
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

1. 匿名 2015/06/09(火) 14:47:26
妄想しましょう!!!
わたしは、山王工業の沢北です!
沢北と制服デートしたい!!!!
大会に応援へ行き、女子にキャーキャー言われている沢北が応援席のわたしに向かって、ガッツポーズしてくれる!
きゃーーーーー\(^^)/♡

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

2. 匿名 2015/06/09(火) 14:48:21
やっぱりルカワ~♡
4. 匿名 2015/06/09(火) 14:48:27
仙道さん
5. 匿名 2015/06/09(火) 14:48:32
花道
6. 匿名 2015/06/09(火) 14:48:40
みっちーもーらった!
8. 匿名 2015/06/09(火) 14:49:35
めがねくん
優しくて、賢いので。
9. 匿名 2015/06/09(火) 14:49:38
一途な桜木花道!
10. 匿名 2015/06/09(火) 14:49:54
流川!
12. 匿名 2015/06/09(火) 14:51:01
水戸ようへい

格好いい
14. 匿名 2015/06/09(火) 14:51:45
リョータ♡
15. 匿名 2015/06/09(火) 14:51:55
神♡♡
誠実な努力家とかタイプすぎる♡♡
16. 匿名 2015/06/09(火) 14:52:07
憧れは仙道君だけど

現実選ぶなら
真面目にコツコツ堅実なゴリかな
17. 匿名 2015/06/09(火) 14:52:32
藤間
18. 匿名 2015/06/09(火) 14:52:35
藤真

泣き顏にやられますた
19. 匿名 2015/06/09(火) 14:52:49
藤真
20. 匿名 2015/06/09(火) 14:52:54
宮城リョータ! 一途ですよね!
24. 匿名 2015/06/09(火) 14:53:43

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

25. 匿名 2015/06/09(火) 14:53:44
バッシュ屋のオヤジ
28. 匿名 2015/06/09(火) 14:54:07
三井寿ひとすじ!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

29. 匿名 2015/06/09(火) 14:54:47

皆さん何言ってらっしゃるの

どう考えても安西先生でしょ。

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

31. 匿名 2015/06/09(火) 14:55:43
みっちー♡
どん底から這い上がってきた男気!
心身共にカッコイイ!
33. 匿名 2015/06/09(火) 14:55:57
愛される方が幸せと聞くので、宮城リョータ!
憧れるのは藤間、流川、仙道!
安心できるのはメガネくん!
うーん迷う!笑
34. 匿名 2015/06/09(火) 14:56:06
神宗一郎

童顔可愛い
努力の人で尊敬できそう
36. 匿名 2015/06/09(火) 14:56:09
ミッチーしかいないだろう
37. 匿名 2015/06/09(火) 14:56:16
水戸が何気にいい男
メガネ取れて大人になれよって言った時限定のメガネ君もいいなぁ
39. 匿名 2015/06/09(火) 14:56:53
牧さん、素敵なパパになりそう(*^^*)
男の子が産まれたら、バスケとサーフィンを教えてあげて欲しい!
包容力もバツグン♪
40. 匿名 2015/06/09(火) 14:57:06
おばかなリョータ
一途に想われたい!!
41. 匿名 2015/06/09(火) 14:57:08
この年になると牧や赤城の落ち着きが心地よくなる。
若いときなら流川とか洋平って答えてた。
46. 匿名 2015/06/09(火) 14:58:48
海南の神さまー

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

47. 匿名 2015/06/09(火) 14:58:56
どのキャラでもいい位大好き

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

48. 匿名 2015/06/09(火) 14:59:41
リョータ
一途だし付き合ったら楽しそう

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

49. 匿名 2015/06/09(火) 14:59:46
絶対!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

57. 匿名 2015/06/09(火) 15:01:26
ディフェンスに定評のある池上
59. 匿名 2015/06/09(火) 15:02:51
水戸
かっこいい!
大好き!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

61. 匿名 2015/06/09(火) 15:03:39
わたしは水戸洋平で!!!!
花道のことバカにしつつも一番応援してる友達思いがたまらんです!!!!(笑)

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

70. 匿名 2015/06/09(火) 15:07:56
水戸洋平に一票!
以外と大事にしてくれそう!笑

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

80. 匿名 2015/06/09(火) 15:19:15
外泊する時は家に連絡を入れるギャップがいい!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

82. 匿名 2015/06/09(火) 15:22:17
ミッチー好きです!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

91. 匿名 2015/06/09(火) 15:35:23
メガネ君。絶対優しい!

「スラムダンク」の登場人物で彼氏にするなら誰がいい?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

