
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

北海道 一家5人死傷事故、20代男をひき逃げ容疑で逮捕へ

北海道 一家5人死傷事故、20代男をひき逃げ容疑で逮捕へ

1. 匿名 2015/06/09(火) 14:21:07
「北海道 一家5人死傷事故、20代男をひき逃げ容疑で逮捕へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト

「北海道 一家5人死傷事故、20代男をひき逃げ容疑で逮捕へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
news.tbs.co.jp

6日夜、北海道砂川市で一家5人が死傷した事故で、車の外に投げ出された長男をひき逃げした疑いで、警察は20代の男から引き続き事情を聴き、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。 6日夜、砂川市の国道12号線で軽ワゴン車と乗用車が衝突し、軽ワゴン車に乗っていた永桶弘一さん(44)ら3人が死亡、現場からおよそ800メートル離れた場所で、永桶さんの長男の昇太さん(16)が死亡していました。


「急に向こうから車が来て、レースのように抜くような感じで迫ってきた(と客が言った)」(ガソリンスタンド店員)

2台の車が競い合うように、かなりのスピードを出していたことが事故につながった可能性も出ています。また、現場付近の国道12号線は全国で最も長い直線の国道としても知られています。防犯カメラの映像を見た交通事故の専門家は、「通常の3倍はスピードが出ている」と指摘します。

2. 匿名 2015/06/09(火) 14:22:38
ひどすぎる。
3. 匿名 2015/06/09(火) 14:23:26
人の一生を奪ったんだよ、、
4. 匿名 2015/06/09(火) 14:23:29
出来る限りの厳罰を!!
5. 匿名 2015/06/09(火) 14:23:40
こういう事件を聞くと車乗るの怖くなってくる・・・
ただでさえも怖いのに。
6. 匿名 2015/06/09(火) 14:24:19
凄い迷惑
国道で遊ぶなや
7. 匿名 2015/06/09(火) 14:24:20
本当に最低。
家族みんなで実家へご飯を食べた帰りだったみたいだね。仲のいい家族だったんだろうね...。余計に悔やまれる。
9. 匿名 2015/06/09(火) 14:24:42
次女が生き残った場合、
家族が皆亡くなったことを聞かされた時のことを考えると言葉が出ない。
11. 匿名 2015/06/09(火) 14:25:02
今ミヤネヤでやってたね!
本当に可哀想で。
生き残った次女もこれから辛いね
12. 匿名 2015/06/09(火) 14:25:04
普通の道路でレースとか本当馬鹿
14. 匿名 2015/06/09(火) 14:25:28
次女は大丈夫なんだろうか?
可哀想過ぎる
25. 匿名 2015/06/09(火) 14:26:52
こんな大破してるとか、スピード出し過ぎとかの域を超えてる…

北海道 一家5人死傷事故、20代男をひき逃げ容疑で逮捕へ

出典:livedoor.blogimg.jp

26. 匿名 2015/06/09(火) 14:26:52
最初にひいた車の運転手も特定して逮捕されてほしい
家族四人亡くなるって悲惨過ぎる
一人残った次女が可哀想
30. 匿名 2015/06/09(火) 14:27:41
長男は引きずられなければ生きてたかもしれないのにかわいそう
31. 匿名 2015/06/09(火) 14:27:44
長男さんがすごく引きずられたんだよね?
振り落とそうとしたのか、かなり先まで蛇行の跡が残ってるって。
ひどい。
厳罰を!!!
34. 匿名 2015/06/09(火) 14:28:03
この事件を知って、絶対車載カメラつけた方が良い!って思った。
もし防犯カメラもないところだったら、生き残った方の証言のみで事件が片付けられちゃったら・・・と思うから。
死亡しちゃってたら証言できないもん。
35. 匿名 2015/06/09(火) 14:28:31
同乗者も逮捕してほしい!
次女助かってほしい。
でも家族を一度に失った辛さがあると思うとすごくかわいそうでたまらないよ。
43. 匿名 2015/06/09(火) 14:31:19
32確かに軽に5人は違法。しかし今回の事故原因には何ら関係ない。
52. 匿名 2015/06/09(火) 14:32:10
被害者は 突っ込まれたんだよ!

競ってないわ
57. 匿名 2015/06/09(火) 14:32:46

何で加害者が軽傷(笑)

死刑でいいよ

長男の亡くなりかたがあまりにも惨すぎる
61. 匿名 2015/06/09(火) 14:33:20
なんかこういうのを見ると、偏見だけど「また土方か。。」って思っちゃう
この事故のほかの事件にも土方が加害者のニュースがやってたよ
世の中のまじめな土方が可哀想になるくらい土方にいいイメージがないよ
65. 匿名 2015/06/09(火) 14:34:05
19と39はこの程度のニュースも理解できないのか?!
もっぺん読み直してこい!!
102. 匿名 2015/06/09(火) 14:40:37
憶測やけど、
引きずった車は知人宅に放置した言うことは、
飲酒運転のため、アルコールが抜けてから警察に出頭した可能性がある。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

