
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

1. 匿名 2015/06/08(月) 23:13:22
銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上 | ネットの事件ニュースなら - B.N.J

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上 | ネットの事件ニュースなら - B.N.J
www.buzznews.jp

タレントや俳優の個人情報を入手したことをTwitterで自慢していたバカッターが炎上しています。この人物は6月8日にジャニーズタレントや最近結婚したばかりの人気俳優の個人情報を母親経由で入手したことをTwitterで自慢していました。母親は銀行に勤務しているらしく、6月8日にこうつぶやいていました。”***(ジャニーズのグループ名)****さん ****銀行***店ご来店 来店理由 ※カードの損失***店ざわつきwwwww”

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

出典:www.buzznews.jp

ネットではこのバカッターへの批判とともに、業務上知り得た著名人の個人情報を家族に漏洩していた可能性のある母親に対しても厳しい意見が投げかけられています。

2. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:53
これはヒドイ
こんなバカッターに住所まで漏れてるとかいろいろ怖い
3. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:54
気持ち悪い
5. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:01
親も親なら子も子だね
6. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:11
だ、だれの個人情報を盗んだのだ…
8. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:17
蛙の子は蛙。
どちらも馬鹿。
9. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:18
銀行に知らせて母さん解雇でしょ
11. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:31
玉木宏がクレジットカードのレシート晒されたことあったの思い出した。
こういう個人情報を公開しちゃいけないってなんで分からないんだろう。
【バカッター】玉木宏のクレジットカードレシート写真を成田空港ショップ店員がTwitterにUPし炎上

【バカッター】玉木宏のクレジットカードレシート写真を成田空港ショップ店員がTwitterにUPし炎上
girlschannel.net

【バカッター】玉木宏のクレジットカードレシート写真を成田空港ショップ店員がTwitterにUPし炎上 玉木宏、ツイッター被害…レシート写真アップされ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)俳優、玉木宏(33)が“ツイッター被害”に遭っていたことが20...


12. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:34
うわぁ住所なんて...
13. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:47
蛙の子は蛙がピッタリ当てはまる出来事だね。
この親にこの子有り。
14. 匿名 2015/06/08(月) 23:16:09
馬鹿な親子だね
母親は訴えられたら良いのに!
りそな銀行全体の信用問題に関わる
15. 匿名 2015/06/08(月) 23:16:18

普通に犯罪っていう意識ないよね。
ありえん!
16. 匿名 2015/06/08(月) 23:16:32
うわぁ 守秘義務違反で解雇や
19. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:15
関ジャニ∞の大倉忠義らしい

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

出典:tamineta2.com

母親が勤めてる銀行はりそな銀行中目黒店だって

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

出典:blog.livedoor.jp

20. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:18
100歩譲って飲食店とか、アパレルのバイト位ならまだわかる。もちろんダメだけどさ。
でも銀行でしょ??母親自体が完全行員失格でしょ。
21. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:21
金融機関はコンプライアンス厳しいから、母親どーなるかなぁ?
22. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:22
お母さんバカなの?
23. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:31
会ったとかくらいの会話ならわからんこともないけど
個人情報はダメでしょ
24. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:34
すごいね、絵に描いたような似たものバカ母娘。
25. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:55
うわー
馬鹿過ぎて笑えるwww

この家族終わったー

26. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:58
クビ確実だね。

頑張って入ったろうに…
バカな事したね
28. 匿名 2015/06/08(月) 23:18:06
訴えられるべき
最低
30. 匿名 2015/06/08(月) 23:18:16
誰かは言わないけどツイッターでめちゃくちゃ炎上してた。ファンだったの?こんなやつ首にして下さい。娘もアカウント消したり鍵つければいいってもんじゃない。ありえなすぎる。
32. 匿名 2015/06/08(月) 23:18:25
関ジャニの大倉らしいね
カード紛失して手続きに来たらしい
33. 匿名 2015/06/08(月) 23:18:25
これ母親は確実に解雇だよね
それに相手側に訴えられてもおかしくない
バカッターは娘の方だけど
個人的にはどっちも馬鹿だわ
39. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:20
お母さん…銀行入れるほど頭は賢いけど、バカだったんだね。母娘揃って…。
41. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:48
コンプライアンス違反でクビですね
42. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:50
今回は大倉君だけど、この親子?は前に
西島秀俊さんのもコピーしたらしいです…
43. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:50
中居くんが来店したこともばらされたらしい

銀行勤務の母親が来店したタレントや俳優の個人情報を娘に漏洩?自慢したバカッターの娘が炎上

出典:tamineta2.com

44. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:55
有名人の住所知ってるって自慢だったんだろうけどバカすぎる。母親が解雇されるかもってなんで考えないんだろう。
46. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:10

まともに社会生活送れるのか不安なレベル。
いつか馬鹿が災いして大きな事件起こしそう。やばいと思うこの人本当に。
47. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:13
Twitterに出てたわー
大倉と西島秀俊だね
48. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:25
パートとかかな?キモい
大倉くんかわいそすぎる
59. 匿名 2015/06/08(月) 23:21:36
銀行ってとこがまたヤバイよね。
63. 匿名 2015/06/08(月) 23:22:02
ジャニヲタさん、今回は認めるから銀行にクレームはよ。
70. 匿名 2015/06/08(月) 23:22:36
え?逮捕されてもおかしくないんじゃ?
72. 匿名 2015/06/08(月) 23:22:56
これは当然解雇すべき
銀行みたいな最も情報管理すべきところでこの母親何やってんの?あほすぎるわ。

娘も自分の馬鹿な行動のおかげで親の人生、ひいては自分の人生まで詰んじゃって、御愁傷様
76. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:55
この母親、西島さんの免許証の顔写真のコピー取って来たらしい
馬鹿すぎる
守秘義務って言葉を知らないのか
79. 匿名 2015/06/08(月) 23:24:18
娘もバカだけど、まず母親があり得ない。
恥ずかしい、何歳だよ。
81. 匿名 2015/06/08(月) 23:24:24
住所は勿論、
取り引きしている所とか、
金の流れが全て分かるんだから、
この罪は重いよ。
信頼して銀行に預けているのだから。
当然、解雇です。
95. 匿名 2015/06/08(月) 23:27:40
芸能人じゃなくても客の免許証のコピーを持ち帰るとか大問題。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

