
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

単身赴任中の夫に浮気されたことがある方

単身赴任中の夫に浮気されたことがある方

1. 匿名 2015/06/08(月) 14:26:50
現在旦那がタイの辺境の地に出張中です。
一時帰国の2週間、行動が怪しくて監視してたらどうやら黒です。
単身赴任の旦那さんに出張時に不倫されてた方、そして旦那を取り戻し夫婦関係を持ち直した方、発覚してからどんな対策されましたか?
うちは現在子供が一歳なので出張先へは行けず…
次の帰国は半年後です。
その間もやもやして待ってるだけなのが嫌なので、経験のある方、同じ境遇の方、お話しましょう。

3. 匿名 2015/06/08(月) 14:28:06
不倫相手はつまりタイ人?
4. 匿名 2015/06/08(月) 14:29:50
子供が小さいならぐっと堪えるしかない
子供が大きくなって、それでも旦那さんに気持ちがないままだったら別れる。
慰謝料たんまりもらって別れる。
浮気、不倫する奴はまじで死ね。
5. 匿名 2015/06/08(月) 14:30:35
前にテレビで見たけど、タイに単身赴任してる男は絶対浮気するって。
美人が多いからってやってた!!


ムカツクねーーー!!主さん負けるな!!
8. 匿名 2015/06/08(月) 14:31:35
ふとした瞬間
どうでもよくなりますよ。
私は 興味がなくなりました。

9. 匿名 2015/06/08(月) 14:31:44
今は我慢して、いろいろ準備したほうがいいかと。
10. 匿名 2015/06/08(月) 14:33:07
私も旦那が怪しいので参考にしたいのですが、どうやってクロだとわかったのですか?
11. 匿名 2015/06/08(月) 14:33:38
友達の話だけど、単身赴任してた父親がそこのスナックのママと浮気してて
それ以来父親大っ嫌いで男不信になって、最終的には男とっかえひっかえのよくわからん状態になってた
妻もだけど子供もかわいそう…
13. 匿名 2015/06/08(月) 14:34:06
病気が心配。
14. 匿名 2015/06/08(月) 14:34:30
あのサッカー選手どうなったんだろ?
15. 匿名 2015/06/08(月) 14:35:09
私だったら耐えられない
子持ち再婚っていろいろ叩かれるかもしれないけど、
もっと誠実な人がいたら再婚したいと思うかも
16. 匿名 2015/06/08(月) 14:39:07
どハマりしないと良いですね。
娼婦は男性に妻子がいようといまいと関係ありませんよね。日本人はお金持ちと勘違いしてる外国人はまだまだたくさんいますし、日本人特有の親切さや曖昧さが裏目にでると大変かと。
旦那さんにはハッキリ言っておいた方が良いですね。
腹違いの子供は要らないとか。
男性同士の同僚同士でグルもあるし、困りますよね。
19. 匿名 2015/06/08(月) 14:41:14
うちのは国内の出張、しかも隣の県ですら浮気しようとしてたよw
散々今日は疲れたから今から寝るわーとか言っておきながら、Mコミュで男5人で今から遊び相手募集してたしwww

偽名で何通かやり取りして非通知で私が電話することなったから電話したら、超ロマンチック浮かれモード全開な声。

暇なら今から行くから覚悟しとけって言った瞬間切られたwww
22. 匿名 2015/06/08(月) 14:44:37
相手が外国人女性ならご主人に制裁を加える前にご主人を守る方が先かも。
金ヅルにされるかもしれないよ。
26. 匿名 2015/06/08(月) 14:47:49
海外でやる人は国内でもやる
国内でやる人は海外でもやる
置いてきた妻子の寂しさより自分の寂しさ(人肌恋しさ)優先なんだよ
29. 匿名 2015/06/08(月) 14:49:51
男なんて所詮そんなしょーもない生き物。
無駄に寂しがりやで子供だから。

亭主元気で留守がいい!
生活費さえちゃんとしてくれてるのなら何も言わず、奥さんは奥さんで楽しめばいいよ。
30. 匿名 2015/06/08(月) 14:50:04
主さん、気を付けた方がいいよ。
その浮気相手、わざと妊娠するように仕向けて、子供できたらどうするの??

