
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

占い全般信じてない人!

占い全般信じてない人!

1. 匿名 2015/06/08(月) 20:42:58
有吉も言ってましたが、私も全て胡散臭く思っています。
身近に常に恋愛相談を兼ねて占いに行ってる人がいて、何月に運命の人に出会えるとか、その人には振り回されるとか、助言を受けているみたいなのですが、はっきり言ってそういう事を鵜呑みにしている人を見ると、占いより、自分の目を養う努力をしなさいよ!と言いたくなります。
結局遊ばれて終わりみたいな事ばかりしてます。

2. 匿名 2015/06/08(月) 20:44:35
信じてない。
3. 匿名 2015/06/08(月) 20:44:41
主は自分がどうとかじゃなくて、占いを信じる人が嫌いなんだね。
あんまり気にするとストレスになるからやめた方がいいよ。
4. 匿名 2015/06/08(月) 20:45:11
そもそも占いって何?!
5. 匿名 2015/06/08(月) 20:45:13

逆に信じる人がフシギだよ!

6. 匿名 2015/06/08(月) 20:45:14
全然信じない
未来は自分で開くもの
7. 匿名 2015/06/08(月) 20:45:16
信じる前に興味がない
占いごときで人生振り回したくない
8. 匿名 2015/06/08(月) 20:45:27
血液型はそろそろ勘弁してほしいよね
9. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:00
血液型と星占いは信じてないな。
10. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:11
占いは心のまやかし。
だから信じない。
12. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:18
信じてないよ。
私双子だから、なんかの占い見てもほとんど一緒でつまらなかった。
14. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:33
朝のテレビの占い見るけど最下位でもさほど何にも思わない。
信じる信じないの前に興味がない。
15. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:39
星座、干支、血液型とか色々あるけど、そんな大雑把なくくりで人の性格や未来を決めつけるなと思う。
逆に顔を見ただけで生年月日や血液型や過去など全て当てたら信じてやる!
16. 匿名 2015/06/08(月) 20:48:12
朝の情報番組の星占いとか 全くアテにならんから
一切信じる気はありません
19. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:30
動物占いが流行った頃小学生だったけど信じてた(^^;
確かペガサスだったかな
20. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:33
信じてないよ

理系学部出身だし。

ただ、天文学とその文化史についてのレポート書いたから、星占いにめっちゃ詳しい。

ただ信じてない
21. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:04
人の話聞くと面白そう!と思って、私も行って占ってもらおうと思う。
でもすぐ忘れる。信じてないと言うかほとんど興味がないのかな。
22. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:06
そもそも占いって何を根拠にしてんだろ?
24. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:18
人の役にも立たないくせに有料とか笑わせるぜ
25. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:24
「この先ご主人にトラブルが起きたとき、妻であるあなたがどう行動するかによって夫婦の絆が変わります」


そりゃそうだろうよ
26. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:34
スピリチュアルとかも全く信じてない。
テレビでやってるの観て、周りの人は凄かったね!なんて言ってるけど、私一人死んだ魚の目してる。
27. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:48
占いは統計学なので信じるとか信じないとかではなく確率の問題なのです。

まあ、占いが当たるのなら自分は近々セレブになる予定だけどねw
28. 匿名 2015/06/08(月) 20:52:30
占いに頼るようになったら終わりだと思ってる。
自分の人生 自分で責任持てよって。
病んでる人は占い気にして結果更に病むよねw
29. 匿名 2015/06/08(月) 20:52:32
金出してまで占ってほしい気持ちがわからない。
テレビの占いすら興味なし
30. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:53
絶対信じねぇ
何でも分かった気になった占い師いるけど、所詮人間
32. 匿名 2015/06/08(月) 20:54:10
そうそう、当たり障りのない事を言ってるだけだよね。大物捕まえて、オーラが凄い!とかさ、オーラなんて見えないけど、一般人よりいいもの食っていい服着てるんだから、多少なりとも良くは見えるだろうよ。
33. 匿名 2015/06/08(月) 20:54:57
信じないです。
偶然にも同級生で生年月日と血液型が一緒の子がいるけど
性格も歩んできた人生も、好きなタイプや物などあらゆる面で似てない。
34. 匿名 2015/06/08(月) 20:55:07
私の周りでは占いとか霊感を信じてる人で幸せそうな人が一人もいない
バカバカしいと言ってる人の方が充実してて幸せそう
あくまでも私の周りではだけどね
そんなものが本当なら占い師はみんな大往生してるはずだし
37. 匿名 2015/06/08(月) 20:56:53
だいたい幸せな人は占いなんて行かないもんね。もっと他の楽しい事にお金使うだろうし。
よって占い師なんて、弱者に漬け込むカス野郎!
39. 匿名 2015/06/08(月) 20:57:23
いわゆる日本屈指のパワースポットと言われてる場所に行っても何にも感じなかった私。あー森林の香りがいいなと思っただけ。
40. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:31
良いことだけ信じる(笑)
でも占いに執着していないから、
朝の占いで何か言われても、気付かない間に忘れてて意味がない(笑)
42. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:41
はーい!全く信じてません!!!
44. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:51
占いって何のためにあるの?天気予報とか地震予知とかの方がよっぽど知りたい情報なんだが
45. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:57
私は全く信じてない。
信じるのは自由だが、くれぐれも
霊感商法などに引っかからないように
して欲しい。
46. 匿名 2015/06/08(月) 21:00:44
パワースポット=リフレッシュしただけ!!
52. 匿名 2015/06/08(月) 21:04:39
私は北川景子と生年月日が同じ158センチ72キロのおかめ納豆みたいなデブスです。
でも占いの結果は北川景子と同じです。
75. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:35
Yahooの一部無料占いを冷やかしでやったら、

貴方は結婚しても独身を貫いてもいいでしょう。
結婚した場合、幸せになれるかは貴方の頑張り次第です!

当たり前すぎワロタww

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

