
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

スマホになりきってコメントするトピ

スマホになりきってコメントするトピ

1. 匿名 2015/06/08(月) 18:48:49
持ち主に決まりなし、ガラケー先輩ももちろんOK!

では、私から

「え、また撮り直し?!もう何回目だよー。全部同じ顔だよ!」

スマホになりきってコメントするトピ

出典:lh3.googleusercontent.com

2. 匿名 2015/06/08(月) 18:49:39
はよ寝なはれ。。。


3. 匿名 2015/06/08(月) 18:49:52
何回もスライドしたら、こしょぶったいよーw
4. 匿名 2015/06/08(月) 18:49:53
実は細菌だらけなの♡
5. 匿名 2015/06/08(月) 18:49:55
めっちゃ目が合うんだけど
6. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:10
汚い指で触らないでよ!拭いてよね!
7. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:10
そろそろ休ませてくれよ…
8. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:14
おいおいトイレは一人で行ってくれよ・・・・・
10. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:18
いい加減休ませろよ
11. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:21
もう顔がベタベタ~、早くさっぱりしたい(><)
12. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:22
こいつ良く落とすな…本当いたいんだぞ?ほら、画面に貼ってるガラスフィルムにヒビ入ってるだろ…直に受けたらひとたまりもないぜ
13. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:23
お腹すいたー夜ご飯まだ?

(充電のことです☆)
14. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:28
またそんな書き込みするの?性格腐ってんな!わっるい顔してるわぁ~。
15. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:30
お、、落とさないでよ?
16. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:37
お前またガルチャンかよ。
友達いねーのかよ。
19. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:55
『……鳴りませんね…着信…』
20. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:58
一日中ガルちゃんばっか。もっと有意義にスマホ使いなさい
22. 匿名 2015/06/08(月) 18:51:05
そんなに連打しないでああああああ!!!!

スマホになりきってコメントするトピ

26. 匿名 2015/06/08(月) 18:52:07
こっちみんな!!
28. 匿名 2015/06/08(月) 18:52:21
痛っ あちこちぶつけられて 傷だらけ・・・
29. 匿名 2015/06/08(月) 18:52:26
あ、持主と違う人がえらい
見てるで~調べてるで~
これ、何かヤバイんちゃう?
32. 匿名 2015/06/08(月) 18:53:01
トイレに落ちるとかやだわー
34. 匿名 2015/06/08(月) 18:53:23

チョット!
ドコ触ってんのよ~!
36. 匿名 2015/06/08(月) 18:53:46
こっちは時間通りに起こしてるんだよ!!!
1回でちゃんと起きろ!!!
37. 匿名 2015/06/08(月) 18:53:57
脂ぎった顔で電話しないで!ベトベトになるぅ!
38. 匿名 2015/06/08(月) 18:54:05
依存するな、疲れるわ。重い女やな。
39. 匿名 2015/06/08(月) 18:54:16
あ~っ また袋に入れられるぅ
蒸されて茹っちゃうんだけど~ わかってる?
(ジッパーに入れて 風呂に連れてかれている)
41. 匿名 2015/06/08(月) 18:54:45
私のこと全然わかってない

あんたには私の能力もったいないわ!
44. 匿名 2015/06/08(月) 18:57:01
みんなのスマホ文句言い過ぎww
48. 匿名 2015/06/08(月) 18:59:47
近い近い近い

顔近い
53. 匿名 2015/06/08(月) 19:01:44
お前変態だな
73. 匿名 2015/06/08(月) 19:13:28
あのさぁ自分で設定したパスワードくらい覚えておきなさいよもぉ~
74. 匿名 2015/06/08(月) 19:13:36
このトピ、面白い!笑
77. 匿名 2015/06/08(月) 19:14:37
お前部屋も整理しないけど、オレ(データ)の整理も出来ないよな……。
103. 匿名 2015/06/08(月) 19:32:49
私もこれ欲しいー、買ってー!

スマホになりきってコメントするトピ

出典:lh4.googleusercontent.com

114. 匿名 2015/06/08(月) 20:11:21
僕のお布団…

スマホになりきってコメントするトピ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

