) 19:01:32
必ず現れる仁亀信者
36. 匿名 2015/06/08(月) 19:02:57
そりゃ応援するならね、仲良しの気持ち良いグループが良いよ。
ギスギスして仲の悪いグループを見ててもストレス溜まって応援しづらい…(--;)
37. 匿名 2015/06/08(月) 19:02:59
キスマイは全員仲良しですよ(♡˙︶˙♡)
40. 匿名 2015/06/08(月) 19:03:52
Hey!Say!JUMPでしょう

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

42. 匿名 2015/06/08(月) 19:04:13
逆に今田中聖がいなくなって、揉めた時に治める人が減ったと聞いたけど
亀梨に他メンバーが気を使ってると。でもそれで成り立ってるならいいんだろう
43. 匿名 2015/06/08(月) 19:04:41
平成jumpは事務所の人にもっと喧嘩しろって言われるらしい笑
44. 匿名 2015/06/08(月) 19:05:03
キスマイって仲良いの??
47. 匿名 2015/06/08(月) 19:05:58
ジャニーズはだいたい仲良しだよね
長く居過ぎてビジネスになってるグループもあるけど
それでも絆は深い感じはするね
49. 匿名 2015/06/08(月) 19:05:59
反対にあからさまに、ジャニーズで仲の悪いグループって余りないよね??
51. 匿名 2015/06/08(月) 19:06:13
嵐はプライベートで連絡とったり会わないって言ってるもんね~
53. 匿名 2015/06/08(月) 19:06:30
56. 匿名 2015/06/08(月) 19:08:42
嵐は仕事であれだけ一緒にいたら仲が良くたって悪くたってプライベートで連絡取る必要ないんだろうなと思う
57. 匿名 2015/06/08(月) 19:08:57
関ジャニは仲がよさそう
58. 匿名 2015/06/08(月) 19:09:46
嵐ってビジネス仲良しなの?あれくらい普通だと思うんだけど・・
59. 匿名 2015/06/08(月) 19:09:53
平成jumpはプライベートでもよく会ったりするみたいね
62. 匿名 2015/06/08(月) 19:11:54
Hey!Say!JUMP
先輩からも気持ち悪がられる程仲が良いw

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

64. 匿名 2015/06/08(月) 19:12:44
嵐あれだけでビジネス仲良しって言われるのってなんでか分かんないけど可哀想に思えてしまう。。
65. 匿名 2015/06/08(月) 19:12:51
えーー
松潤なんか可哀想
69. 匿名 2015/06/08(月) 19:13:42
グループじゃないけど山田知念岡本は山Pとプラべで仲良し
派閥違って仲良しなのはガチに思う
山Pの誕生日も3人がサプライズでお祝いしたみたいだし

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

74. 匿名 2015/06/08(月) 19:16:50
関ジャニ∞に一票

Kis-My-Ft2、嵐…ジャニーズで仲がいいグループは?

出典:pic.prepics-cdn.com

77. 匿名 2015/06/08(月) 19:17:40
KinKi Kids

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

