
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界  岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界 岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」

1. 匿名 2015/06/08(月) 22:30:25
被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界 ナイナイ岡村「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」 : J-CASTニュース

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界 ナイナイ岡村「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」 : J-CASTニュース
www.j-cast.com

元ベビーシッターの女性(60)から窃盗被害を受けたことが明らかになった、タレントの神田うのさん(40)。被害総額3000万円相当という金銭的なダメージはもちろんだが、信頼していたシッターに裏切られた精神的なショックの方が大きいようで、会見では涙も見せていた。 神田さんは紛れもなく「被害者」だ。芸能界からも同情の声が相次ぐ...と思いきや、この一件に関してはなぜか冷たい反応があちこちから出ている。


(抜粋)
西川史子さん(44)は3日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田さんに同情を示しつつも、「ただ泥棒にも『三分の理』があるので、そこに物を置いていたら盗られても仕方がないって私は思うようにしているんです。だからそういう人が来る日は一切合切持って歩くようにしている」と持論を語った。その上で「そういう盗りたいなって思う気持ちを起こさせないようにしてあげることも優しさなんじゃないかって思います」と神田さんの落ち度を暗に指摘した。

4日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)では、岡村隆史さん(44)が「ベビーシッターさんを見る目がなかったんちゃいますか」とバッサリ切った。

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界  岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」

出典:www.trendydandy.biz

・関連トピ
神田うの、窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!

神田うの、窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!
girlschannel.net

神田うの、窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった! 雇っていたシッターは全部で4人。彼女はいちばんの古株で、家族同然の存在だったという。そんなA被告が出入りするようになって1年半が経った13年春、異変は起きた。うのが旅行で持っていこう...

2. 匿名 2015/06/08(月) 22:32:17
神田うのを見ていると同情しようって気にならない
3. 匿名 2015/06/08(月) 22:33:02
芸能界でも嫌われてるんだね~

私も嫌いだけど
4. 匿名 2015/06/08(月) 22:33:13
私も同情する気にはなれない(>_<)
5. 匿名 2015/06/08(月) 22:33:37
人徳が無いんだからしょうがない。
6. 匿名 2015/06/08(月) 22:33:40
高慢な態度ばかりとって周囲を気遣わないからでは
8. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:06
信頼していた人から裏切られたうえ、周囲も冷たいなんて気の毒だね

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界  岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」

出典:www.sankei.com

9. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:14
でも他人の物は盗ったらダメでしょ!
10. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:25
日頃の行いの結果と受け止めるしかない
11. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:27
うん。自業自得と思えてしまう
13. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:46
たとえ被害者でも嫌われ者は冷遇されるんだな。
人間が感情優先の生き物だとよくわかるニュース
14. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:56
隙だらけ。
15. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:05
普段の言動を見てたら素直に同情できない
17. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:28
本当の金持ちだったら、このくらいで被害届出さない。
あげるくらいの気持ちが、本物でしょ。
盗まれた物は、全部贅沢品。
生活全然困らないでしょ。
18. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:29
芸能人からも同情の声が無いって、どれだけ性格が悪いんだろう。
19. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:32
盗むほうもどうかと思いますよ。
20. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:51
いや、盗む方が悪いでしょ
22. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:57
神田うのは信頼していてもベビーシッターの方は憎んでいたのかもね
23. 匿名 2015/06/08(月) 22:36:05
普段から勘違いして
調子にのってるからでしょう
24. 匿名 2015/06/08(月) 22:36:06
偉そうな態度だから嫌われてるんだね…でも、同情しない。
25. 匿名 2015/06/08(月) 22:36:46
嫌われ者だからでしょ。
発言もイヤミだし
神田うの、ブラックカード3枚所有「ブラックしかない」

神田うの、ブラックカード3枚所有「ブラックしかない」
girlschannel.net

神田うの、ブラックカード3枚所有「ブラックしかない」 財布にはブラックカード3枚が入っており、「(カードは)ブラックしか無いんですよ」とあっけらかんと話していた。神田うの ブラックカード3枚所有/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレント・神田うの...

