
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一番好きではない人との結婚

一番好きではない人との結婚

1. 匿名 2015/06/08(月) 23:12:10
私は今、一番好きではない人との結婚をしようとしています。
一番好きな人とは結婚できませんでした。
今年、30になり、家庭をもち、子供がほしいと思いました。
相手の方はとても私のことを愛してくれています。
いい旦那さんになってくれると思います。
相手の事は好きです。とても愛してくれているので、安心します。
でも、付き合ってきて、その人以上に思うことはありませんでした。

一番好きな人とは結婚できなかったことを今でも後悔しています。過去を思うと苦しくなります。もう忘れることなんてできないのでしょうか。こんな私でも家庭をもち、子供を持てば幸せになれるのでしょうか。

一番好きな人とは結婚できず、他の人と結婚したという方、幸せですか??
好きな人とダメになってしまった後悔が心の鉛のようになり、ずっと重く苦しいです。
これでいいのかなってすごく悩んでます。

一番好きではない人との結婚

2. 匿名 2015/06/08(月) 23:13:23
何を言ってるの?
3. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:27
結婚してもいいと思いますよ。

でも過去にすがるのは、
やめたほうがいいと思います。
4. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:41
結婚は好きな気持ちだけでなく、ご縁が大切だと思います。
どんなに好きでも縁がなければ結ばれない。

素敵な家族を作ってください。
5. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:48
旦那が可哀相。バイトじゃないんだよ。
6. 匿名 2015/06/08(月) 23:14:49
辞めたがよくないですか?
まだ間に合いますか?
7. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:02
最近もあったよね。
似たようなトピばっかり。
8. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:05
一番好きな人とはなぜ結婚できなかったの?
9. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:09
既婚ガルにも多いよ、妥協婚コメ多いもん
10. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:12
なぜ一番好きな人とはダメだったの?

条件が悪かったから?
それとも振られたから?
11. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:14
まぁ二番目に好きな人とのほうが上手くいくと聞くし深く考えすぎでは??
12. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:15
お相手に失礼と思わないのですか?
14. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:24
これから好きになればいいんじゃない?誰しも一番すきな人と結婚出来る訳じゃないんだから。
トピ主さんの単なるマリッジブルーだとしか思えんのだが…(笑)今後は幸せしか無いと思って生きていけばいいんだよー!お幸せに!!
16. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:44
後悔するの決定って感じがするんだけど(・・;)
ただのマリッジブルーだといいね
17. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:58
相手の方に失礼なので、悩んでいるならやめた方がいいのではないでしょうか?
18. 匿名 2015/06/08(月) 23:15:59
その人とは終わったから、美しい想いだけが残るのだと思う。
19. 匿名 2015/06/08(月) 23:16:08
年齢に左右されたり、今の気持ちのままで結婚するのはどうなのかな?
結婚はゴールではなくスタートですよ?
20. 匿名 2015/06/08(月) 23:16:23
主さん、痛いほど気持ちよく分かります。
私も全く同じです。

結婚してもうすぐ二年になりますが今とても平和で幸せです。
自分のことを愛してくれる人がいるってすごく幸せです。
私の場合ですが、結婚してからは今の旦那のことが前より大好きになりましたよ。
ときめきがない!とつき合っているときは悩みましたが、
一緒にいるうちに好きになるパターンもあります。
せっかくのご縁があって結婚されるのですから、相手の方を信じてみましょうよ♪
23. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:06
一番好きな人との結婚がなんだかんだ一番良いと思う。

二番目の方が良いなんていうのは、好きな人と結婚できなかった人への慰めの言葉でしょ。
24. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:09
彼にすごく失礼だよ。

そんな気持ちなら結婚しないで。
結婚を甘く見ないで欲しい。
26. 匿名 2015/06/08(月) 23:18:09
妥協婚は悪くはないと思うけど
引きずり過ぎてるのはなんかちょっと…
30. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:08
三食昼寝付きだから
まあいいかと思ったんだろw
なに昼ドラのヒロインぶってんの?
31. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:14
ちょっとずつ 過去は薄れていくよ

35. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:09
一緒に前を向いて人生を作って行くと決めたのだから 過去は奥にしまって一度封印。
そうじゃないと相手に大変失礼ですし 自分も苦しいだけです。

>幸せですか?幸せになれますか じゃなくて
幸せは自分と相手でこれから作り上げて行くものです。
自分で決めたのです 前を向いて歩いて行きましょう。
36. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:40
今そんな気持ちでいるのに急いで結婚しても、遅かれ早かれ後悔する時が来ると思います。
まさに、子供まで出来たら後戻り出来ない。
子供には口が裂けても絶対言えないけど、妥協して結婚するんじゃなかった(泣)
タイムマシンで過去に戻って過去の自分に言って聞かせられるものならそうしたいよ。
とりかえしがつく前に思いとどまった方がいいよ。
37. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:48
先回りしていっておきますが、『二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる』という言葉は、
一番好きな人と結婚できなかった人が、自分の人生を肯定するために自分に言い聞かせる言葉ですので誤解のないよう。
41. 匿名 2015/06/08(月) 23:22:09
気持ちはわかるけど、こういう人って逆に自分が同じ事言われたらどう思うんだろう。一番の人と上手くいかなかったからあなたと結婚したって言われたら。
43. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:05
一番好きな人と結婚できなかった人は、いつまでもその人のことを心の中で思い続けます。
44. 匿名 2015/06/08(月) 23:24:06
結婚はある意味賭けというか。
大好きで結婚してもうまくいく保証はないしね。
ときめきは恋愛で、結婚には色んな意味での安定も必要だと思う。
完璧と思ってもそれが崩れることもあるし、一生のこと どこかで折り合いつくなら、現実的な今後の生活のことも含め、自分が納得できればいいですね。
47. 匿名 2015/06/08(月) 23:25:00
言い方悪くてすみません。

自分に酔っていませんか?
過去を美化していませんか?

昔の自分を見ているようです。
今は幸せですよ。
53. 匿名 2015/06/08(月) 23:26:15
一番ではないと言われた男性には幸せになってもらいたい!
87. 匿名 2015/06/08(月) 23:41:17
私が今まで一番好きだった人。

イケメン高学歴で、浮気症だったけど、
愛嬌があって素敵に見えた。

でも、毎回ギリギリのところでうまくいかなくて、最終的にあちらは自分を好いてくれる人が欲しいだけだとわかり、冷めた。

旦那は温厚で、ださいけどすごく尽くしてくれた。

結婚後、

好きだった人はバリバリ出世した。

が、家庭は全くうまくいってなくて、
浮気症は治らず、奥さんに逃げられたらしい。
そしてイケメンで学歴もあるから派遣の女の子と不倫しまくっていたらしい。


一方私は専業主婦させてもらってる。
結婚するときはまだ例の彼が少し好きだったし本当にこの人でいいのか悩んだが、当時の自分を殴りたい。
この人でいいのかどころか、お前の人生で最高の男だぞと。


人生どうなるかわからない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

