
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一生お金に困らないとしても、働きますか?

一生お金に困らないとしても、働きますか?

1. 匿名 2015/06/09(火) 15:11:08
私なら働きません。

今は育児中で専業主婦をしていますが、私にはあくせく働くよりも合っているような気がします。
世間との関わりが無くなってしまう...と言う人もいますが、仕事をしなくても人と関わる事はできますし。

皆さんはどうですか?

2. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:16
働きません!
3. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:38

働きません
4. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:39
働かない。
習い事とか好きなことして過ごしたい
5. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:45
働きません
6. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:46
働かないだろうね
好きな事ならいに行ったり旅行に行ったりしてると思うw
7. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:48
バカになるのが怖いので一応社会には出ます。
8. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:49
社会勉強や人とのつながりの為に
とりあえず働く
9. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:52
働かない
10. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:01
働きます。
仕事の量は減らすかもしれないけれどね。
11. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:13
働くのはお金のタメだから当然働きません!
12. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:16
自分の好きな仕事に就けたら働く。お金以上の価値あると思うし。
そうでなかったら自由に過ごしたい。
14. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:29
働きたくないけど、生活リズム崩れて不健康になりそう

海外みたいに就業時間8時間もない仕事や、昼までだけの仕事ならしたい
15. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:37
お金があるなら遊んで暮らしたい、仕事でストレスたまるのは嫌
16. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:37
短時間だけのパートをするかな
独身だから一切社会と関わらないのも、自分の中で不安だから
17. 匿名 2015/06/09(火) 15:13:49
仕事はやめるかなm(_ _)m
18. 匿名 2015/06/09(火) 15:14:07
仕事しないと金銭感覚狂うし調子に乗ってるとまっ逆さまですよ!!
19. 匿名 2015/06/09(火) 15:14:28
もちろん働かない!
その時間を、家族とのクオリティタイムに使ったり、旅行したり、有意義に使う!
20. 匿名 2015/06/09(火) 15:14:28
仕事の量を減らし働くかな。
今の仕事、好きだから。
21. 匿名 2015/06/09(火) 15:14:35
働きます
今の仕事、一生懸命勉強して資格もとったし技術も身につけたし、これからどんどん進歩していく分野だし辞めたら今までの努力がぱぁになってしまう
23. 匿名 2015/06/09(火) 15:15:01
運動がてら働く。
24. 匿名 2015/06/09(火) 15:15:13
それでも働きたいって仕事を持ってる人が羨ましいなー!
25. 匿名 2015/06/09(火) 15:15:27
自分の体が動く限りは働きたい。
お金があってもダラダラした生活はしたくない。
26. 匿名 2015/06/09(火) 15:15:28
働かない
28. 匿名 2015/06/09(火) 15:15:46
一生金に困らないのならなおさら自分のやってみたかった仕事がしたい
30. 匿名 2015/06/09(火) 15:16:27
怠け者になりたくないから働く

一生お金に困らないとしても、働きますか?

31. 匿名 2015/06/09(火) 15:16:29
週3~4日、1日4~5時間の仕事します。
ずっと遊んでたらダメ人間になりそうなので…
でも今の仕事みたいに成績や結果を残さなくても良い、ゆる~い仕事がいいな!
そんな仕事ないかな?笑
32. 匿名 2015/06/09(火) 15:17:04
気が向いた時にパートくらいはするかも。
34. 匿名 2015/06/09(火) 15:17:29
35. 匿名 2015/06/09(火) 15:17:46
働きます。
働かなかった時期があって、最初は楽しいんです。ほんとに。
だけど仕事という作業がないとダメ人間になっているような気持ちになりました。
週1のパートでもやります。
37. 匿名 2015/06/09(火) 15:18:25
特別な趣味もないし友達もほぼいないから暇つぶしに短時間のバイトでもしたい
38. 匿名 2015/06/09(火) 15:18:29
働きます。
でもお金に困らないなら開業して、自分の好きな事を仕事にしたい。
40. 匿名 2015/06/09(火) 15:19:07
ボケそうなので働く。
43. 匿名 2015/06/09(火) 15:19:56
自分で小さいカフェと雑貨屋さんまったりとやりたいから働くかな。
規則正しい生活したいし。
46. 匿名 2015/06/09(火) 15:21:06
ほぼボランティアっぽい、あんまり人が集まらなそうなバイトをするかな。
自己満足で「自分も人の役に立っている」と思えれば、精神的安定が得られそう。
50. 匿名 2015/06/09(火) 15:22:25
給料出なくて良いから、
起業して好きな事を仕事にしてみたい。
52. 匿名 2015/06/09(火) 15:23:36
世界の大金持ちの女性の職業第一位は無職だよね!
58. 匿名 2015/06/09(火) 15:26:09
働きたい。
そして家事は嫌いだから業者にお願いしちゃう。
68. 匿名 2015/06/09(火) 15:33:30
犯罪者は無職が多いし、働いてる時のほうがまともな思考になるのでやはり働いたほうがいいでしょうね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

