
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女の嫉妬って怖いと感じたこと

女の嫉妬って怖いと感じたこと

1. 匿名 2015/06/09(火) 15:47:20
小学生時代友達だった子がある日を境に完全無視。理由は、その友達の好きだった男の子が私のことを好きだったと、後から他の子から聞きました。女の嫉妬は小さい頃からあるんですね

2. 匿名 2015/06/09(火) 15:48:39
今まさに完全無視食らい中。
3. 匿名 2015/06/09(火) 15:49:10
嫉妬は男女関係なくあるよ
4. 匿名 2015/06/09(火) 15:49:36

私は美人です
そして友達もみんな可愛い、美人でした

ブスグループに嫉妬され、意味のわからない噂を流されました
5. 匿名 2015/06/09(火) 15:49:46

女の嫉妬って怖いと感じたこと

6. 匿名 2015/06/09(火) 15:50:02
俳優とかが交際・結婚決まると相手の女が叩かれまくり、その俳優の価値がガルちゃんで一気に墜落する
7. 匿名 2015/06/09(火) 15:50:15
かげで私の作り話をまきちらしてる!
実は私は男だとか言ってるみたい(笑)
8. 匿名 2015/06/09(火) 15:50:49
ちょっとでも自慢となるような事を言ったらアウト!
恐ろしい顔つきが待っている。
9. 匿名 2015/06/09(火) 15:51:01
結婚報告したときの友人の反応が、「えっ…」だった。本音が出る瞬間。こわい。
10. 匿名 2015/06/09(火) 15:51:01

女の嫉妬って怖いと感じたこと

11. 匿名 2015/06/09(火) 15:51:07
男の方がヒドくね?
12. 匿名 2015/06/09(火) 15:51:45
嫉妬と思い込んでるポジティブな勘違いパターンもあるから時々笑える
16. 匿名 2015/06/09(火) 15:54:28
がるちゃんの妊婦トピが良い例
17. 匿名 2015/06/09(火) 15:55:02
なにも知らなかった浮気相手に対してブチ切れる女。よくある話だけど隠してた男が100パー悪いのに責められる女が可哀想すぎる
18. 匿名 2015/06/09(火) 15:55:43
知り合いの話。
婚約が決まった子の彼氏の両親の家に、
彼女の中傷話、あることないこと告げ口したらしい。

それをまともに受け取った彼の両親は激怒、
破談寸前までいったらしい。

彼が火消しに回ったこと、
また彼女も、話が全くの事実無根だったことを証明できたので、
誤解は解けてうまくいきましたが。

教訓;
婚約しても、気を抜いてはいけない。
21. 匿名 2015/06/09(火) 15:56:16
結婚決まった友達のお祝いの飲み会を開いた時。
結婚祝いの飲み会なのに、結婚の話が出たら露骨に嫌な顔する奴。
祝いたく無いなら来るなバーカ
23. 匿名 2015/06/09(火) 15:57:00
まさに私自身が嫉妬深いです。
付き合ってた彼の元カノが気になって、Facebookで検索してみたり部屋を詮索して写真や手紙を見つけてみたり前の携帯を盗み見たり。その子にもちろん危害を加えたりはしてません。ただ、そんな自分に嫌気が差し反省し詮索は辞めました。そして彼も今では旦那となり、なんで嫉妬する必要があったのか分からなくなるくらいどーーでもよくなりましたw
24. 匿名 2015/06/09(火) 15:57:08
男女関係なくする奴はいる
26. 匿名 2015/06/09(火) 15:58:01
すごく可愛いくて美人な子の
お気に入りの男子に
話しかけたり仲の良い女子がいると
その子の見た目の悪口
(あの子馬みたいできもい)などを
ノートに書いていました。
可愛い子同士でそれをみて笑っていて
嫉妬って怖いなって
思いました( i _ i )
28. 匿名 2015/06/09(火) 15:59:03
友人に結婚報告とか想像するだけで怖すぎ!
男はマジで祝福って感じ、女は目見れない。
報告する方はお花畑だからいいのかな・・・
30. 匿名 2015/06/09(火) 16:00:12
女の嫉妬もだけど男の妬みもたいがいだよ。
32. 匿名 2015/06/09(火) 16:00:45
小学生の頃、席替えがあった。友達の好きな人の隣になった。
友達が「席変わって」と言って来たけど、断ってしまった。
それから、友達の態度は一変し、今まで一緒に給食食べたりしてたのにハブられたり、、隣の子が教科書忘れたとき机くっつけて見せてあげたりすると、休み時間に「人が好きだって知ってるのに仲良いところ見せつけるんだ。性格悪いねー」と嫌味を言われた。
主さんと似てるけど、女の嫉妬って小さなことで始まるからタチが悪いです
34. 匿名 2015/06/09(火) 16:00:48
お医者さんと結婚した美人の友人。
周りが「お医者さんとか凄いねー!」とか、ちょっとでもその話をすると、ムスッとしてその友人の事を睨んでた独身ブスの友人。
後から「子ども居ないのに専業主婦の人ってクズだよねwwwなんで働かないのwww」とか言ってて引いた。
35. 匿名 2015/06/09(火) 16:00:55
ガルちゃん。
女性タレントの叩きトピの伸びっぷりったらまあ……
39. 匿名 2015/06/09(火) 16:01:56
一人の女の嫉妬からいじめに発展しちゃうんだよな・・・
怖いしめんどくさい(>_<)
40. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:06
友人が私が色々充して上手くいってるといい顔しない。嫉妬心が内面から滲み出てる。

