
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

復活してほしいあのメニュー

復活してほしいあのメニュー

1. 匿名 2015/06/08(月) 13:38:49
今日たまたま五右衛門に行ったら、大好きだったカルボナーラチリトマトが期間限定で復活していました!!またあの味が食べれるなんてとても嬉しいです!皆さんも大好きだったのになくなっちゃったメニューありませんか?復活を願って盛り上がりましょー♪

2. 匿名 2015/06/08(月) 13:40:05
ファミマのチーズまん。
毎日の用に食べてた。
3. 匿名 2015/06/08(月) 13:40:19
メニューじゃないんだけど、「ごめんね」っていうジュースが復活してほしい。
あんまりない味で好きだった。
5. 匿名 2015/06/08(月) 13:41:13
これ。・°°・(>_<)・°°・。
定番化してほしい!!

復活してほしいあのメニュー

6. 匿名 2015/06/08(月) 13:42:54
ミスドのエンゼルショコラ!
大好きだったのにー!
8. 匿名 2015/06/08(月) 13:43:26
ペヤング。昨日から復帰か。

復活してほしいあのメニュー

9. 匿名 2015/06/08(月) 13:43:31
ガストのハンバーグについてくるポテト。
フライドポテトじゃなくて
マッシュポテトがいいんだよおおおー!!!
10. 匿名 2015/06/08(月) 13:43:42
トルコ風アイス
12. 匿名 2015/06/08(月) 13:43:58
レディボーデンのモカか、
牧場しぼりの珈琲仕立て

コーヒー味のアイスクリームが食べたい!
16. 匿名 2015/06/08(月) 13:44:50
ハーゲンダッツのはちみつ味 あんな美味しい市販のアイスほかに食べたことない
18. 匿名 2015/06/08(月) 13:45:26
モスライスバーガー焼肉
20. 匿名 2015/06/08(月) 13:45:31
ミスドのショコラフレンチ
22. 匿名 2015/06/08(月) 13:45:55
ミスド
ヨーグルト味
24. 匿名 2015/06/08(月) 13:47:16
チロル 塩バニラ

復活してほしいあのメニュー

出典:img2.esimg.jp

27. 匿名 2015/06/08(月) 13:48:25
ファミマのホットコーナーにあったグラタン、ドリア、ジャンバラヤ!
大好きだった^ ^
28. 匿名 2015/06/08(月) 13:48:26
トムとジェリーのアイス
33. 匿名 2015/06/08(月) 13:51:39
MOWのミルクティー味が好きでした‼︎
今種類も少ないし寂しい…
37. 匿名 2015/06/08(月) 13:53:02
ドトールのベーグルサンド!神だった!
今の若い子は知らないだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
39. 匿名 2015/06/08(月) 13:53:59
じゃかりこの梅こぶ茶あじ。定番にして~
41. 匿名 2015/06/08(月) 13:54:21
パピコのヨーグルト味を見かけない。
コンビニ、スーパーはコーヒー味ばっかり。
ヨーグルト味が食べたいのに。
廃止じゃないはずなんだけどな。
43. 匿名 2015/06/08(月) 13:56:10
マクドのジューシーチキン赤唐辛子
46. 匿名 2015/06/08(月) 14:00:00
スタバのバナナフラペチーノ
昔はレギュラーメニューだった気がする
49. 匿名 2015/06/08(月) 14:00:55
モスつくねライスバーガー
57. 匿名 2015/06/08(月) 14:08:37
モスのホットチキンバーガー

夏限定でも良いから復活して欲しい
60. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:52
チーズケーキ味 好きだったな

復活してほしいあのメニュー

出典:msp.c.yimg.jp

65. 匿名 2015/06/08(月) 14:26:11
モスバーガーの玄米フレークシェイク♪
大好きだったなぁ(*''*)

復活してほしいあのメニュー

70. 匿名 2015/06/08(月) 14:38:37
昔のアーモンドポッキー
シンプルなやつ

でも最近出た、スヌーピーのピーナッツポッキーが美味しかった
期間限定みたいだからどちらか定番になってほしいな
71. 匿名 2015/06/08(月) 14:40:23
KFCのドラゴンツイスター!!!

販売してた当時、ケンタ行くたび食べてたのにいつの間にか無くなってて悲しい…って思って何年経っただろうか…。
あのピリ辛ソースとカーネルクリスピーがいい感じだったのにー。
80. 匿名 2015/06/08(月) 15:12:21
ミスドのマフィン!!復活して欲しい!
大好き!!>_<
83. 匿名 2015/06/08(月) 15:26:58
焼きもろこしスナック

復活してほしいあのメニュー

出典:msp.c.yimg.jp

90. 匿名 2015/06/08(月) 16:35:57
ロッテリアのチキンコンボ。
デニッシュパンとチキンが美味しかった~。
また食べたいです。

復活してほしいあのメニュー

101. 匿名 2015/06/08(月) 17:34:09
宝石箱。
味とか全然覚えてないけど子供の頃に食べて
ワクワクした事を覚えてる。
知らない人の方が多いだろうなぁ~

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