26. 匿名 2015/06/08(月) 22:36:53
いやもう、高価な物をその辺に置いて自分の子供他人にに預けて、被害者ぶってんじゃないよ。
27. 匿名 2015/06/08(月) 22:37:00
神田うのやもん。

しゃーないわ。
29. 匿名 2015/06/08(月) 22:38:33
シッターさんにも上からだったんじゃないの?
雇ってあげてる!みたいなさ。
30. 匿名 2015/06/08(月) 22:39:01
被害に遭ったのは気の毒だけど…
随分前に裁判終わってるんだっけ?
それを自分のショーに合わせて公表したのがなんか感じ悪い。
31. 匿名 2015/06/08(月) 22:39:37

家政婦も精神病の息子を贅沢させるためにとか
はぁ?って思うし、なんか胡散臭い。

盗みなんて絶対許せることじゃないけど
素性もわからない他人を安易に出入りさせ過ぎ。
32. 匿名 2015/06/08(月) 22:39:38
性格の悪さが思いっきり顔に現れてるよね
33. 匿名 2015/06/08(月) 22:40:29
え、何で盗っ人が悪く言われないの!?
同情出来ないけど盗みはダメだよね。って考えなのかな?
34. 匿名 2015/06/08(月) 22:40:53
こいつ馬鹿だもんw
男と女の問題にしか口出してこないしw
それで知的ぶっているのが物凄く安っぽいw
さすが、朝鮮玉入れの旦那の女房だわw
今回の事件もお涙頂戴が出来ると真っ先に思ったんだろw
37. 匿名 2015/06/08(月) 22:41:39
泣きっ面に蜂だね。
被害にあった上 叩かれて
日頃から疎まれていたのかな
38. 匿名 2015/06/08(月) 22:42:43
わざわざ自分のファッションショーに合わせて週刊誌に載るってところがね~。
泣いたのも同情してほしいからでしょ。
美川憲一までワイドショーでコメントしてるし。
被害者だけどまったく可哀想と思えない。
39. 匿名 2015/06/08(月) 22:43:38
普通は金持ちでも大切な物は鍵付きのクローゼットに入れておくもんだよ。あちらこちらに置いておいて、無くなったのにも暫く気付かないんじゃ、いかに高価な物でも物を大切にしていないか暴露したようなもの。そんなの本当の金持ちじゃないよ。本当の金持ちは、良い品物を何代にも受け継いで使うよ。反感買って当たり前だよ。
もちろん盗むのはダメだけど。
43. 匿名 2015/06/08(月) 22:45:54

いや、私はこの家政婦絶対許せない。
病気の息子をだしに使って(その理由だって怪しい)
絶対自分のためだろって思った。
こいつ窃盗の常習犯だよ。

うのは嫌いだけどこれは気の毒。
44. 匿名 2015/06/08(月) 22:46:07
岡村さんってナイナイアンサーで共演もしてるのに、同情しないってとこが物語ってるよね。
48. 匿名 2015/06/08(月) 22:48:14
会見で自分の子供を『こうのちゃん』も呼び、子供が可哀想を連発してドン引きした。
私はいいけど子供が可哀想みたいな・・・。子供のせいにするなよな
49. 匿名 2015/06/08(月) 22:48:22
「嫌われ芸」の人は楽屋では凄く礼儀正しく謙虚だと
聞きます。この人はそのまんまなんじゃないですか?
お父さんが東大卒で通産省の元キャリア
官僚でしょう?芸能活動が趣味の域なんだよね。
51. 匿名 2015/06/08(月) 22:50:10
自分のドレスの宣伝に被害を利用した感じがあるもん。
それを泣きながら言うなんて白々しく見えたから。
52. 匿名 2015/06/08(月) 22:50:17
うのが泣いてるじゃん?
でも、これいつの話って思うんだけど。
だいぶ時間が経ってるよね?
なのに、自分のドレスショーと併せて泣くか?
そこにあざとさが見えちゃうんだけどなー。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