しかし、うまくいかなくなった(彼氏と別れたとか)となると、「そうなんだー(>_<)」と言いつつも内面から溢れ出るニヤニヤが物凄い。
42. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:26
自分が頑張って名門校を出ているのですが、出身校を聞かれて答えただけで、悪口を言う人もいます。
43. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:27
結婚の報告したら、明らかにショックな顔された。
交際半年で結婚になったから
「えっ?でき婚?」って言われた。
それから態度が一変して冷たくなった。
45. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:39
中学卒業後、遊んだこともない同級生から電話があって
「結婚するんだって?聞いたよ~」
根掘り葉掘り聞いてきたので適当に濁した。

一週間後、他の同級生の友達全員に電話をかけて「あの子は嘘ついてる!(私)ちゃんが結婚できるわけないじゃない!」とベラベラ話してたらしい。

悪かったね、結婚できて。
46. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:46
既婚か独身か。
子ども居るか居ないか。
子どもの学力どっちが上か。

こんなどんぐりの背比べなんて、あるあるだよ~
相手が凄い上だと嫉妬するし、下だと見下すんだよね女って。
だから私は自分の事あんまり話さないし、相手の詮索もしない。
48. 匿名 2015/06/09(火) 16:06:30
私の結婚が決まった途端疎遠にされた。
ちなみにずっと一緒に住んでいた人と籍を入れただけなので、マリッジハイにはなっていない。
56. 匿名 2015/06/09(火) 16:11:13
コメントされてる嫉妬されたエピソード、
なぜかイキイキしてみえるよ
58. 匿名 2015/06/09(火) 16:11:37
嫉妬かどうか判りませんが、ママ友カーストが凄いです。
面倒なので無視していたら、マンション中に私の悪口のオンパレード。
さらに無視して数ヶ月後。
その虐めをしていた中心人物がいつの間にかはじかれていました。
悪口や噂も根も葉もないものだったし、気にしていなかったと言えば嘘になりますが、
本当に虐めママは嫌いでした。

本人のいないところで悪口言えるくらいなら、直接言えよ。
59. 匿名 2015/06/09(火) 16:12:14
結婚が決まった職場の若い子に、夫に逃げられ離婚したおばさんが「どうせ離婚するんだから、生活に困らないように仕事は続けなさい」と言っていて引いた。若い子の幸せくらい素直に祝ってあげたらいいのに、そりゃ夫も逃げるわ。
63. 匿名 2015/06/09(火) 16:14:27
嫉妬する女は

男の人にも大事に扱われず
お金にも余裕がない

可哀想な可哀想な人だと思ってる
68. 匿名 2015/06/09(火) 16:18:30
まさにガルちゃん見てると女の嫉妬こわー。って思う。

自分より若い、可愛い、幸せな人のことは意地でも粗探ししてとことん悪口。
自分より太ってる、あんまり可愛くない人のことは
「この人好きだわw」とか「なんか憎めないんだよね!」
などなど...

年齢層も結構高いはず...いや高いからこそ?
おばさま達の嫉妬は見てて引きます。
75. 匿名 2015/06/09(火) 16:23:08
金持ちと結婚決まった時「やめときなよー財産目当てでしょ?前彼(中卒借金癖)の方が絶対いいって!」って言われた!!
ガルちゃんの人も多いよね、金持ちに嫉妬…。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

