
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

態度が偉そうな人

態度が偉そうな人

1. 匿名 2015/06/08(月) 17:26:33
態度が偉そうって言われてしまいます。
私は長女であまり物事に動じない性格かな、とは思うのですが、
言われると悲しいです。

偉そうに見えたくありません。
皆とワイワイ仲良くしたいのに、いつもリーダーをさせられたり、
相談ごとを持ちかけられたり。

どうしたら年上、同僚から可愛がってもらえるような女性になれるでしょうか。

皆さんの周りの偉そうな人、って特徴どんな人ですか?

3. 匿名 2015/06/08(月) 17:27:37
仕切り屋
4. 匿名 2015/06/08(月) 17:28:09
声が
やたら大きいとか?(笑)
5. 匿名 2015/06/08(月) 17:28:18
無愛想な人は偉そうに見えるかも。
常にニコニコしてる人は偉そうとは思わないし。
8. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:11
上から目線で物を言う人かな
あとは仕草など雑で男っぽいなど
9. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:46
喋っちゃうとダメだと思います
自分から発言するのを控えてみては?
10. 匿名 2015/06/08(月) 17:30:26
坂上忍ーー
11. 匿名 2015/06/08(月) 17:30:49
私、お局に対して普通にしてたら偉そうって言われた。
12. 匿名 2015/06/08(月) 17:30:50
たかみな
同期には甘く後輩にはヤンキー口調で偉そう
13. 匿名 2015/06/08(月) 17:31:11
代表

態度が偉そうな人

14. 匿名 2015/06/08(月) 17:31:14
木村拓哉さん
15. 匿名 2015/06/08(月) 17:31:20
挨拶しない 常に上から目線のやつ
16. 匿名 2015/06/08(月) 17:31:22
話し方もあると思う。
同じ内容話しても、言い方しだいで、偉そうにきこえる時ある。
18. 匿名 2015/06/08(月) 17:31:56
この人
やることなすこと全てえらそう

態度が偉そうな人

出典:simplelife2580.com

19. 匿名 2015/06/08(月) 17:32:19
和田アキ子
20. 匿名 2015/06/08(月) 17:32:38
身も蓋もない事言っちゃうと

同じことやっても、
ありがとうと感謝されたり、うれしいと喜ばれる人と
え、別に頼んでないけどみたいな反応されたり
何か偉そうなんだよねーと思われちゃう人がいる。

人間力?人望?好感度の問題もあると思う。
22. 匿名 2015/06/08(月) 17:33:23
私が感じる偉そうだなと思う人の特徴

•話を聞く態度が最悪(腕や足を組むなど)
•威圧的な意見の押しつけ
23. 匿名 2015/06/08(月) 17:34:14
偉そうな人はどうしても品性に欠ける

態度が偉そうな人

24. バオバブ 2015/06/08(月) 17:34:21
鼻でフッっと笑ったり、相手の話をさえぎってしまうことはありませんか?
私が以前そんな感じで偉そうと言われていたので…。
あと、顔の角度なんですが、
顎が前に出ていると上から目線になっているように見えるので、
そこも気をつけた方が良いと思います。
25. 匿名 2015/06/08(月) 17:34:27
能力<自己評価
偉そうに見える
26. 匿名 2015/06/08(月) 17:34:29
梅沢登美雄
29. 匿名 2015/06/08(月) 17:35:31
神田うのは毎回いらっとする
最近顔気持ち悪いし
33. 匿名 2015/06/08(月) 17:37:48
押しが強すぎる人
自己主張の激しすぎる人
押しも自己主張も必要だけど
常にグイグイこられたら困る
偉そうにするのもいい加減にしてほしい
34. 匿名 2015/06/08(月) 17:37:49
泉ピン子でしょ。若い時もあの山口百恵に暴言はいたそうな。

百恵ファンからは和田アキ子以上に、偉そうな女として有名です。
大嫌い。
36. 匿名 2015/06/08(月) 17:38:18
上から物を言う。
自分はできないのに他の人にはそれを求める。
人を使って当たり前。
全く関係ない人には親切、近い人間には威圧的。

38. 匿名 2015/06/08(月) 17:39:18
トピ主さん仕草の一つ一つが偉そうなんですよ

人が決めた事に従える人がかかえるストレスに比べたら大したことないとない。
専任されたわけでもないのに私がいないと何も決まらないとか言って他人を操作する人。

単に黙っていれないだけ
39. 匿名 2015/06/08(月) 17:39:19
でもね を連発する人
40. 匿名 2015/06/08(月) 17:39:26
ももちにうるせえは正解だと思った(笑)
47. 匿名 2015/06/08(月) 17:44:41
ママ友のグループとか見てみ!
エラそうな人ばっかだよ!
一人でいる人は決して偉そうには見えませんよ。
48. 匿名 2015/06/08(月) 17:45:49
自分で長女気質とか言っちゃう辺すでに偉そうです
50. 匿名 2015/06/08(月) 17:46:05
NHKの芸能人の職業体験番組で、スタバの店員やってたけど、指導係の人にズバリ指摘されてた。最後は別人みたいに感じがよくなってた。

態度が偉そうな人

54. 匿名 2015/06/08(月) 17:49:20
聞く耳を持たない
全部自分主導
55. 匿名 2015/06/08(月) 17:50:28
海老蔵しか浮かばない
58. 匿名 2015/06/08(月) 17:58:19
話を聞いて、先ず否定する人
無意識にやっているのか解っててやっているのか知らないけど、何様だよと思う。
相手の気持ちを理解して、一旦同調してから自分の意見を言っても遅くはない。
70. 匿名 2015/06/08(月) 18:15:53
大島優子
71. 匿名 2015/06/08(月) 18:19:42
土田晃之、テレビでのふて腐れた顔、テレビ出てるんなら、笑顔で仕事しろよ。
83. 匿名 2015/06/08(月) 18:31:08
初対面でタメ口の人。
85. 匿名 2015/06/08(月) 18:33:45
周囲の人を見下してる人は絶対どこかで態度に出てる。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

