
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

1. 匿名 2015/06/09(火) 01:50:15
布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開 : 芸能 : スポーツ報知

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開 : 芸能 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp

昨年6月にタレント・つちやかおり(50)と離婚した元シブがき隊の布川敏和(49)が8日、TBS系「私の何がイケないの?」(月曜・後7時)に出演。「離婚うつ」に悩んでいることやひきこもり生活を告白した。


マスコミの過熱報道で「ノイローゼ状態で外に出なくなった」と告白。片付けられない布川の部屋は2000着以上の衣服が散乱するゴミ屋敷状態になり、中からシブがき隊「スシ食いねェ!」の衣装なども発見される状態。

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:amd.c.yimg.jp

2. 匿名 2015/06/09(火) 01:51:42
かまってちゃんか!
4. 匿名 2015/06/09(火) 01:52:01

もう、お腹いっぱい。
5. 匿名 2015/06/09(火) 01:52:03
つちやかおりも好きじゃないけど、自分が浮気しまくってた時
奥さんもそういう思いしながら暮らしてたんじゃない?
6. 匿名 2015/06/09(火) 01:52:34
何でも奥さんにやらせてたから掃除の仕方が分からなかったんじゃないの。
7. 匿名 2015/06/09(火) 01:53:00
白めがねかけてる人この人しか知らない。
8. 匿名 2015/06/09(火) 01:53:26
自業自得
9. 匿名 2015/06/09(火) 01:53:31
この人の場合はビジネス鬱じゃないの?
10. 匿名 2015/06/09(火) 01:53:32
20代の子供2人、一緒暮らしてるんだよね。
正直、芸能人として売れてないし、そんなに心配なら
子供たちがある程度父親をサポートしたら良いのにと思った。

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:mantan-web.jp

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:smkoriki.cocolog-nifty.com

11. 匿名 2015/06/09(火) 01:54:05
この人、渋柿隊の中で一番パッとしなかったね
12. 匿名 2015/06/09(火) 01:54:15
>離婚をきっかけにマスコミの過熱報道で「ノイローゼ状態で外に出なくなった」と告白

でも自分で離婚ネタを引っ張るふっくん…
13. 匿名 2015/06/09(火) 01:54:25
なんかあのゴミ部屋も ヤラセくさいんだよなー

話題作りぽい
本人は小綺麗にして鬱患者ぽくなかったし
14. 匿名 2015/06/09(火) 01:55:34
ビジネス鬱お疲れさん!
15. 匿名 2015/06/09(火) 01:57:11
だまれ!浮気じじぃ
16. 匿名 2015/06/09(火) 01:57:18
>>19年間溜め込んだ2351着の衣類のうち1512着を3万6000円で売却処分することに。

単純計算で1着25円くらい?
布川敏和が着てました!っていう付加価値は一切ないと思われる。
17. 匿名 2015/06/09(火) 01:57:41
お金に困ってるんでしょうね

もともと芸もない夫婦だったし
18. 匿名 2015/06/09(火) 01:57:52
ひきこもりで離婚うつって、話盛ってるでしょ、これ。
離婚直後の6月7月もちゃんと料理して犬の散歩も行ってブログ更新してるじゃん。

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:stat001.ameba.jp

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:stat001.ameba.jp

19. 匿名 2015/06/09(火) 01:58:06
すべてが、あざとい。
20. 匿名 2015/06/09(火) 01:58:42
家族全員芸能人やってるけど
現時点では誰もさほど活躍してないという。
生き残るのに必死
21. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:11
そういえばふっくんて病気の子が生まれてその後に親が亡くなったりで、立て続けに心労が重なって鬱になったって言ってたのよね。
鬱になりやすいんだよ。
前に鬱になった時はお酒ばかり飲んでたんじゃなかったかな。
22. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:28
娘さんの顔!
23. 匿名 2015/06/09(火) 02:00:10
世間はマジでふっくんに興味ない。
こんなこと言っても「あっそ おつかれさん」くらいにしか思わない。
24. 匿名 2015/06/09(火) 02:00:40
子供たちも一緒になってプライベートの切り売りとは…
いずれにしても胡散臭さが抜けないんだよね。
25. 匿名 2015/06/09(火) 02:01:13
フッ君、元アイドルなんだから、辛くてもそんなみっともない姿「こうのば」に晒しちゃ駄目だよ!
27. 匿名 2015/06/09(火) 02:02:43
ゴミ部屋が作った感じ。
本当のゴミ部屋はもっと食い散らかってる
28. 匿名 2015/06/09(火) 02:02:49
フックンの娘といい、ヤックンの娘といい‥。
29. 匿名 2015/06/09(火) 02:02:52
つちやかおり何してんのかなと思ってブログのぞいてみたら
カメラアプリか修正か分からないけど、目がシャイニーでキツい(;´Д`)

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:stat001.ameba.jp

31. 匿名 2015/06/09(火) 02:04:14
とりあえず白眼鏡をやめようか
32. 匿名 2015/06/09(火) 02:04:21
娘がブスすぎ
七光り使っても
モデルは無理あるだろ!
33. 匿名 2015/06/09(火) 02:04:52
息子がバラエティ出てきたとき、父親が浮気しまくって帰ってきても母親はいつも黙って受け入れるみたいなことを淡々と話してて
よくそんな親を見て育ったのにグレなかったなと思った
35. 匿名 2015/06/09(火) 02:05:36
この人の離婚騒動、すっかり忘れてた。
奥さんもアレな人だったけど、こいつもダメ男ですね。今まで好き放題やってきたのが我が身に返って来ただけかと。ホンマに鬱?病院行ったの?
なんか胡散臭げ、、、
38. 匿名 2015/06/09(火) 02:06:32
本木→おくりびとで海外にも進出レベルが違う
薬丸→はなまるで長年MCを担当
布川→アロハの変なオヤジ
40. 匿名 2015/06/09(火) 02:08:28
タレント二世は七光りと実力派の差が本当に激しいね。
モデルです!っていきなりデビューして
いきなりランウェイに登場するんだから
他のモデルは面白くないと思うよ。

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

出典:stat.news.ameba.jp

41. 匿名 2015/06/09(火) 02:09:37
娘、坂口あんりに少し似てる
苦手な顔だわ。
44. 匿名 2015/06/09(火) 02:11:24
娘さんの顔の大きさに驚愕。

以上!
46. 匿名 2015/06/09(火) 02:14:59
モックンが出世頭
シブガキ隊の頃からかっこよかったもんね

やっくんは司会業で生き残れたけど…

ふっくんが一番パッとしない
53. 匿名 2015/06/09(火) 02:24:46
これ見たときの衝撃

布川敏和、「離婚うつ」でひきこもり生活告白 ゴミ部屋も公開

61. 匿名 2015/06/09(火) 03:23:13
え?

比較的、出来て新しいゴミ部屋から、すし食いねぇの衣装が出てくるか?

昭和の頃からの歴史あるゴミ部屋、ゴミ屋敷だったなら、ともかく・・・

ヤラセだな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