早く問い詰めて、別れさせた方がいいよ。
32. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:45
タイは特に気をつけた方が良いです。
日本人はその手の職業の人達にとにかくモテるので、こっちが気をつけても向こうからガンガン攻めてきます。
33. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:04
東南アジアだと飲みに行ってそのまま女買うってのが娯楽で定着してる部分あるからなあ
むしろそれしかすることない、みたいな
35. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:33
現地の女性も怖いけど、現地採用の日本人女性(現地語もでき上昇志向ありだけど自分で生計を立てるのに疲れてきてる)も同国人としていろいろ世話焼いてくれてるうちに…とか怖かったりするみたいなので要注意~
36. 匿名 2015/06/08(月) 14:57:01
ちょうどタイムリーな話題です。
それで今離婚します。
アジア単身赴任者で浮気不倫当たり前くらいに多いですよ。うちの会社の場合、現地女性に訴えられた過去があったため、同じ轍を踏まないように厳重注意されたのですが、夫がそれでもやめなかったので強制帰国させられました。
そして今、夫は人事に自主退社をすすめられてます。

本当に全てを失ってしまいました。
こんな恐ろしいことはないと思います。トピ主さんのご主人がこんな目に合う前に、こんなケースもあると釘をさしておいたほうがいいと思います。
私は予感はしてたのに夫を信じきってしまったがために手遅れになりました。
39. 匿名 2015/06/08(月) 15:01:57
タイにいく時点で黒確定と思ってしまう
元彼がタイで女買ってたからさ
本当男って女なら誰でもいいんだね
悲しくなるよ
42. 匿名 2015/06/08(月) 15:03:39
うちの旦那もタイに出張に行って何してきたか知らないけど、帰ってきてからもLINEしてたわ。
タイの女は男が既婚者であろうと尽くすから危ない。
45. 匿名 2015/06/08(月) 15:07:05
お隣の単身赴任おじさんがそうでした!!

最初何も知らない私は土曜の昼に出かけようと外に出たら、顔を隠し気味に女子社員風の人が出てきました。
挨拶もしないしなんかコソコソ変なのーって思ってたら次の日曜日、また外に出た時子供2人と妊娠中の奥さんが嬉しそうにパパーって対面してた!

もうびっくりです!と同時にオヤジへの怒りがムラムラと...そいつは普段から妙に馴れ馴れしく愛想良く話しかけてくるし嫌だなーと思ってました。
他の女性に妙に愛想の良い単身赴任中の旦那さんには気をつけてみても良いかもと思いました。

あの時、つくづくあのオヤジの日程調整が忌々しい、、奥さんと子供がすごく可哀想だと思った。怪しい方は、約束の日からフライングして訪ねてみたらどうだろう。。


58. 匿名 2015/06/08(月) 15:58:36
うちも新婚で旦那がタイに一年赴任。
うちの旦那は真面目で私のこと大好きだし、まわりから何を脅されても絶対浮気はないとおもって一年過ごして帰国後。

…赴任直後からタイの売春婦が現地妻化して、帰国後半年以上も、続いていたことが判明。

旦那を正座させ目の前でその女に電話し、訴えると言うと逆ギレされたので私もブチ切れ大げんか。
この後旦那を思い切りビンタし、iPhoneカチ割り、旦那の両親に旦那から浮気報告させ、私は家をしばらく、出ました。

その後改心し、わたしには優しいです。旦那の両親も。笑。
59. 匿名 2015/06/08(月) 16:00:40
HIVとか感染してそう
71. 匿名 2015/06/08(月) 16:34:05
冗談抜きでタイ人はヤバイよ
お金を持っている日本人に対するガメ付き方が異常
どんな色仕掛けでもしてくるし、好き好きの猛プッシュがすごいから

うちの旦那は真面目だから大丈夫って言っていた人も居たけど、
真面目な人だから猛プッシュに落ちやすいと思うよ

離婚したくないならとりあえず主さんタイに行くべきじゃないかな?
現地の女からすると単身赴任で人肌さみしく手料理も恋しい日本人なんてカモ同然だよ
79. 匿名 2015/06/08(月) 17:19:16
>出張荷物を置いてある部屋に私が入るとかなり邪険にしてきて

もうこれだけで私ならキレるw
81. 匿名 2015/06/08(月) 17:48:51
うちもありましたよ。
向こうの女と一緒になりたいと。子供達もまだ小さかったのに。
何が最善がよく考え、離婚はしないことにしました。両家の親を呼んで話し合い、女と別れさせました。その後しばらく続いていたようですが、こちらが離婚しないので結婚できないと諦めたようです。
私の気持ちは完全に冷め、子供達が成人するまでATMと割り切り、何もなかったようにいい妻を演じています。蒸し返すことは絶対にしません。旦那は今とても良い父、夫になりました。きっと許してくれたと思ってるようですが、一度家族を捨てようとした人を決して許すつもりはありません。
発覚後から仕事を始め、せっせと貯金してます。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

