
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕

1. 匿名 2015/06/09(火) 17:57:17
加護亜依DV被害 夫が傷害容疑で逮捕 - 芸能 : 日刊スポーツ

加護亜依DV被害 夫が傷害容疑で逮捕 - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

元モーニング娘。加護亜依(27)の夫、加護陽彦容疑者が、加護にDVを働いた傷害容疑で警視庁麻布署に逮捕されたと9日、日本テレビが報じた。  同局によると、5月12日に東京・六本木の自宅マンションで、加護が陽彦容疑者に蹴るなどされたとして警察に通報。逮捕された同容疑者は、容疑を否認しているという。加護は全治10日のけがを負ったという。


発表によると加護陽彦容疑者は今年5月12日、東京都港区六本木にある自宅マンションで、加護亜依さんに足で蹴るなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガを負わせた疑いが持たれています。

事件が起きた5月12日、加護亜依さんから警察に通報があったことで事件が発覚。
加護陽彦容疑者をDV容疑で逮捕-加護亜依に夫が暴行傷害事件 旦那 | ニュース速報Japan

加護陽彦容疑者をDV容疑で逮捕-加護亜依に夫が暴行傷害事件 旦那 | ニュース速報Japan
breaking-news.jp

元モーニニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんへのDV容疑で、夫が逮捕されました。加護亜依=かご あい 傷害容疑で逮捕されたのは、加護亜依さんの夫・加護陽彦容疑者(47)です。加護陽彦=かご はるひこ

2. 匿名 2015/06/09(火) 17:59:20
想定内だと思ってる人多いんじゃない?
3. 匿名 2015/06/09(火) 17:59:29
あーあ
4. 匿名 2015/06/09(火) 17:59:38
お子さんは大丈夫だったかな
5. 匿名 2015/06/09(火) 17:59:39
やっぱりね
6. 匿名 2015/06/09(火) 17:59:47
わかってたことじゃん。。
7. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:10
加護ちゃん男見る目なさすぎだよ…
8. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:14
あれ?まだ離婚してなかったんだ?
9. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:17
加護?
婿入りしてたん?
10. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:24
子供は大丈夫かな?
いい加減お母さんしっかりして!!!
11. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:29
もう人生ぐずぐずだね。
12. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:33
夫、前にも別の何かで逮捕されてたよね
もう子供のためにも早く離婚して会わないようにしたほうがいいよ
13. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:46
加護ちゃん…
どこまで不幸になるんやろ。
14. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:47
酷い。。でももう少し男性を見る目を養って欲しい。
15. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:48
もう、ぐっちゃぐちゃだね...

娘さんが心配
16. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:53
不幸体質だね
全て自分で選んでるんだけど

子供はまともに育ってほしいけど、難しいだろうね
17. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:58
加護ちゃん男見る目なさすぎ
18. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:15
加護ちゃんは転落人生で何だか可哀想
19. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:22
DVは予想通りって感じ

ただ二歳のお子さんが心配です。
20. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:23
さっさと別れれば良かったのに。
21. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:26
苗字加護なんだ?
なんで婿養子なの?
22. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:42
別れればよかったんだよ。
子供が可哀想。
不幸一直線だな。
23. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:47
何で別れないのかな
24. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:53
あれ、前に出てた記事では加護ちゃんが暴れて旦那が通報したとか書かれてたけど、むしろ逆だったんだね
加護亜依が自宅で大暴れ

加護亜依が自宅で大暴れ
girlschannel.net

加護亜依が自宅で大暴れ 5月12日の朝、『妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい』と、警察に通報があり、警察官が到着すると、加護は逆上して、夫を激しく罵しており、2歳になる娘は大声で泣き叫んでいたという。 通報したのは夫。原因は、娘の親権に...

25. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:53
最悪だね。DV男は一生治らないよ!!
子供いるんだから別れた方が身のため!
26. 匿名 2015/06/09(火) 18:02:02
目が覚めるといいね。
絶対その男は良くないよ
28. 匿名 2015/06/09(火) 18:02:21
加護ちゃん、こんなジジイのどこがよかったの⁉︎
30. 匿名 2015/06/09(火) 18:03:04
辻希美は夫に恵まれたのに加護ちゃんは幸薄そう

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕

出典:up.gc-img.net

32. 匿名 2015/06/09(火) 18:03:18
加護ちゃん…もうそろそろ幸せになってほしい。可哀想すぎる。
33. 匿名 2015/06/09(火) 18:03:18
加護ちゃんの昔のDV写真も衝撃だったもん
やっぱDV男は治らないんだね…

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕

出典:www.officiallyjd.com

35. 匿名 2015/06/09(火) 18:03:32
こんな男でも六本木に住めるんだ
36. 匿名 2015/06/09(火) 18:04:26
27歳ならまだやり直せる!だんな47!!
39. 匿名 2015/06/09(火) 18:05:43
加護ちゃんの周りには頼れるしっかりした大人はいないの?

ダメ男に嵌まってる時ってある意味洗脳されてる状態だから、誰ががビシッと言って目を覚まさせないと!
41. 匿名 2015/06/09(火) 18:05:55
おお、もう…

まぁ離婚話の最中に起こった事なんだろうけど
加護ちゃんは自業自得の面もあるけど家庭環境もアレだったし、そろそろ幸せになって欲しい
小学生の時加護ちゃん大好きだったから悲しい
46. 匿名 2015/06/09(火) 18:06:54
夫は過去の借金とか悪事を隠すため
加護姓にした気がする。

勝手な憶測だけど。
47. 匿名 2015/06/09(火) 18:07:04
何をどう考えてもクズ野郎でしょ
加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁

加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁
girlschannel.net

加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁 加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁 - 産経ニュース知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し...


加護ちゃん子どものためにも早く依存断ち切って自立するべき
加護亜依に偽装離婚説!別居中も強い夫との結びつき

加護亜依に偽装離婚説!別居中も強い夫との結びつき
girlschannel.net

加護亜依に偽装離婚説!別居中も強い夫との結びつき しかし芸能関係者からは「本当に離婚できるのか」と、いぶかしがる声も聞こえてくる。「別居しているというが、2人の結びつきは強い。生活していくお金が底をついたため、何とかして加護が芸能活動を再開しなけ...

58. 匿名 2015/06/09(火) 18:09:05
こないだエビちゃんと比べられていろいろ書かれてる
もえちゃんのトピ読んだけど
辻ちゃんと比べられてる加護ちゃんのほうが何倍も悲惨だと思った・・・

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

