
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

1. 匿名 2015/06/09(火) 09:42:55
背が小柄であっても、石原さとみや多部未華子、山田孝之に岡田准一など活躍してる女優、俳優は居ますが
よっぽど顔に華があり、全身のバランスが良かったり演技力が高くないと、小柄だと芸能界で生き残るのは不利である事が多いと思います。
皆さんが思う背が高ければもっと活躍できただろうなと思う芸能人は誰ですか?

2. 匿名 2015/06/09(火) 09:44:13
岡田准一
3. 匿名 2015/06/09(火) 09:44:19
4. 匿名 2015/06/09(火) 09:44:30
活躍はしてるけど、岡田くんは背がもっと高かったらモデルも出来てたと思う。
5. 匿名 2015/06/09(火) 09:44:31
武田真司
6. 匿名 2015/06/09(火) 09:44:44
妻夫木聡
7. 匿名 2015/06/09(火) 09:45:02
本人が一番気にしてるであろうところをわざわざ…w
9. 匿名 2015/06/09(火) 09:45:22
絶対、山田孝之!!
10. 匿名 2015/06/09(火) 09:45:35
木村拓哉
12. 匿名 2015/06/09(火) 09:45:50
高身長ってだけで三割増しにみえる。男は顔より身長が大事
13. 匿名 2015/06/09(火) 09:45:51
浜田岳!
14. 匿名 2015/06/09(火) 09:46:01
hyde
15. 匿名 2015/06/09(火) 09:46:04
ハイドでしょ。
16. 匿名 2015/06/09(火) 09:46:22
山田涼介
18. 匿名 2015/06/09(火) 09:46:25
吉沢亮くん
22. 匿名 2015/06/09(火) 09:47:07
タッキーとかもそうじゃない?
でもかなり整ったイケメンて背が低いこと多いよね。
ラルクのHYDEとか岡田くんもそうだけど

顔に凝縮されるのかな(笑)
23. 匿名 2015/06/09(火) 09:47:19
真田広之
演技力、語学力と問題ないのに・・・もったいない・・・
25. 匿名 2015/06/09(火) 09:47:48
小出恵介
26. 匿名 2015/06/09(火) 09:48:22
小池徹平が思い浮かんだけど
あれはああいう少年っぽさが売りだから良かったのかなあ
おじさんになればなるほどキツそうだけども
28. 匿名 2015/06/09(火) 09:48:44
志田未来

演技力は高いけれどちっちゃくていつまでも子供みたい!

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

29. 匿名 2015/06/09(火) 09:48:54
志田未来はかなり身長で損してると思う
ガッキーが同じ年齢の頃はもっといろんな役やってた気がする
31. 匿名 2015/06/09(火) 09:49:11
ナオトインティラミスに不覚にも笑ってしまったわwww

私疲れてんのかな❔(´・ω・`)
32. 匿名 2015/06/09(火) 09:49:30
33. 匿名 2015/06/09(火) 09:49:48
もちこみって 笑
35. 匿名 2015/06/09(火) 09:50:08
HYDEはアーティストだし十分大活躍してると思うけど…。
36. 匿名 2015/06/09(火) 09:50:15
志田未来。演技上手くて小さくて可愛いだけど年齢いったときに役の幅が限られそう

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2015/06/09(火) 09:50:28
志田未来は顔が子供っぽいってあると思う。
39. 匿名 2015/06/09(火) 09:52:55
キムタクは身長があって、もう少し小顔だったら海外進出も明るかったって言われたよね
『花様年華』『2046』に出てもスタイルがイマイチでオファーが続かなかったとか。
40. 匿名 2015/06/09(火) 09:53:15
風間俊介。演技上手いだけど役の幅が限られそう

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

出典:up.gc-img.net

42. 匿名 2015/06/09(火) 09:55:44
平愛梨
本人も身長の低さを気にしてるけど、
身長165cmくらいあったら顔も綺麗だし女優として活躍できたんじゃないかなあと…
ヒルナンデス見てるとずんぐりむっくり感が半端ない

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

46. 匿名 2015/06/09(火) 09:57:39
佐藤健
49. 匿名 2015/06/09(火) 09:57:50
安達祐実。

もっと背が高ければ活躍出来たのにと思う芸能人

出典:up.gc-img.net

52. 匿名 2015/06/09(火) 09:59:25
二宮和也
もっと色んな役ができると思う
55. 匿名 2015/06/09(火) 10:02:20
嵐の二宮、大野
59. 匿名 2015/06/09(火) 10:07:10
こう考えると、日本人でイケメン+高身長ってほんと希少だよね。

玉木宏とか凄いと思う。イケメン+小顔+長身。
生でみたことあるけど、全身の見たときのバランスがすごくいいのよね。日本人にはなかなかいないと思う。
61. 匿名 2015/06/09(火) 10:09:50
西川貴教

ウィキには161ってあるけど、もっと小さいでしょ⁉
もっと高ければ二枚目で行けたしファン層も広がったと思う
68. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:21
浜田岳は小さいのが魅力じゃないの?
69. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:49
森田剛。顔は格好いいと思うけど今は小さいエグザエルになってしまった。少年の頃はいいけど年取ると駄目ね
86. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:59
真田広之が高身長だったら、渡辺謙よりも確実に人気出ただろうな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

