
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近感じた体の変化

最近感じた体の変化

1. 匿名 2015/06/08(月) 21:34:27
休みの日、しっかり休まないと疲れがとれない

2. 匿名 2015/06/08(月) 21:36:05
法令線が残るようになった
3. 匿名 2015/06/08(月) 21:36:16
代謝がおちてきた

食べた分だけ太る
5. 匿名 2015/06/08(月) 21:36:42
加齢と共にムダ肉の柔らかさが増した。何故だ!
9. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:02
何にもしていないのに、朝起きると肩・膝が痛い。
10. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:10
下半身デブ…
11. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:14
PMSが年々ひどくなっていく…
13. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:32
階段が苦になった
14. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:35
疲れが顔にでる。
吹き出物が引っ込まない(ーー;)
15. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:38
疲れが取れない
16. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:41
尻から太ももあたりの肉がたるんできたような…気のせいだと思いたい
昭和63年生まれ
18. 匿名 2015/06/08(月) 21:38:08
首筋に大量に汗をかくようになった
忍び寄る更年期障害
20. 匿名 2015/06/08(月) 21:38:38
セルライト セルライト セルライト ( ̄∇ ̄)
22. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:06
髪の奥からバンバン白髪
24. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:11
夜は出歩かないで家でゆっくりくつろぎたい。
25. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:19
目がかすむ、かわく、見にくい
下腹部の肉
二重顎

老化だね
26. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:23
頻繁にこむら返り起こすようになった。激痛過ぎて神に祈るレベル
28. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:37
もうオールできない

私も昭和63年生まれ
30. 匿名 2015/06/08(月) 21:40:24
体力ガタ落ちの三十路( ;∀;)
こんなんで40歳、50歳はどうなるんだ
31. 匿名 2015/06/08(月) 21:40:32
生理痛がなくなった
生理が3日で終わるなど
35. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:02
無気力が酷い。何時間でも寝てられる。
36. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:33
63年て私より10歳若いじゃんか。

体重は変わらないのに、腹回りだけブヨブヨ成長中。どこから来たんだ、この脂肪。
酒も飲めなくなったし…
そもそも騒いで楽しむようなことより、落ち着いて過ごす方が楽しくなってきた。枯れてきたのかな。
37. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:52
脇気を脱毛より毛抜きで抜く派だったんだけど
脇の部分に目の焦点が合わんくなってきた

これは老眼ですか...
38. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:56
夜にドカ食いしても、翌朝は元気にごはんをモリモリ食べられたのに、
胃もたれすることが多くなった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

あと、汗をかくと若干におう(笑)
39. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:59
いつも眠い。
41. 匿名 2015/06/08(月) 21:43:35
PMSが酷いです…( ノД`)…

ムカツクΣ( ̄皿 ̄;;
42. 匿名 2015/06/08(月) 21:44:32
眉間のシワがとれません。
もう一生このままなのかな…?

27歳
43. 匿名 2015/06/08(月) 21:44:40
うっかり昼寝しようもんなら暗くなるまで目が覚めない
寝ても寝ても寝たりない
48. 匿名 2015/06/08(月) 21:46:38
疲れが取れない!
49. 匿名 2015/06/08(月) 21:47:08
日曜、昼寝までしてゆっくり過ごしてるのに月曜のしんどさと言ったらハンパない。
54. 匿名 2015/06/08(月) 21:53:21
目の下にシワができた。
59. 匿名 2015/06/08(月) 22:06:01
ヒザの上に肉が乗っている。
64. 匿名 2015/06/08(月) 22:10:33
眠れない、熟睡できない。
前日に遅く寝ても早朝に目がさめる。
二度寝もできない。
疲れだけがたまっていきます。
68. 匿名 2015/06/08(月) 22:18:13
ちょっと小走りしただけで息切れ動悸!
体力が衰えまくり。
79. 匿名 2015/06/08(月) 22:23:07
家事ひとつこなすたびに横になる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

