
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

男って損だなと思う事

男って損だなと思う事

1. 匿名 2015/06/08(月) 14:03:00
 たくさんあると思います 教えてください

4. 匿名 2015/06/08(月) 14:04:28
仕事量が多い、体力仕事を任される。
6. 匿名 2015/06/08(月) 14:05:11
男じゃないから分からない。
7. 匿名 2015/06/08(月) 14:05:27
映画とかレディースデーがあるのにメンズデーはない。
9. 匿名 2015/06/08(月) 14:05:39
男子トイレが外から丸見えでプライバシーがないとこ。

なんでなんだろう。
11. 匿名 2015/06/08(月) 14:06:08
女性なら派遣やパートでも許される面
12. 匿名 2015/06/08(月) 14:06:19
化粧で色々誤魔化せないこと
14. 匿名 2015/06/08(月) 14:06:33
子供に話しかけただけで犯罪者になること。
15. 匿名 2015/06/08(月) 14:06:40
ブサイクでも化粧とかでごまかせない。
女は化粧で何とかなれる!
18. 匿名 2015/06/08(月) 14:08:06
結婚で一発逆転!、ということはほぼない。
女もだんだん少なくなってきたけれど。
20. 匿名 2015/06/08(月) 14:08:53
小学生のときトイレだと大の方のとき、すぐばれちゃうなーって思った。
23. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:04
学生の時運動苦手な男の子可哀想と思ってた。
それだけでモテなくなる・・
顔がイケメンならさらに悲劇。(笑)
女の子は多少運動音痴でも何も思わないし可愛い子ならむしろドジっぽくて可愛いで済まされる W

大人になった今は女のが不利なこと多いなぁと思う。
24. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:27
はげる
25. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:47
女は馬鹿でも、それでもかわいい、という場合もある。
男の馬鹿はただの馬鹿。
26. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:08
死ぬまで働かないといけないこと
27. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:18
女みたいに「若ければモテる」と言う事がない。
かと言って、年食ったからと言ってモテる訳でもない。
一生恋愛とは無縁の男も結構な割合で存在する。
29. 匿名 2015/06/08(月) 14:13:16
一生働かないといけないのに、家事も手伝わされる上に休日は家族サービスしないといけないこと。
私の旦那。
30. 匿名 2015/06/08(月) 14:13:44
専業主婦という名前のニートを養わなければならないこと
31. 匿名 2015/06/08(月) 14:14:47
母親と仲良しだとマザコン呼ばわり
反面、女性だと親思い扱い
36. 匿名 2015/06/08(月) 14:16:47
人生の三大不良債権は妻と子供と住宅ローン。
だからみんなこれらを避けるようになった。
40. 匿名 2015/06/08(月) 14:20:57
定年で働かないといけない所。
私達女性は結婚をすれば専業主婦と言う選択ができるけど男性はできないからね。
42. 匿名 2015/06/08(月) 14:22:41
臭いと言われる。
CMとかでもよく「お父さんの枕が~」とかさ
女も臭いから
44. 匿名 2015/06/08(月) 14:22:56
前ますだおかだの岡田が
「男だって理由だけで実家の仏壇引き取ることになった!あんなデカイの置くとこないで~姉ちゃん勘弁して」
って言ってるの見て
確かに仏壇やらお墓の管理は姉弟でも男の弟になることが多いんだなって
そこに関しては男は大変だなって思った
45. 匿名 2015/06/08(月) 14:23:03
有事の際は女より先に行かなければならない。戦争もそう。
47. 匿名 2015/06/08(月) 14:25:37
満員電車で痴漢に間違われると一生の終わり。
49. 匿名 2015/06/08(月) 14:26:31
女のたった一言で人生を台無しにされる恐れがあること(痴漢など)
睾丸という少しあたっただけでも痛みを感じる恐ろしい臓器がむき出しになってること
50. 匿名 2015/06/08(月) 14:26:40
男が女に「女のくせに」「女らしく」と言ったら大問題なのに、女が男に「男のくせに」「男らしく」と言っても大した問題とされない所
51. 匿名 2015/06/08(月) 14:27:05
集団で事故等のときに救助してもらえるのはまず女と子供。
男は女と子供が救助された後に順番がくる。
52. 匿名 2015/06/08(月) 14:27:40
家事手伝いという逃げ場がない。
53. 匿名 2015/06/08(月) 14:28:03
男のほうが責任を持つことが多いと思うよ。
妻子を養っていかなきゃいけないし、簡単に転職もできない。背負うものが大きいのかな。
59. 匿名 2015/06/08(月) 14:38:01
男湯や男子トイレは女性が掃除で入れるけど、逆は犯罪。
66. 匿名 2015/06/08(月) 14:49:43
無職になった場合、女性は「家事手伝い」という無難な肩書がある。
男性は「不審者」「落伍者」「ニート」「敗残者」etc

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

