
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ネットで傷付いたことありますか?

ネットで傷付いたことありますか?

1. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:43
ネット上の書き込みややりとり等で
傷付いたことありますか?

それはどんな言葉や内容でしたか?

ネットで傷付いたことありますか?

出典:t.pimg.jp

5. 匿名 2015/06/08(月) 23:21:44
ガルちゃんで叩かれた時

でもすぐに立ち直るけど
7. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:22
ウケ狙いで書いたガルちゃんのコメ、スベりまくってた時。
9. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:46
ちょっと叩かれたくらいで落ち込むならネットの掲示板は見てるだけの方が良いんじゃない?
10. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:47
ガルちゃん新規の時トピにジャニーズの写真貼ったら叩かれました(´^ー^`;)
あげくなりすましアンチとか言われた、、。あの時はごめんね!
11. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:54
あったとしても蚊に刺されたくらいですぐ忘れる
14. 匿名 2015/06/08(月) 23:24:14
ガルチャンで番号指名されてクドクド言われたとき。
リアルな知り合いだったら間違いなく距離置く。
16. 匿名 2015/06/08(月) 23:24:18
傷つくというより、「どうしたんだ?この人?」というような感じでいきなりキレられた事があります。
ひどい言葉を投げかけられましたが、ただの画面に向かって汚い言葉を書き連ねて虚しくないのだろうか?と思いながらスルーしました。
18. 匿名 2015/06/08(月) 23:25:35
ガルちゃん民にしょっちゅう(笑)
どうせ見えない人だし気にしないけど。
バカにされるとね…。
腹は立つよ。
にんげんだもの~。
19. 匿名 2015/06/08(月) 23:25:43
ネットは所詮妄想の世界なんで傷つきません
ただ、ガセネタまじで信じてる人がいると思うと怖いよね
20. 匿名 2015/06/08(月) 23:26:04
文章でしか書けないので、誤解を生んでしまったとき。
とても気分が悪くなりました。ブロックします。と言われました。
もちろんその気はまったく無かったのですが、、、うまく文章で伝えることができなかった私が悪いのですが、少し傷つきました。
22. 匿名 2015/06/08(月) 23:26:10
全然身に覚えのない荒らしコメントと勝手に関連付けられて、自演だと責められたこと

真剣な相談を、勘違いでその相談内容ごと批判されたこと
24. 匿名 2015/06/08(月) 23:26:22
あります。
ネットをしているのも生身の人間だから
ネットで傷つくなんてアホらしいとは思わない
25. 匿名 2015/06/08(月) 23:27:18
ネットで傷つくようなメンタルなら見てるだけの方がいいよね。
ネットなんて所詮、匿名だからキツイ事もバンバン書かれるんだから。
26. 匿名 2015/06/08(月) 23:27:51
あさんまだいたの
27. 匿名 2015/06/08(月) 23:28:00
ガルちゃんには自分勝手に判断してキレる人がたまにいる。そんな人には説明しても話は通じない。無視するのが一番。
33. 匿名 2015/06/08(月) 23:31:11
タトゥーについてボロクソ書いててそれに+100ほどついてたの見たときかな

そんなに毛嫌いするもんかなって
35. 匿名 2015/06/08(月) 23:31:52
ネットの世界では「転んでも泣かない」ですから
皆さん前向きで行きましょうw
36. 匿名 2015/06/08(月) 23:31:58
ここでストレス解消してる人も多いからなー
37. 匿名 2015/06/08(月) 23:32:07
あるある。mixiでその子のマイミクとなかよくなったら
なぜか急に無視されるようになって、はっきり理由を聞いてみたら
「私を通して仲良くなったなら私に報告してくれてもいいのに。
あの子はちゃんとメッセージで知らせてくれたのに!あなたは非常識!友達みんな離れていきそう!」
って怒られた・・めんどくさいと思いました。
39. 匿名 2015/06/08(月) 23:33:47
私も知恵袋に質問したら袋叩きにあったw
わからないから聞いたのに。
それから知恵袋では質問しないことにした。ネットでの人間怖い‼︎
43. 匿名 2015/06/08(月) 23:35:56
たかがネット されどネット
47. 匿名 2015/06/08(月) 23:37:15
そもそもネットの掲示板に良識を求める事自体無駄、無駄?匿名性に守られているので、幾らでも誹謗中傷し放題。所詮はそんな空間ですよ。

ただ、私は人を不快にさせるコメントはしないと決めているけどね。
58. 匿名 2015/06/08(月) 23:45:55
知恵袋で…
非常識と叩かれている某ママタレントを庇うような書き込みをしたら、某ママタレント以下のあなたは存在価値ないですね。と書かれた。
匿名だからって、顔も見たことない相手にそこまで言う?私がその人に迷惑かけました?
5年たった今でもモヤモヤしてます。
59. 匿名 2015/06/08(月) 23:46:57
女叩きに傷つきますね。まーん(笑)とか。
ババアとか。ブスとかですね。
61. 匿名 2015/06/08(月) 23:49:00
そこまでする必要あるか?ってくらい寄ってたかって叩く人達いるよね。
64. 匿名 2015/06/08(月) 23:51:46
異常に絡んでくる人はリアルが充実していない寂しい人なんだろうな~可哀想に…って思って華麗にスルー
65. 匿名 2015/06/08(月) 23:54:15
子供がいない人で話すトピとか
皆いろんな事情があるのに、なんであんなに荒らされるんだろ
子無しとか不妊とかってトピタイにあればもの凄く攻撃してくる人いるよね

75. 匿名 2015/06/09(火) 00:12:55
旦那が知恵袋に私のことを批判して相談していた。(パソコンに履歴があって発覚)
嫁の立場?の回答者たちに、旦那がボロカスに叩かれていたけど。(笑)

これがきっかけになって離婚まで発展した。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

