
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

なくても意外と大丈夫なもの

なくても意外と大丈夫なもの

1. 匿名 2015/06/08(月) 16:17:30
前にあったトピックだったらごめんなさい

うちではバスマット、三角コーナーはなくても大丈夫です。

バスマットはバスタオルをたたんで使ってます。使い終わったらそのまま床拭いて洗濯機に入れるからバスマットほど洗うの面倒じゃないです。
三角コーナーは場所とるので排水口にネットがあるから1日一回変えて洗うから嫌な匂いもしないし楽です。

2. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:15
スマホ
3. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:35
こたつ
5. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:52
バスタオル

普通のタオルで十分、乾かす場所もとらないし
6. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:56
テレビ
7. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:57
8. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:13
テレビ!
9. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:26
テレビ
気付いたら二週間付けてなかった
PCやスマホがあれば十分かも
10. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:36
テレビ

もう今はニュースもスマホやパソコンで見れるし
番組面白くないから重要性を感じない。
11. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:47
旦那
12. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:50
エアコン。夏は扇風機、冬はストーブやヒーターがあればなんとなる。
13. 匿名 2015/06/08(月) 16:19:57

スマホ。

絶対手放せない!と思うけど、忘れて出掛けても全然平気

14. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:05
うちはトイレマット
15. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:07
ママ友
16. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:01
スリッパ
19. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:17
パソコン
元々ネットの為のような扱いだったからスマホになったらパソコン使わなくなってしまった。
20. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:18
IHクッキングヒーター
25. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:11
ミキサー
27. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:47
腕時計
29. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:55
うちもトピ主さんと同じ!

三角バスケット無いです。
生ゴミが出たら水を吸わないように
敷いた新聞紙に置いて、くるんで捨てちゃう。

バスマットも、珪藻土バスマットを買って
普通のタオルで足拭いて すぐ洗濯

バスマットの洗濯ってなんかおっくうですよね
乾かないし(^ω^;)
30. 匿名 2015/06/08(月) 16:24:09
エプロン
料理中、なくても全然困らない
32. 匿名 2015/06/08(月) 16:25:52
お菓子
控えてみたら意外と食べなくても大丈夫で、イライラしなくなった
36. 匿名 2015/06/08(月) 16:27:42
やっぱりこれ

なくても意外と大丈夫なもの

38. 匿名 2015/06/08(月) 16:29:00
友達から連絡ないし・・・・

なくても意外と大丈夫なもの

出典:up.gc-img.net

39. 匿名 2015/06/08(月) 16:29:15
マクドナルド
昨年のあれから行かなくなった(笑)
40. 匿名 2015/06/08(月) 16:30:53
ルンバ
41. 匿名 2015/06/08(月) 16:33:19
フジテレビ。
42. 匿名 2015/06/08(月) 16:34:20
エプロン 
買ったものの数回使ってそのままタンスに閉まってある。
43. 匿名 2015/06/08(月) 16:34:42
坂上忍
44. 匿名 2015/06/08(月) 16:36:28
モラハラ夫
47. 匿名 2015/06/08(月) 16:37:52
テレビ。流行の服。女性誌全般。
52. 匿名 2015/06/08(月) 16:42:51
何処とは言いませんが、隣の某国
62. 匿名 2015/06/08(月) 16:53:24
ホットプレート

実家ではよく使ってたけど、ホットプレートじゃないと出来ない料理なんて無い。
63. 匿名 2015/06/08(月) 16:53:33
ファッション雑誌

重い いずれゴミになる
66. 匿名 2015/06/08(月) 16:56:59
結婚式!!
これは是非なくなって欲しい。
67. 匿名 2015/06/08(月) 16:57:57
何人か書いてるけど、キッチン、玄関、トイレのマット!掃除の邪魔だし、衛生面もよくない気がしてとっぱらった。支障ないし、逆に敷く意味がわからない。
68. 匿名 2015/06/08(月) 16:58:35
Facebook

上辺だけの友達だったら要らないなぁと。
70. 匿名 2015/06/08(月) 17:02:54
韓 国

なくても意外と大丈夫なもの

71. 匿名 2015/06/08(月) 17:04:17
韓国は意外と大丈夫とかじゃなくて
そもそもいらないものなんだけど。
92. 匿名 2015/06/08(月) 17:52:51
結婚式の引き出物。
本当にいらない。

あとはお祝い(お悔み)返し的なもの全般。
本当に不必要な風習だと思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

