
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

結局一人が楽な人

結局一人が楽な人

1. 匿名 2015/06/08(月) 12:27:03
友人と遊ぶ約束の前日は、若干憂鬱な気持ちになり行きたくなくなります。
友人と一緒にいても早く帰りたくなります。
嫌いな訳ではないですが、一緒にいると疲れます。
そんな方たちいませんか?

3. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:03
はい!
約束の当日になる面倒くさくなる。
4. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:07
5. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:14
一人は楽だけど一人はさみしい。
6. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:17
小回りが利きますものねえ
7. 匿名 2015/06/08(月) 12:29:28
分かる!さっきのトピでも言ったけどぼっち飯したい…
9. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:16
私も疲れます。友達と会った日はだいたい頭痛に襲われます。
10. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:17
友達に遊ぼうと誘われたとき
→わー行こう行こう!楽しみ♡

前日~当日
→あー行きたくないな~
11. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:18
わかります。一人が楽です。
12. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:37
同じ!嫌ではないけど、疲れる。合わせるってのが苦痛。いちいちお茶する?とか聞くのも面倒。
13. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:39
友達と遊んで帰ってからものすごく気疲れしてる自分に気づく。
14. 匿名 2015/06/08(月) 12:30:55
はい
友人といるときは楽しいのですが、なぜかすごい体力消費します。
行くときも「よーし!頑張るぞ!」てなります。
一緒にいるときは相手にも楽しんでほしいので・・・。
15. 匿名 2015/06/08(月) 12:31:16
みなさんo型だったりします?
16. 匿名 2015/06/08(月) 12:31:39
友達に憧れるけど実際は疲れちゃう…
今はワガママ言えて気楽な旦那が親友です。
19. 匿名 2015/06/08(月) 12:32:34
あーわかるわかる!
友達と遊ぶとお金もかかるしね。笑
楽しいんだけど3ヶ月に1回とかでいいやって思っちゃう。
20. 匿名 2015/06/08(月) 12:33:00
私も一人がだぁいすき。

友達と遊ぶ予定をなかなか立てず。
頑張って1ヶ月一回。笑

だけど久しぶりに遊ぶとすごい楽しいんだよね
楽しいのになかなか予定を立てず。
なんでこんなにも一人が好きなのか謎すぎる
21. 匿名 2015/06/08(月) 12:33:25
私もです!
誰と遊んでも気を使うし、最近じゃぁメールやLINEの返事するのも面倒くさい。
コミュ力ゼロです。
フットワーク軽い人見ると凄いなぁと思います。
25. 匿名 2015/06/08(月) 12:35:04
正直 子どもを産めるタイムリミットが過ぎてしまえば
結婚したいと思わなくなってしまった…。
好きな人がいても、同居して自分の時間が削られるより
会いたいときに会えればいいかなあ~と…。
猫と余生を暮らしたいと最近強く思います。
26. 匿名 2015/06/08(月) 12:35:34
一人 最高^^
27. 匿名 2015/06/08(月) 12:35:36
旦那でさえ疲れる。見たい物見れないし
どんどん先歩くし。スーパーでも1人で買い物が楽。
29. 匿名 2015/06/08(月) 12:35:43
こんなにもひとり好きな人はいるのに、
集団の中では、1人の人って
なかなかいないよねー。
31. 匿名 2015/06/08(月) 12:35:59
映画もライブも一人が一番\(^o^)/
33. 匿名 2015/06/08(月) 12:36:53
久しぶりに友達と遊ぶと、しばらくもー遊ばなくていーわーって思う。
34. 匿名 2015/06/08(月) 12:37:00
働いてて休みの日に会う約束すると、

あーせっかくの休みが。。と
思ってしまいます。

会うのは数時間でいいです。
気を使ったりへんな事言ったかな?
とか気になって凄く疲れて
別れるとほっとします。
嫌いとかでは勿論ないのに。
36. 匿名 2015/06/08(月) 12:38:43
一人暮らし長いから、誰かと暮らすとか考えられないな
誰にも気を遣わず楽
37. 匿名 2015/06/08(月) 12:38:57
強がりでも何でもなく、本当に一人が好き。

こんなに素敵で贅沢な人生、絶対に手放せない。

39. 匿名 2015/06/08(月) 12:43:33
あの 面倒くさい感じなんなんだろ。
会っても自分入れて二人まで。
集団の集まりなんて絶対お断りだー

この間は
とうとう 一人バーデビューしたけど
自分を振り返れる充実した時間だった。
40. 匿名 2015/06/08(月) 12:43:38
昨日一人で遊びに行って、帰りに客船を見に行きました。
一人で。
41. 匿名 2015/06/08(月) 12:44:30
家に帰ってから、調子に乗って喋りすぎたかなーとか色々気にしちゃって疲れる
42. 匿名 2015/06/08(月) 12:44:59
はい!孤独好きの寂しがりです!
48. 匿名 2015/06/08(月) 12:51:48
こちらはA型ですよー
50. 匿名 2015/06/08(月) 12:53:57
めちゃくちゃ分かりますよ!
私もトピ主さんと同じ内容のトピを以前立てましたが、
同じように思っている人多いですよね!

私の場合は、友達と会ってからは楽しいのですが、
別れてからどっと疲れが出てしんどい。
そしてホッとする。

私の中で他人との約束が
「一つの大きなイベント」になってるのが原因なのかな…
51. 匿名 2015/06/08(月) 12:54:33
職場(メンバーが大勢)で、食事休憩・退社時に
誰かと一緒になってしまわないか、いつも気に揉んでます。

業務上の通達・会話は、しっかりしたいけど
それ以外は、ぶっちゃけ一人にさせて欲しい。
66. 匿名 2015/06/08(月) 13:17:38
一人が楽って言っても
実家住や結婚していて話す相手がいて、一人の時間が好きって人と
一人暮らしでガチ孤独って人とは全然違うと思う
70. 匿名 2015/06/08(月) 13:23:42
旦那が親友とか笑うわ。ひとりじゃないじゃん

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

