
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

1. 匿名 2015/06/09(火) 10:20:56

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

出典:livedoor.blogimg.jp


AKB総選挙では9位で、涙でこれまでの塩対応を反省し「恩返し」を誓った島崎遥香さん。
スピーチでは「AKBの第二章を作りたい」「「どうか、私たち世代に力を貸してください!」と訴える。
島崎遥香9位 塩対応反省の涙/芸能/デイリースポーツ online

島崎遥香9位 塩対応反省の涙/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

「第7回AKB総選挙」(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)  AKB48の島崎遙香(21)は昨年の7位から順位を落として9位。ステージではこれまでの“塩対応”を反省し、涙で「恩返し」を誓った。  スピーチ冒頭「私は…」と話すと涙。10秒以上沈黙した。ファンへの“塩対応”で知られる島崎は、「私は世間の人から態度が悪いとか、悪く思われがちになることも多いけど、こうやってたくさんの票をいただけて…」と話し始めると再び涙。「応援してくれる人がたくさんいて、ありがたいな、と。こんなに握手会もできてなくて、アイドルに向いてない私をこの順位まで…ありがとうございます」とこれまでの塩対応を反省。「これ




そして2日後

8日、フジテレビ本社で行われた「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者会見の様子

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48らメンバー浴衣で登場!フジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」記者会見 - シネマトゥデイ

AKB48らメンバー浴衣で登場!フジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」記者会見 - シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp

指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良、島崎遥香、横山由依、小嶋陽菜、木崎ゆりあ、高橋朱里、加藤玲奈、小嶋真子、大和田南那、向井地美音

2. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:13
やる気なくなるの早っ(笑)
3. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:17
ブスだなぁ
4. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:20
ブス
5. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:22
口だけだな!
6. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:22
なんだこの顔w
7. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:46
顔やばいw
8. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:01
相変わらず 酷いな

反省してないね~(*・∀・*)ノ
9. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:06
どこに居るのかと思ったw
前列の一番左だよね?w
10. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:13
たった一瞬を切り取った写真を見せられてもなんとも言えん
11. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:15
わかった。
ぱるるはやる気がないとかそういう問題じゃないんだよ。
空気が読めないだけ。
悪気はないんだ。
きっとそうなんだ。
12. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:25
酔っぱらいメイクいい加減やめたらいいのに
13. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:44
そういうやる気のないようなところの写真をわざと載せてるんでしょ?
15. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:53
目はたまたまつぶってしまったのかもしれないけど、皆手上げてるのに一人だけやる気なさすぎだなオイ

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

16. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:59
やる気スイッチ ないね!!
17. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:12
やる気あんのか?
力を貸してなんて言ってないで自分の力で這い上がってこい
18. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:26
おい!ブス!仕事だ起きろ!
19. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:27
やる気ないなら辞めたらえーやん?
22. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:29
写真撮影の手振るのくらいやれww
23. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:39
島崎遥香もそうだけど、小嶋陽菜の端っこに追いやられ感www
26. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:14
27. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:21
メイクが変。
28. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:34
こんなに仕事なめてる子なんか辞めさせればいいのに。見ててイライラする。
29. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:44
塩対応以前にファンの人は飽きただけだと思う。
30. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:45
困り顔も可愛くない

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

出典:up.gc-img.net

31. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:59
あの発言、信用した人いるの?
塩キャラ面白くないよね。
出来る人がああいうキャラやると面白いけど
やる気ないくせに嘘つきとか良いとこ一つもない。
34. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:44
塩対応反省とか心にも思ってないこと言うからw

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

出典:newsimg.oricon.co.jp

35. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:49
目が酷いね(笑)悔しくて泣きはらしたとか?でもいつもの仏頂面ではないような気がする。なんかうすーーーーくモナリザの様に笑おうとしている様にも見える
36. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:49
皆そうだと思っていたよ
一瞬だけ反省はしたんだよね、たぶん 笑

37. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:50
辞めて本当の一般人なっとけ!
38. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:56
手を挙げる仕草すら 面倒臭いのかしら!?

やる気なさすぎて アイドルやめたらいいのに

本当にむいてないと思うよ
40. 匿名 2015/06/09(火) 10:31:34
以前から思ってたけど、塩対応というより目つきが悪い・・・
41. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:09
秋豚と一部のキモ~タが塩対応なんて言って持ち上げちゃったもんだから、清々しい位のクズに仕上がっちゃったよ。
旬が過ぎたら将来どうするんだろ?
少なくとも一般社会では生きていけないね。
44. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:57
体力的にキツイんだろなーとは思うので、辞めたらいかが?
いや、意地悪じゃなくてほんとにさ、向き不向きってあるし
47. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:10
もうさ、前列において置く子じゃないよ
これから伸びしろがある若い子を置いて
本人のやる気を・・・
これで出ないなら まぁそれまでってことで
48. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:26
これ見ると、やっぱまゆゆアイドルだわ!いくら多忙とはいえ指原も笑顔見せなきゃって思う。
52. 匿名 2015/06/09(火) 10:35:24
ちょっと休んだ方がいいんじゃないかい

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

出典:up.gc-img.net

56. 匿名 2015/06/09(火) 10:36:19
来年選抜にすら入れなかったら
マジで自業自得すぎて笑っちゃうと思う
60. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:48

他のメンバーも、こんな奴が選抜入りとかムカつくだろうねww

73. 匿名 2015/06/09(火) 10:52:36
ぱるるってお友達の玉城ティナみたいになりたいのかなあ
かなり影響を受けてるように感じるけどスタイルと顔の造りが違いすぎる

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

76. 匿名 2015/06/09(火) 10:57:26
ぱるるってインスタグラムとか見てても
自分はアイドルとは違う、本当はアイドルにとどまってるべきではないお洒落で個性的なモデル系だと自分のことを思ってそう。
とりあえず頭がでかすぎるんだよ

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

